ブログトップ > 水槽立上 > 明日も頑張ります!

明日も頑張ります!

111115-7.jpg

 今日は、色々と頑張りました。

明日も頑張ります!

でわ!!!

コメント

岩海老 さんへ

ゆっくり休めませんでした・・・。
更新?したあと、プチリセットをしてました。

今日は、逆に暇すぎです・・・。
何をしようか悩んでいます・・・。

2011年11月17日(木)08時35分09秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ
MAYUチチ  さんへ

今日当りから、何かの入れ物に種を入れ、お日様のあたる場所に置いてください。
お日様に当てるのは、二日ぐらいでいいかな?
湿気にはご注意ください!

チクチク、楽しいよ!
セリアにキット売ってます。
それだけでも十分楽しめますよ!

2011年11月17日(木)08時33分54秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ
だーさん  へ

ネタが無かったわけではないのですが、やる事が沢山有って、サボりました!

チクチクシリーズ、使えるな?

逆に今日は暇なので、色々出来そうです。

2011年11月17日(木)08時31分32秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ

お疲れ様で~す。。。

ゆっくり休んでください。。。ね。(*^_^*)

2011年11月17日(木)07時15分22秒|URL|岩海老 #-|編集Λ

ども、MAYUチチです!!

お休みでも更新・・・、なかなかですね?

フェルトチクチク楽しそうですね~

例のヤツ指令お待ちしております

2011年11月17日(木)03時00分49秒|URL|MAYUチチ #-|編集Λ

おおーっ お休みコール このパターンできましたねぇ!

2011年11月16日(水)23時22分08秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年11月16日(水)18時53分08秒|| #|編集Λ
菜都 さんへ

今日、遊びに?来ていた青浪えびさんからも言われました。
予定では、テグス(釣り糸)で作ろうと思うのですが、余りにもリアルすぎるのと、キーホルダーにした時に、チクチクするんじゃないかと?

だんだん、変なビーが誕生しそうです。
早く、だーさんのワンコを作りたい・・・。

2011年11月16日(水)18時27分34秒|URLまるびえび彦 #-|編集Λ

お疲れさま~!

完成品には是非、ヒゲや足を付けて欲しいです!
その方が『らしく』なる様な気がするのですが・・・

2011年11月16日(水)17時46分11秒|URL|菜都 #K0otWPfA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/474-5a96a7c9

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!