ブログトップ > マルビえび彦 > お詫び?

お詫び?

 昨日、年末年始恒例のバイトに行ってきました。

相変わらずハードなバイトでしたが、またまたえび彦は大変な事に!

実は、両手の人差し指と中指をやけどしてしまったのです。

帰ってきてから治療をしましたが、まだ水ぶくれが直りません。

かなり水を抜いたのですが、まだまだ痛いです・・・。

キーボードは、薬指で押してます・・・。



皆さんのブログを徘徊はしましたが、こんな状況ですのでコメント入れるのも辛いので

足跡だけ残しておきました。



返コメも大変なので、コメントは受け付けません。

今日一日、テーピングをして頑張ります。


痛い・・・。

でわ!!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/506-466537f5

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!