ブログトップ > アクア工房恵比村 > 諸事情により・・・。

諸事情により・・・。

 突然ですが、諸事情により数日間?ブログの更新をお休みいたします。

皆さんのブログへも、コメント無しですいません・・・。

時間を見つけて、遊びには行きますので。


さて、その理由は ↓



120126-1.jpg
120126-2.jpg
120126-3.jpg

 HPの移設と、セールの準備が遅れているからでした。

しばし集中して作業に取りかかろうと思います。



結局、半田ゴテは昨日新品に買い替えいたしました。

ドリルの刃も、安くて2本入りを購入。

これで、セパレーターも作れます。

その他の材料も、昨日中に買出し終了!




HPは、中身を大幅に入れ替えする予定でしたが、構想がまとまらないので、あまり代わり映え

していません。(スイマセン・・・。


ショッピングカートも検討していたのですが、特注品や長さ指定が多いので、無駄と判りヤメ

ました・・・。



予定では、週末又は週明けにオープン!?

数量限定で、特売品もご用意しております。

また、新しいドメインとアドレスは、ブログと旧HPで公開いたします。


工具も揃ったし、今日から徹夜だ~!


ウソですけど・・・。


では、皆さんお元気で!!!







コメント

mongy さんへ

いやぁ、ネタは沢山あるのですが、雪かきが終わると更新する気分にもなれず・・・。
ある意味、サボリです・・・。

3時って、まさか作業台を作っていたとか?
作業台を作るんだったら、水槽台作った方が早いと思うのですが(笑
その辺が、mongy酸らしいのかな?

2012年01月27日(金)06時31分38秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ
たれじろう さんへ

実は、以前怪我した右手の薬指が、やっと最近治ってきたんです。
曲げると皮膚が伸びて、痛くて大変だったんですよ。
雪下ろしで酷使したので、逆に伸びきって直りが早くなったのかも?

今年は、全国から自作品を集めて、専用コーナーも作りたいですね!

2012年01月27日(金)06時28分28秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ
えび堂  さんへ

うわぁ、もう朝六時過ぎてる・・・。
って、徹夜明けじゃないですけど~!

雪かきが終り、タバコとコーヒーを買って、今日のお仕事の準備中です。
明日の朝オープンに向けて頑張っていますよ!

そうそう、「ゆりかご」もあるので、偶には遊びに来て下さい!

2012年01月27日(金)06時24分47秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ
ぷーーーーじ さんへ

リニューアルに伴い、目新しい物はまだありません・・・。
新商品も少ないし・・・。

本当に、期待はしないでよ!
自己満足なんですから~!

2012年01月27日(金)06時21分56秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ
えび吉 さんへ

特売品・・・、えび吉さんも必要な物無いかもです。
無理して購入する事の無いようにお願いいたします!(笑
HPは、一応完成!?

あとは、新しいコンテンツの中身の作り上げが残っています。
といっても、たいした物ではないのだが・・・。

2012年01月27日(金)06時20分12秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ
野武士 さんへ

NEWは、流石に使いやすいです。
そのうちに部品も注文しておきますので、壊れても予備として使えます。

HPは、遊び心のある物にしたいのですが、今回は間に合いそうもありません。
期待は絶対にしないでください!(笑

2012年01月27日(金)06時17分57秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ

どうもおはようございます。
早朝組の大阪班、mongyですw

今朝は3時に起きましたw

いや~小生が予約投稿とかでのんびりしている間にもえび彦さんってすごい更新ペースですねぇ。

え、しばらくお休み?
そうそう、それがいいですよ・・・・と、誘ってみるmongy。

2012年01月27日(金)06時09分08秒|URL|mongy #-|編集Λ

おっいよいよリニューアルオープンですね
楽しみです
怪我だけは無いように頑張ってくださいね

2012年01月26日(木)22時08分32秒|URL|たれじろう #ZLuNgEp.|編集Λ

こんばんは~
リニューアルたのしみですね~
徹夜で頑張ってくださいね~(笑)

2012年01月26日(木)20時47分34秒|URL|えび堂 #-|編集Λ

こんばんはぁ。

リニューアル楽しみにしてますよ~。
財布の中身はあんまりないんで
お安くお願しますね~~。爆。

頑張ってくださ~い。

2012年01月26日(木)19時33分28秒|URL|ぷーーーーじ #z8Ev11P6|編集Λ

どうもぉ。えび吉です。

コメント確実なえび彦さんが休むと、うちのブログ淋しくなるなぁ。
でもま、少しの間でしょうから、がんばって帰ってきてください。

特売品期待しています(笑)

2012年01月26日(木)18時32分48秒|URL|えび吉 #wLMIWoss|編集Λ
大変そう!

こんにちは(^_^)

リニューアル
楽しみにしてますね~
頑張って下さいね!
ニュー半田ごてが大活躍ですね(^^)笑

2012年01月26日(木)12時23分31秒|URL|野武士 #aEmTB4nk|編集Λ
だーさん へ

頑張らない・・・。
でわ!!!

2012年01月26日(木)12時19分26秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ
霊山のえび さんへ

MAX・・・、無理です~!
只今昼食中!

以外と進み具合が早いので、金曜夜か土曜日早朝オープンかも???
セール品で、霊山のえびさんが欲しい物は無いかもです・・・。

2012年01月26日(木)12時18分58秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ
ゆりえ さんへ

サイトの方は、何とか一段落しました。
まだ、完璧ではないですが、オープンには間に合いそうです。

テトラ用スタンドですが、四角く穴を開けるのが面倒でした。
そこで、丸く穴を開けて代用して見たいと思います。
お楽しみに!!!

2012年01月26日(木)12時17分17秒|URL|まるびえび彦 #-|編集Λ

そうっかい、頑張れ~!

2012年01月26日(木)10時34分47秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ

MAX楽しみにしてますよ~~~                             

2012年01月26日(木)07時20分05秒|URL|霊山のえび #-|編集Λ

おはようございます
サイト構築は一気にやらないと途中でテンションダダ下がりですもんね。
工具も新しくなったし、集中して頑張ってください。

私はテトラ用試験薬スタンド狙いで待ってまーすv

2012年01月26日(木)06時07分48秒|URL|ゆりえ #nxzuATHA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/524-1cd17e34

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!