ブログトップ > マルビえび彦 > 約束は守ります!

約束は守ります!

 今日も早朝から起きていました。

多分、3時過ぎには目が覚めていたでしょう。

ブログを徘徊していたら、まだ起きている人が?

いや、私と同じで、もう起きたのかな?仕事に差し支えないようにね!大阪のMさん。



110201-1.jpg

 いつもよりも早く目が覚めたのには、色々訳があります。

? 昨日、かなり早くから酒を飲んでいた。いつもの事ですが。
? 昨日、かなり早く寝た。多分8時前・・・。
? コンビニに行かなければならない。両替・・・。
? 癒されて、熟睡した!
? その他、雪が心配!

?・?についてのコメントはお受けいたしません!

?ですが、今日、オークションの出荷があります。
財布の中には1万円札しかありません。ブラックキャットへ支払う分を両替してきました。
ついでに、缶コーヒーとホッカイロを購入。

ホッカイロについても、コメントしないでください・・・、お願いします!
今回も航空便なので、入れないと思います・・・。

?は・・・?
昨日、また知らない人から携帯へ電話が入りました。
出てみると、オークションの落札者からでした・・・。
しかも、女性・・・。
更に、京都弁・・・。
はぁ?、癒されました・・・。

京都のK・Aさん、酔っていてすいません・・・。
何を話したのか、あまり記憶はありませんが、約束は守ります!!!

京都の女性とお話をしたのは、約30年前の修学旅行以来です。
かなり、緊張しました・・・。


 
しかし、雪が凄い・・・。
コンビニへ行く途中も、歩道がありません。
雪ヤブを漕いで行って来ました。

また、更新したら雪かきです。


110201-2.jpg

 今回出品したのは、2号水槽です。
1号水槽を選別したいので、出来れば空にしたいんです。

先週も60匹以上手渡ししたのですが、まだまだ空になりそうもありません。

今週、50匹コースの他かに30匹コースも発送予定ですが、それでも残るかな?

あっ! もう除雪が来た!
いつもお願いしている自動車修理工場の人です。

しばし、中断します・・・。って、まだ5時半だし・・・。しかたないな・・・。





と言うわけで、雪かき完了!

一汗かきました!

もう雪は要りません・・・。


110201-3.jpg

 さて、本日のタイトル「約束は守ります!」

私が安く出品しすぎるのでしょうか?

先日の人も、落札代金よりも多く支払いしていきました。

京都の綺麗な女性も、なぜか多く振込みが・・・。

そこで、酔った勢いで、昨日約束したんです。

1号水槽からも数匹お譲りしますって。

まあ、2号水槽の選別モレでも、こちらのホームセンターで売っているものよりは
格段と安い。しかもグレードも全く違う!

バンドタイプで、スケスケが650円?800円の値段が普通に付いています!


1号水槽のエビ達は、ショップで販売するといくらぐらいになるのか?
想像もつきません・・・。

当分1号水槽からは、お譲りしませんけど。

と言う事で、この様なビーを数匹、京都の綺麗な女性にお送りします。

はあ、疲れた・・・。少し休んで、梱包準備だ!


ウソもつくけど、約束も守るえび彦でした!


でわ!!!






スポンサーサイト

コメント

ベランダえびさんへ

昨日から、鼻の下伸びっぱなしです!
何だか、京都=舞妓さんになっているようですが、ブログ仲間のエロ親父は無視しましょう!

アレ!は、使い道多いと思います。
公開しても良いのですが、無料でですか?
少し勿体無いような気がします・・・。

ズボラで物忘れの多い、私みたいのにはピッタリですよ!

2011年02月01日(火)20時41分27秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ

こんばんは!

いきなりの直電は緊張しますが
それが京都訛りの女性、羨ましい
どうしてもオマケが多くなりますよねーーー(笑)


アレ、どうでしょうか?
ソコソコ動きましたか?
セブンでも問題なく動いたとの連絡受けたので
ソロソロ公開しようとかと思っています。

2011年02月01日(火)20時31分09秒|URL|ベランダえび #mQop/nM.|編集Λ
mongyさんへ

mongyさんの早起きと言っても、寝る時間は私よりも遅いでしょう?
居眠りしないで、今日一日お仕事頑張ってくださいね!

メール、探して再送してみます!

舞妓さんかどうかは定かでありません・・・。
しかし、思い出しただけで・・・。

はぅ!

2011年02月01日(火)13時14分40秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ
みちのくずんださんへ

選別中ナウ!
あっ、ツイッターじゃなかった?

京都の綺麗なお嬢さんでした・・・。
上品なお言葉に、こちらはタジタジです・・・。
これで、「おおきに!」なんて言われたら、只で譲るところでした!

使命、承りました!
必ず、両名のブログにも立ち寄らせます!

でも、えび彦はウソつきだからな・・・。

2011年02月01日(火)13時02分09秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ

早起きのMです。
寝かしつけてから、かなり早く(3時って早いって言わないねw)起きてしまい、そのままPCやら水槽やら覗き込んで、そのまま出勤です。
眠いですww

ところで、メールこちらに送ったヤツってあるんですか?
こちらの届いているみたいですが、そちらからの届いてないんです。

ストッキング、綺麗な女性、さすが!って感じの展開ですね。

2011年02月01日(火)13時01分16秒|URL|m #-|編集Λ

えーー京都の方が来るの
その節はぜひ「BEEな日々」と「だーさんろぐ」に
お立ちより下さるよう お願いします。

でないとエサ子さんに言ってやる

2011年02月01日(火)12時26分48秒|URL|みちのく ずんだ #-|編集Λ
だーさんへ

朝9時半頃から、外が騒がしい・・・。
車のエンジンの音がうるさい・・・。
なんと、家に集荷に来た黒猫さんが、自宅前で埋まっていました。
いつも除雪してくれる、自動車修理工場のショベルカーで救出!
運転手さんも、苦笑いしてました!

オークションは、一度やるとなれますよ!
最初は、少ない数でお試しあれ!

京都の綺麗なお嬢さんは、そのうちコメントくれるでしょう、多分・・・。

2011年02月01日(火)10時26分23秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ

電話で話をしただけなのに、綺麗 って思ってしまうだーさんの様なえび彦さん おはよう!私もその方とお話がしてみたいです。
私、オクにまだ一歩を踏み出せません。どうしたら良いのでしょう?

2011年02月01日(火)09時53分47秒|URL|だーさん #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/271-cd29618a

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!