ブログトップ > アクア工房恵比村 > キリ番は誰に?

キリ番は誰に?

 昨日は一日中、キリ番で楽しませていただきました。

沢山のご訪問、真にありがとうございます。

さて、昨日のブログにも書きましたが、予想では朝方にキリ番を踏む方が
いるはず!と思い確認してみたら、私も踏んでしまいました・・・。

ただ、自分はカウントしていない設定なので、多分誰かが踏んだんでしょう?


そうこうしている内に、一通のメールが!

「キリ番踏みました!」

既に、ツイッターで報告していましたので、ご存知の方も居ると思いますが、
改めて報告させていただきます。






110901-1.jpg

 まずは、こちらの商品(AKE-02 エビ選ネット 三角小)を希望した方。

MAYUチチさんです。

おめでとうございます!


指定のサイズよりも、1センチ短く出来てしまいました。(何でだ???

使いにくい時は、ご連絡ください!



今回は、こちらで商品を決めるのではなく、踏んだ方に希望の商品を送る
制度?にしてみました。



えび彦の場合は、変なガラクタを送りつける癖があるので、不評だったんです。(ウソ

こちらの商品は、長さにオプション追加をしています。

そう・・・、長い物を希望する方が、意外と多いのです。




110901-2.jpg

 しばらくすると、またメールが!

「キリ番踏みました!」

こちらの方は、以前アクア工房恵比村より商品をご購入してくれた方です。

福岡県のM・Iさん、おめでとうございます。

希望の商品はこちら!


皆さん気がつきましたか?


サイズですよ!


アクア工房恵比村で販売している物よりも、一回り小さい物です。

今回は、オーダーメイドにも対応いたしました。


以前も少し触れましたが、選別ネットには皆さん、かなりのこだわりが
あるようです。

丸・半円・三角の三種類を販売していますが、形・大きさは飼育環境や
目的により変化します。

M・Iさんは、稚エビを一度に沢山掬いたいそうです。

使用してみて好評であれば、販売も考えていますので、一応型も作っています。




そう言えば、福岡のショップからご注文を頂いた商品も、サイズが小さかったな?

福岡では、小さいのが流行りなのでしょうか?


110901-3.jpg

 最後はこちら!

そう・・・、3人目のキリ番です!

踏んだ方は、たれじろうさん

希望の商品は、撮影用ミニ水槽。

出来立てホヤホヤなんですが、B級品(大きなキズを付けてしまいました)なので、
他にもサービス予定です。

中に入っているのは、ミニ水槽用のネット。

以前、メダカ用のミニネットを作製していましたが、それだと入りませんでした。

そこで、試しに作っている最中です!




 このように、今回は3名の方に踏んでいただきました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、FC2では同時に踏む事が可能なシステム
となっています。

予想通り、三名の方が該当いたしました。

キリ番を設定できるカウンターもあるのですが、面倒なので使っていません。

また、FC2には既に「キリ番用カウンターの機能」の要望が出ていて、現在検討中
との回答も出ています。

FC2をご利用の皆様、もう少し待つことにしましょう!




 と言う事で、キリ番をGetした方々、商品到着まで、今しばらくお待ちください!

これから製作に入る物もありますので、少し遅れるかもしれませんがご了承ください。



 次回キリ番は未定ですが、結構自分でも楽しめるのと、新商品の開発にも役立てる事が
出来そうなので、またいつか必ずやります!


大型の台風が近づいてきています。

皆さんも、備えだけは忘れずに!!!



でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

メールしたよ~。

包丁でついた傷以外の場所がひび割れてきました。
爪楊枝刺した方は、安定が悪いので刺しておいたんだけど、良く見ると、こっちは何かかすかに突起のようなものが、おしりから出てるような。。。

取りあえず、どっちも皮は割れてきています。

エアコンの室外機の上に置いてるので、振動でストレスかかって早く変化してるのかもよ~~~。

このまま腐ったら笑うけど。。。


パソコンに送ったメールチェックしてみてくだされ!

2011年09月02日(金)09時08分22秒|URL|レディーガガ♪ #-|編集Λ
みちのく ずんだ さんへ

豪華といっても、商品ですから~!
そうです、人件費のサービスと言うところでしょうか?

ずんださんなら、当たらなくても・・・。ウフッ!

2011年09月02日(金)07時55分52秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ
レディーガガ へ

ウソでしょう?
アボカドは、そんなに早く芽が出ないと思うけど・・・。
暇な時にでも、画像おくってください!

合格祝いか・・・、貧乏なので何も有りません!
キリ番ニアピンか・・・、貧乏なので何も有りません!

しいていえば、あのパソコン(ネット使用可能にしました)と、メダカの卵
セットぐらいかな?

2011年09月02日(金)07時54分28秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ

豪華なキリバンの景品ですね
商店街の歳末大売り出しのくじ引きより
すごいです

なんでキリバン当たらんかなぁー

2011年09月01日(木)16時41分31秒|URL|みちのく ずんだ #-|編集Λ
おはよう!

昨日はRENA先生の大学合否発表で、久々に๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キでした。
キリ番。。。踏んだのは【12348】でしたので、3位って事でかっぱえびせんでも、お祝いに今度帰った時に下さい(๑→艸≝ฺ๑)

アボガド。。。何か発芽に向かっているような予感です(多分)

今は水の中に【メネデール】という活性剤をちょっぴり溶かしてます!

2011年09月01日(木)09時10分21秒|URL|レディーガガ♪ #-|編集Λ
だーさん へ

台風・・・、気になります。
祈るのは、だーさんに任せるとしても、一応明日にはベランダのビオを片付けないとと思っています。
万が一、メダカが空を飛んだら大変だしね?
ほら、空からオタマジャクシが降ってきた奴・・・。
台風が原因とは思えませんが!

進路予想も、コロコロ変わるので、大変です。

2011年09月01日(木)08時44分16秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ
MAYUチチ さんへ

改めて、おめでとうございます!

何故か、1センチも短くなってしまいました。
どうも、老眼だけではなく、引き算も出来なくなったようです・・・。

商品は出来上がっていますので、今日にでも発送いたしますので、お楽しみに!

2011年09月01日(木)08時41分11秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ

おはよう

最近、台風のことが気に成って仕方有りません。ほら、私は自然災害が大嫌いな小心者ですから・・・。
我が家の上空を中心が通過するのは無い様ですが、何れにしろ北海道を通過しそうです。って事は青森もだね。まづいね。
備えって言われても、窓に板なんか貼れないし・・・・祈るしかないね。

2011年09月01日(木)08時03分46秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ

おはようございます、MAYUチチです

久々のプレゼントの当選で興奮冷めやらない感じです

エビ選ネットの到着楽しみにしてます!!

2011年09月01日(木)07時13分17秒|URL|MAYUチチ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/419-6fda9dc7

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!