ブログトップ > マルビえび彦 > 青森の夏は短い!

青森の夏は短い!



170802-1.jpg

 昨日は午後からネブタの前夜祭へ!



170802-2.jpg

 観光物産館アスパムが近くにあるので、外国からの観光客も沢山

いました!

でもね~、いつもより中国人が少なかったような???

その方が良いですけどね~!!!(笑




170802-3.jpg

 ウルトラセブン、生誕50周年!

今年のメインになるようです。

スターウォーズの時は、県外のマニアが沢山来てました。

ウルトラセブンのネブタは、近いうちに!

300mm望遠、何とか使いこなせるようになったかも?

三脚使ってないけど、それなりにピント合ってるでしょう?




170802-4.jpg

 今年のミスたちです。

う~ん、今回はみんな同じような顔立ち・・・。

審査員の好みでしょうか???(爆




170802-5.jpg

 12時半から始まり、9時終了!

花火を見る前に帰宅しましたが、こんな感じで前夜祭は終了しました。

今日から本番!

でもね~、今日はお休みします。

明日から撮影開始!




170802-6.jpg

 ネブタモードに入ったえび彦・・・。

肝心のエビはと言うと・・・。

おかげさまで、気温が安定しているんです。

30度超えも数日間無いし、順調にツマツマしています。

そう言えば、梅雨明けしたんだっけ???


青森の短い夏を楽しんでるえび彦でした。


でわ!!!

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1700-789742f9

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!