ブログトップ > スポンサー広告 > アクリル工房恵比村

スポンサーサイト


ブログトップ > アクア工房恵比村 > アクリル工房恵比村

アクリル工房恵比村

 いやぁ暑い!

まだ午前中なのに、28度になりました。

もしかしたら、今日は30度超えるのか???

やはり、ファンの準備しておかなきゃ!!!







170707-1.jpg

 さて、先日の小屋の整理お手伝いの時に、こんなものが出てきました。

お店の看板の様ですが、結構大きいアクリルの板だよ!しかも2枚~!!!

3mmはあるかな?

現在何を作るか考えています。

透明のやつと組み合わせて、水中サテ大量に作ろうか???

考えるだけで、一日終わりそうです(笑







170707-2.jpg

 という事で、早朝ドライブに!

今週は天気が悪くなると思っていたんだけど、昨日から快晴~!!!

その分、来週はずっと雨らしい・・・。

逆光にして、シルエットを撮影しようと思ったら出来なかった・・・。

中華スマホなら上手く出来たんだけど・・・。(笑







170707-3.jpg

 
170707-4.jpg

 近くをプラプラしてたら、海上自衛隊の船を発見!

しかも、船に民間の車が~???





170707-5.jpg

 NTTの車両で、通信設備復旧救護隊とある・・・。  

もしかして、九州の災害に行くのかな?

そう思って隊員に聞いてみたところ、車を船に載せる訓練だそうです。

常日頃から、こんな訓練してるんですね!

感謝です。







170707-6.jpg

 その後、またまたプラプラとあちこち移動してたら、ブロ友さんから6時前に着信が

ありました。

作って欲しいものが有るとのこと。








 
170707-7.jpg

 アクア工房恵比村で販売しているスポンジを加工中~!!!








170707-8.jpg

 作ったのがこちら!(試作)

ヘルメットの中に、マイクのフックを取り付けたいんだそうです。

少し歪になりましたが、喜んでいただきました。

久々のアクリル加工です。

2個ご注文いただいたので、2個目はもっと綺麗に作りました。


 ちなみにこちらの方は、White Dog  さんというユーチューバーです。

動画撮影用のマイクに使うんだそうです。


 さてと・・・、明日はいつも行くホムセンのイベントです。

有料だけど、行って来ようと思います。



でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1693-b21fad98

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!
