ブログトップ > マルビえび彦 > 復興祈願選別ネット 販売します!

復興祈願選別ネット 販売します!

 災害から、早11日。

まだまだ先は見えないとは言え、青森市では少しずつ以前の生活に戻りつつあります。

スーパーには、カップラーメンも並ぶようになりました。

ただ、ガソリンだけは手に入りにくいようです。

昨日も、営業していないのに開くのを待っている車で渋滞でした。

特に、軽油が不足しているらしく、市営バスも23日から全面運休の予定らしいです。

ゴミの回収も、週1回・・・。

資源ゴミは、当分回収しないようです。




f001.jpg
f003.jpg

 さて、色々とありましたが「アクア工房恵比村」で復興祈願選別ネット、キーホルダーを販売する事に
致しました。

 チャリティーオークションのお声も掛かりましたが、今回は独自で開催します。

ご相談・連絡等いただいた方々、ありがとうございました!

この場をお借りして、お礼申し上げます。

 送料を除いた売上金は、全額募金とさせて頂きます。

本数・個数は限定していますが、万が一全く売れない場合(笑!)は何らかの方法で募金しますよ!

キーホルダーの裏面には、ご希望の文字を印刷してから発送します。

期間は、本日から4月3日まで。

商品がなくなり次第終了となります。

好評の場合は(そうあって欲しい)、第二段も考えています。

皆様の、善意あるご協力お願いいたします。


110322-1.jpg

 本日のおまけ画像!

気持ちにも多少の余裕が出てきたので、水槽をじっくり眺める時間も増えて来ました。

と、そこへ・・・。

プラケースにキューバパールを入れているのですが、赤い何かが・・・。

最初は、エサかな?と思っていたのですが、動いてるし・・・。

何だろう?

初めて見る物体です。

顕微鏡が欲しいです・・・。

でわ!!!

アクア工房恵比村
スポンサーサイト

コメント

あしゅこは さんへ

ラムズかも知れないのですが、何せ小さすぎて見えません!
ゆっくり、ゆっくり動くんです・・・。

このまま、しばらく放置してみます。
正体が判ったら、報告しますね!

2011年03月23日(水)06時12分27秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ

こちらも自動車が無かったら仕事に行けない人が多いので
燃料が無くなったらって思ったら・・・人事では無いです。

でも赤い子何なんでしょうね??
ラムズの子供かな??

2011年03月22日(火)17時59分03秒|URL|あしゅこは #-|編集Λ
だーさん へ

19日は、コメント欄が壊れていたようです。
原因は判りません!

今日あたりから、ガソリンは落ち着くのでは無いでしょうか?
今日から仕事の方も多く居るので、休み中に何回も並んで、
一週間分確保していた人も沢山居たようです。

地下鉄も無いし、電車・バスの便が悪いので、車が無いと仕事
にも行けないんです。

2011年03月22日(火)09時59分55秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ

あれっ?19日の記事にコメントしなかったっけ?したつもりだったのかな?
ごめん。
ガソリンなんか北海道からも救援に出たし、供給始まったとTVで流れていましたけど・・・供給量が全く足りていないと言う事なんですね。

2011年03月22日(火)09時43分21秒|URL|だーさん #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/305-a221edae

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!