ブログトップ > ビーシュリンプ > あじぃ~!

あじぃ~!

 皆さん燃えていますか~???

いや・・・、煮えていますか~???(笑

えび彦煮えてます・・・。

あじぃ・・・。



170712-1.jpg

 イヌも水浴び・・・。







170712-2.jpg

 
170712-3.jpg

 月曜日は、いきなりのゲリラ豪雨!!!

丁度コンビニへ行く用事があり、スクーターで出かけようとしたら、

西の空が真っ黒~!!!

もしかして、豪雨になるのか?

そう思い、早々に用事を片付け帰宅。

タブレットを開いたら、雨雲レーダーがこんな感じになってました。

向かいのアパートの奥さん・・・、お出かけだったのかな?

洗濯物が~!!!








170712-4.jpg

 昨日の室温・・・。

あじぃ~!!!








170712-5.jpg

 今朝の水温・・・。

やば!









170712-6.jpg

 という事で、設置しました。

ただ・・・、4号・5号が動かない・・・。

配線確認しないと・・・。

更に、6号がうるさすぎる~!!!

これじゃ、小屋に居ても落ち着かない・・・。

何とかしないと!


 さてと、まずは腹ごしらえして、出かける準備します。

ただね~、西の空がまたまた怪しい色合いになってきた。

またまた雨雲レーダーとニラメッコです。

体調管理に気を付けましょうね!!!

でわ!!!

コメント

ピーシー さんへ

インコもありました?
気が付かなかった・・・。

実は、本日アップした網の型用粘土を買いに行ったら見つけてしまったのです。
私もまた、違うの買いに行きたいと思ってます。
意外と難しくね~???
コーギーも、結構てこずりました!!!(笑

2017年07月15日(土)05時18分43秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

うちも買っちゃいました。作ったのは嫁!私は監督です。
コーギーとコンゴウインコです。インコはムチャむつかしい。作った端から崩れるんです。
次は何作ろうかと言ってます。

2017年07月14日(金)21時19分00秒|URL|ピーシー #HfMzn2gY|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1695-74e5cd79

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!