ブログトップ > アクア工房恵比村 > 気が付きませんでした!

気が付きませんでした!

 いやぁ、暑いですね!

と言いたいところですが、ここ数日は朝晩涼しいです。

窓を開けて、扇風機を点けたまま寝ると、寒さで目が覚めます・・・。(笑







170726-1.jpg

 小屋の前に置いている、メダカビオ。

毎日花が咲いてます。

小屋の前の道は何故かイヌの散歩道になっていて、沢山の方々が

行き来しているんですが、早朝はしぼんだまま・・・。

咲いているところを見せたいです!






170726-2.jpg

 今朝方は、久々にほうれん草。







170726-3.jpg

 
170726-4.jpg

 やはり最近、ピンボケになってきた・・・。

と言うよりも、今気が付いた!?

ピントの合う場所が変わっている???

ほら!

奥の方にピント合ってるでしょう???

そろそろ限界かな???


 あっ!

もう一つ!!!

先日ご注文の品を、郵便局から定形外で送ったんです。

すると、計算した料金と違うんです。

説明によると、6月からハガキの値段が変わりましたが、同時に定形外の規格も

変わったとの事。

だいたいA4サイズで、厚さ3センチまでが定形外の規格内。

それ以上になると規格外となり、追加料金が~!!!

気が付きませんでした・・・。

アクア工房恵比村の商品によっては、規格外となりますので、ご了承ください。



 さてと・・・、明日はまたまた弘前の裁判所へ出頭!

更に、来週からいよいよネブタが始まります。

髪を短くしてこようかな?


でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1698-dba22dac

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!