ブログトップ > マルビえび彦 > 今日の予定!?

今日の予定!?

 今回の台風、大変な被害が出ているようですが、皆さん大丈夫ですか?

まずはこれ以上被害が広がらないよう祈ってます!









170706-1.jpg

 さて今日は、カメの水交換から一日のスタートです。

水が汚くなると、カメが早く交換してくれと暴れます。

飼育してから14~15年目ぐらいでしょうか?






170706-2.jpg

 交換中は、放亀!(笑

やはり水槽は狭いんですかね?

放すと、勢いよく走って?遊んでます。

たまには直射日光に当てなきゃ~!!!









170706-3.jpg

 次は何をしようか?

水槽を眺めてみた・・・。

水草もまた凄いことになってきたな・・・。

ちょっと、ハート型に見えません???








170706-4.jpg

 
170706-5.jpg

 これらのブセも、かなり大きくなってきました。

そろそろトリミングですかね?

それとも、このまま大きな株で育てたほうが良いのか???








170706-6.jpg

 という事で、今日は水草の手入れ???

じゃなく、牛乳パックで遊んでみたいと思います。








170706-7.jpg

 本日のオマケ画像!

今日はここが人気のようで・・・。



 しかし、コンデジの調子が悪い~!!!

かなりの確立でピンボケしちゃいます・・・。

デジイチ出すのも面倒だし・・・。

ちょっと考えて見ます。



でわ!!!

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1692-45bbae90

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!