ブログトップ > アクア工房恵比村 > 勉強中!?

勉強中!?

 暑い日が続いています!

青森も、ここ数日30度超え~!!!

体が悲鳴を上げてます。

小屋で作業をするときは、もちろん裸族~!!!(笑

外から見えないから良いでしょう???







170715-1.jpg

 という事で、今日も3時前から起きてました。

暑かったし、扇風機の音が気になり止めたらまた汗が・・・。

そこで、暑くなる前に作業開始です。

アクリル加工は、研磨する時肉体労働・・・。

汗だくになる前に下ごしらえして置きました。








170715-2.jpg

 で・・・、今週またまたブログサボリ気味だったのには訳が・・・。

まずは足し水~!!!

ファンを設置したので、更に減りが早くなりました。








170715-3.jpg

 ファン設置後の水温はこんな感じです。

何とかこれで夏を乗り切りたい!!!








170715-4.jpg

 そして、またまたドデカスポンジフィルターが停止・・・。

一ヶ月に1回は掃除しているような???

皆さんのところもこんな感じ???








170715-5.jpg

 そして型作り~!!!

自分用に作ってます。

形状を、今までと少し変えてみました。



 とこんな感じで色々と???

でも、そのぐらいでブログサボるか???(笑


 実はですね~、あるお方に相談されまして、ずっと勉強してたんです。

① 印刷物のご注文  

  これは直ぐに手配して納品しました。

② 専門業者からDMが来たんだが、これってどうよ?

  調べたら、年間40万~350万費用が掛かる!

  更に調べたら、自分でやることも出来そうだ。よし!任せなさい!!!

③ 国家賠償請求について

  これが難しい・・・。まだまだ勉強が必要なようです。

 

 感のよい人は、何の事だか判ると思います。

来月の裁判は、傍聴してこようと考えてます。

ちなみに、えび彦の方はというと、次回今月27日が出頭日!

今回で大分けりが付くはずとにらんでいます。









170715-6.jpg

 本日のオマケ画像!

そろそろ開花ですね~???


 さてと・・・、今日から3連休。

青森もイベントが盛りだくさん!

高校野球の予選も始まってるし、日中の暇つぶしは当分出来そうだ!

あ・・・、仕事は早朝に片付けますので~!!!



では、良い週末を~!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1696-4de1ec80

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!