ブログトップ > マルビえび彦 > 悩みましたが・・・。

悩みましたが・・・。

 あの地震から3日。

私のほうは、食糧不足以外は普通の生活に戻ることが出来る様になりました。

しかし、ニュースを見ていると、今回の地震の凄さを改めて知らされます。

と同時に、見たことの有る景色の変貌に驚かされます。


 以前勤めていた仕事では、毎日東北6件のどこかに出張・・・。

金曜日だと、福島の相馬にいたかもしれません。

もし、あのまま仕事を続けていたとしたら、どこかで被災していたと思うと・・・。

その時のお客様方の安否も心配です。

現在、交換した名刺の住所を元に、被害状況を確認しています。



なので、普通の生活に戻ったとはいえ、やる気がでてきません。

そこで、当分の間はブログの更新を自粛することにしました。


落ち着いたら直ぐに戻ってきます!


でわ!!!

コメント

おみ さんへ

今、日本各地で地震が起きています。
これは、何かの警告では?と思ったりします。

備えあれば、「想定外」なんて言葉、出てこないのでは?
まずは、数日間でも生活できる様に、少しずつ物資を調達しておきます。

おみさんも、気をつけてね!

2011年03月16日(水)05時02分09秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ
心配ですね

心中お察し致します。
関東は「計画停電」で会社の人間がブツブツ言っていますが、被災地の方々に比べれば何でもないことです。
「想定外」って言葉が飛び交ってますが、この言葉では片付けられないですよね。
私も何もできず歯がゆい思いです。
えび彦さんの「心の復旧作業」が進むことを祈っています。

2011年03月16日(水)00時05分18秒|URL|おみ #-|編集Λ
あしゅこは さんへ

何もしてやれない無力な自分にも、腹が立っています。
早く復活したいのですが、中々前に進みません・・・。
心の復旧作業は、遅れているようです・・・。

今日は、ガソリンと灯油の調達に行ってきます。

2011年03月15日(火)04時00分26秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ

複雑ですね・・・
色んな思い出の地が景色もなにもガラリと変わってるの見るのって・・

ゆっくり休んでね、帰ってくるの待ってます~。

また仲良くして下さいね~。

2011年03月14日(月)23時49分54秒|URL|あしゅこは #-|編集Λ
だーさんへ

ごめんね!
直ぐに戻っては来るとは思います・・・。
それまでだーさん、狼煙上げておいてください!

2011年03月14日(月)15時35分21秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ

そっか そう言うことですね。

私は、えび彦さんとずんださんが迷わずに戻れる様にblog続けていきます。

取り合えず「頑張って」と無責任な事しか言えませんが、・・・

待ってますね。

2011年03月14日(月)08時02分43秒|URL|だーさん #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/302-7c1f2eef

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!