ブログトップ > 未分類 > 最後の出張

最後の出張

 突然ですが、仕事を辞めることにしました。肉体的・精神的に参ってしまいました。

 先日、最後の宿泊出張となりましたが、宿泊先を探しているとものすごく安い温泉を見つけました。
朝食付きビジネスプランで3,000円と少し。安い事には訳がある?と期待しつつ、予約を取り行って
きました。

 ものすごく立派な大きな建物で、敷地もかなり広く空いている駐車スペースを探すのも大変でした
が、やっと車を止めて荷物を持って旅館へ行こうとしたら、案内係りの人が車まで来てくれました。
この値段でこのサービス?と思いましたが、まさか?

 そうなんです、こちらの建物は本館で、私が予約したのは湯治用の「自炊部」という別の建物でし
た。本館の入り口には、黒塗りの外車が沢山並んでいました。お医者さんかヤクザ屋さんか政治家
といったところでしょうか。

 「自炊部」に入ってびっくり!私の住んでいるところにも有名な湯治場がありますが、規模もすごい
し、建物の古さもピカイチでした。

oosawa01.jpg

 このコタツと丹前はオプションとの事で、追加料金を取られましたが、それでも4,000円でおつりが
きたんですよ!
 もっと建物の中の写真を撮りたかったのですが、ウロウロするのも気が引けて撮りませんでした。

oosawa02.jpg

 部屋と廊下は襖一枚、鍵も無し。

oosawa03.jpg

 もう少し早い時期であれば、もっと紅葉が綺麗だったでしょう。
露天風呂(混浴)、内湯も沢山(4箇所)あり最後の宿泊出張を堪能してきました。

 来週中旬から有給休暇となりますので、自作の上部フィルターはゆっくり更新できそうです。
それでは皆さん、よい週末を!!




スポンサーサイト

コメント

えええ

おはようございます
ええーー会社辞めてしまうんですか・・・
肉体的、精神的ということなので・・・大変そうですが
有休は息抜きしてくださいね
もうちょい、いい温泉にも浸かって疲れを取ってくださいね

2009年11月14日(土)09時39分19秒|URL|吉 岡 商 会 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/22-59d5830b

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!