ブログトップ > マルビえび彦 > いろエ○!

いろエ○!

 4月に入り、色々と金額が変更になった物がありますね?

殆どのものが値上がりする中、安くなったのもあります。

安くなったものの中で、えび彦に関係することと言えば・・・。

実は自賠責~!!!

昨日、出張して金額の変更してきました。

何のことって?

まあ、その辺の詳細は控えます・・・。(笑









170406-1.jpg

 さて、今日も早朝からゴソゴソしてました。

まずは、発泡ビオの解体です。







170406-2.jpg

 明日の金曜日は、燃えるゴミの日!

まとめてポイしてきます。

使わなくなった、上部フィルターもポイ!!!







170406-3.jpg

 今年は、パセリをエサに???(謎







170406-4.jpg

 水を入れるのは、もう少し先!

リールホースが、水漏れ~!!!

部品探してきます。






170406-5.jpg

 出張の帰り、ゴボウも入手。

ゴボウ茶作らなきゃ~!!!







170406-6.jpg

 水中サテは、稚エビでワラワラ~!!!

癒される~!!!







170406-7.jpg

 今日も舞っています。







170406-8.jpg

  シャドー水槽では、今朝3匹発見。

八方ふさがり解除の印???(笑


 こんな感じで、今日もいろエ○やってます。

かなり小屋の中も片付きました。

既に一汗かいたので、只今休憩中!


 この後、少し小屋のレイアウトを変えて、夏バージョンにしようかと・・・。

だって、青森も今日20度まで上がるんだもん。

土禁も解除しないと~!!!



 さてと・・・、まずはコーヒー飲んで、もうひと頑張りです。

でわ!!!

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1663-9e566d31

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!