ブログトップ > マルビえび彦 > 明日から!?

明日から!?

 気が付けば、今日で7月もおしまい!

先週から夏休みも始まり、向かいの公園ではラジオ体操が行われています。

ん?

7月がおしまい???

と言う事は、明日は8月1日??????

前夜祭ですね~!!!

カメラのバッテリー、充電しておかないと~!!!







170731-1.jpg

 さて・・・、またまたブログをサボっていたえび彦ですが、実は理由が・・・。

先々週、梅を買いに有料道路を使い出かけてきました。

その帰り、山を抜けて帰ってきたんです。

カーブを曲がると、スクーターが何か変???

空気が抜けているのかな?


 途中、休憩しました。

すると・・・、タイヤにオイルがべっとり・・・。(泣

またまたオイル漏れしていたようです。

気が付いて良かった~!!!

危なくコケるところでした。

床のしみは、オイルのしみです。

部品を交換し、試走して数日。

今度は間違いなく大丈夫のようです。




170731-2.jpg

 さて、相変わらずエビネタがありません。

水温はこんな感じ!

ここ数日ファンも回していません。

夜も寝やすい~!!!






170731-3.jpg

 ターコ水槽は、稚エビがワラワラ!

シャドー柄も沢山生まれました。

めずらしく、ラムズも生きてます!!!(笑







170731-4.jpg

 こっちは、縦柄固体を入れている水槽です。

あれ?

親固体1匹しか入れていなかったっけ???

でも・・・、稚エビワラワラ~!!!

見えないって?

頑張って探してください!(笑






170731-5.jpg

170731-6.jpg

 という事で、今日も早起きしてゴソゴソしてました。

ご注文の品は、グリップに名前を入れて、塗装の乾燥中!

早ければ、明日にでも発送できるかも?



 さてと・・・、なんとか雨はやんだようです。

図書館に勉強しに行きます。



でわ!!!



あっ!


明日からネブタモードに入ります。

毎年の事ですが、今週はネブタネタが続くかも???

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1699-88750cda

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!