ブログトップ > ビーシュリンプ > 楽しみを奪う悪い奴、イヒッ!

楽しみを奪う悪い奴、イヒッ!

 昨日は暑かったですね!

県内のごく一部ですが、真夏日を観測したところもあります。

現在は曇っていますが、今日も暑くなりそうです。


 さて、今日は水曜日。

更新予定の無い曜日なのですが、えさ子が昨日仕事が遅く、今は自宅にいるので
更新しちゃいます。

泊まりに来ている時は、早朝からパソコンを使用していると「五月蝿い!」と
怒られるので・・・。


 そうそう、昨日のサッカー残念でしたね!

何度もシュートが決まりそうになった場面も有ったのですが・・・。

しかしえび彦は、サッカーよりもヤフオクに夢中?

一つは負けましたが、一つは落札出来ました。

週末には届くので、その時に公開いたします!


 ヤフオクといえば、出品予定の選別外がまだ沢山有ります。

気温が高くなってきたので、早く出品しないと!

と言う事で、オク用の写真撮影のついでに、ビーの写真撮影の練習もしてみました。



110608-1.jpg
110608-2.jpg
110608-3.jpg
110608-4.jpg
110608-5.jpg
110608-6.jpg

 やはり、一昔前のデジイチとクローズアップレンズだと、どうしても焦点が定まりませんね?

せめて、手振れ防止付きのマクロレンズがほすい!

今の私には買えませんが・・・。



 えっ!今日のタイトルとは、全くつながりが無い???

いいえ、えび彦は「楽しみを奪う悪い奴」です。

今回撮影したのは、全て派兵ビーです。

どんなのが送られてくるか、ワクワクしながら待っている方・・・。

楽しみ・・・、奪いました・・・、イヒッ!



※ 最近透け気味ですが、直ぐに戻ると思います。


でわ!!!

コメント

メール見ました。
なんか甘えるのもなぁ・・・と思って、どうお返事さしあげればいいのかずっと考えちうです。

※返コメ不要です

2011年06月11日(土)06時15分35秒|URL|mongy #-|編集Λ
たれじろう さんへ

クローズアップレンズは、虫眼鏡で見ている感じです。
安いので購入しましたが、マクロには太刀打ち出来ませんでした。
下から二番目ですが、手前がボヤけているのでそう見えるのでしょうか?

浮いているのではなく、普通にソイルの上を歩いています。

2011年06月09日(木)04時36分16秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ
みちのく ずんだ さんへ

要望が無かったので、ビーと浮草以外は入れないよ!
それとも、例のDVD入れようか?イヒッ!

今回は60サイズなので、入れようにも入りません。
鬼選ネットぐらいは送ろうと思っているのですが、別口ですね。

2011年06月09日(木)04時33分05秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ
だーさん へ

けっして、そんなに良い固体では有りませんので、ご安心ください。
直ぐに増えると思うので、だーさんの派兵は必要ないかも知れませんね?
この夏が問題ですがね~!

2011年06月09日(木)04時29分44秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ

う~ん十分綺麗じゃないですか~
クローズアップは使ったことが無いのですが、中々いいですね
最後から2枚目は浮いてるように見えますが、どうなってるんだろう????

2011年06月08日(水)09時13分20秒|URL|たれじろう #ZLuNgEp.|編集Λ

へへへ ずんだが楽しみなのは、
BEE以外に何が来るかです
いつも聞いてないものが入っていて ビックリ箱ですから

と デートを楽しんでる羨ましい方の
ハードルを上げとく

2011年06月08日(水)08時58分11秒|URL|みちのく ずんだ #-|編集Λ

おおーこの隊が宮城の60cmに着任予定ですね!
わくわくしますね。が、しかし、次に派兵時のハードルを上げてしまいましたね。これは、何としても宮城の60cmに夏を越えていただかないとね。

2011年06月08日(水)08時07分20秒|URL|だーさん #-|編集Λ
mongy さんへ

気になります?
子供の誕生日プレゼントや、クリスマスプレゼントを、前もって中身を教えて
しまうような感じですね?

mongyさんの盆栽・南国っシリーズも気になります・・・。

ところで、メール見ました?

2011年06月08日(水)07時33分03秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ

先が気になります!

2011年06月08日(水)06時58分29秒|URL|mongy #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/359-8458295a

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!