ブログトップ > スポンサー広告 > えび彦遂に犬を飼う!?



ブログトップ > マルビえび彦 > えび彦遂に犬を飼う!?

えび彦遂に犬を飼う!?



170708-1.jpg

 今日の午前中、何時も行っているホームセンターのイベントへ行って来ました。








170708-2.jpg

 各メーカーの工具が沢山~!!!






170708-3.jpg

 今では、レーザーでカット位置判るんですね?






170708-4.jpg

 170708-5.jpg

 アクア関係のメーカーも出展!






170708-6.jpg

 金魚すくいは、子供たちに大人気!






170708-7.jpg

 犬や猫の販売もしてました。

犬の値段にビックリ!!!(笑







170708-8.jpg

 個人的には、この犬が可愛かったな~!!!

豆柴という品種らしい・・・。

値段はと言うと・・・、雄25万で雌35万だとさ!!!(泣







170708-9.jpg

 他には、ウサギが挟まっていたり・・・。






170708-10.jpg

 アルパカがいたり・・・。

蛇やゴキブリ、もちろん昆虫や亀・トカゲ等、普段ホームセンターに置いていない

動物を見折ることが出来ました!






170708-11.jpg

 入場料900円でしたが、それなりに楽しめました。

見本も色々頂いてきましたよ。

稚魚用に興味あり?

使ってみたいと思います。






170708-12.jpg

 という事で、えび彦も犬を買って来ました~!!!

これから組み立てます。


では、良い週末を~!!!

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1694-c0ba996e

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!
