ブログトップ > マルビえび彦 > まさか、こんな所であの方に会うとは?

まさか、こんな所であの方に会うとは?

 連休が始まりましたね?

皆さんは、どのようなお休みを過ごしているのでしょうか?

私は、毎日連休のようなものなので、何時もと変わらぬ日々を過ごしています。

世の中が連休だからと言って、特別何をするわけでもなく・・・。

しかも、えさ子が休みなので、昨日も何時もの所へ出稼ぎ?に行きました。


 ただ、どうしても見たい物があったので、何時もの所へ行く前に、少し寄り道を!




110430-1.jpg

 車で2分、信号に引っかからなければ、1分でこんな所へ行けます!

えさ子が休みの時は、えさ子の車で出かけるので、私は助手席から撮影出来ます。

天気は、あいにくの曇り空。

しかも、逆光なのであまり綺麗に写ってはいませんね?

次の信号を右折すると、メインストリートへ!


110430-2.jpg

 はい!こんな感じで1Km程サクラ並木が続いています。

移動しながらの撮影なので、ピンボケです!



あっ!腕が悪いと思っている貴方!・・・、その通りですが・・・。


110430-3.jpg
110430-4.jpg

 予定では、明日30日(既に今日ですね)が満開です。

今日は、もう一つのサクラの名所へも、行って見ようかな?

ただね、今日も天気が悪いのです。

しかも寒い・・・。

夜桜は、厳しそうです!

そういえば、昨日「夜桜・擬似2」外したな・・・。(殆どの人が、この意味判らんと思うけど)


と、時間になってので、Uターンして帰ろうと思ったのですが・・・。



110430-5.jpg

 あれ?何だ????????










更にUターンして、確認してみました!







110430-6.jpg

 まさか、こんな所であの方にお会いするとは?





アクア工房恵比村 ゴールデンウィークフェア、好評開催中!

お詫び

現在、ゴールデンウィークセール開催中ですが、鬼選ネットの材料の入荷が5月7日
となってしまいました。

規定の長さの物は1個だけ在庫があります。
特注の長さを希望する方や、複数希望の方は連休到着に間に合いませんのでご了承ください。

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。


でわ!!!


コメント

だーさん  へ

これを見つけた時、えさ子と大笑いしました!
何故こんな所にあるのかは不明です。
今度、再探検してきますよ!

桜・・・、もう函館には到着してるのかな?

只今、オクの入金待ち。
昼までに入金があれば、午後から発送作業です。

2011年04月30日(土)08時14分34秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ

おはよう

桜、見事に満開ですね。近くにそのような桜並木があるのもうらやましいですね。
こちらの開花予想では5月4日らしいですけど、我が家の桜は開こうとはしていません。
あらら~ ほんだしさんですねぇ、GWにオン会するって記事UP成ってましたけど・・・。この看板は初めて見ましたね。

2011年04月30日(土)08時09分59秒|URL|だーさん #-|編集Λ
mongyさんへ

風邪?インフル?大変そうですね?

私は、飲みすぎで頭が痛いです。
出かける予定だったのですが、今日はおとなしくしているかもしれません。

お大事に・・・。

2011年04月30日(土)08時00分44秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ

今朝のMはこんな時間に起きてきました。
なかなかの朝寝坊です。
しかし、薬が切れた途端、頭痛が再発しています。
頭ガンガンする中、コメガンガン打ってます。
喉は勿論痛いままです!!
助けて!w
では!


2011年04月30日(土)07時38分36秒|URL|mongy #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/330-9ff8f37d

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!