ブログトップ > アクア工房恵比村 > 和団子さんの部屋!

和団子さんの部屋!

 週明けから、少し暖気してきました。

なんと、2月と言うのに、外は雨です・・・。

雨返し・・・(あまがえし)、が来なきゃ良いのですが・・・。

南の方では、20数度まで気温が上がっているとの事。

どうなっちゃったんですかね?

120215-1.jpg

 さて、この箱を覚えている方いらっしゃいますか?

この箱には、パソコンが入っているのですが、あの菜都さんのパソコンです。

二度、津軽海峡を行き来し、何とか直ったのですが、また調子が悪くなりました。

原因は判ったのですが、まさか三度も行き来するとは、流石にパソコンも思わなかったでしょう?


しばらく様子を見て、万全の体制で送り返します。

もう少し、お待ちくださいね!


120215-2.jpg

 送ると言えば、こちらもそろそろ・・・。

大変お待たせしています。

そう・・・、認定書です。

認定書だけでは寂しいので、アクリルでスタンドを作ってみました。

その他の試作品が完成したら、送りつけますので~!


左側に見えているマンションは、2月25日に行われる愛媛・高知・香川・大分・神戸

合同新年会の景品?として旅立ちま~す。

まだ、材料が届いていないので、材料が残っている分で先に作っています。

期日には間に合わせますので、しばらくお待ち下さい~!





w006.jpg

 最後にお知らせです。

見覚えのある方、沢山いらっしゃると思いますが・・・。

あの、和団子さん(の旦那さん)特製の、流木・水草架台を、アクア工房恵比村で取り扱う事になりました。

今回は、和団子さんのご好意により、特価で提供していただいています。

数に限りがありますので、お早めに!


このように、自作品を販売したいと言う方募集中です。

現在、数名に話を持ちかけていますが、次回は「エサ」が登場するかもしれません。


不用品交換の場なんてのがあっても面白いかもですね?

掲示板か・・・、勉強してみます。


でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

えび吉 さんへ

最初は二種類だと思ったんです。
しかし、数を数えていたら、何か変???

全部出したところ、4種類でした~!
Dは、少し頭が重いようです。
倒れてくるかもよ?

間もなく、2週続けて青浪えびさんがやってくる?
用件はまだ判りません・・・。

2012年02月17日(金)13時37分16秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

どうもぉ。えび吉です。

和団子さんの流木・水草架台って4種類もあったんですね。
気付きませんでした。
背の高いDなんかも面白そう。
って、えび吉のえび水槽、混雑しすぎ(笑)

2012年02月17日(金)12時28分52秒|URL|えび吉 #wLMIWoss|編集Λ
だーさん へ

ずんださん、どうしたのでしょうかね?
娘さんの受験か何かかな?

パソコンは、今度は大丈夫だと思います。
ただ、長距離の移動時、振動なのでまたおかしくなる時があるんです。
それが怖い・・・。

2012年02月16日(木)04時50分32秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ゆりえ さんへ

さ~て、なんの認定書でしょうか?
届いてからのお楽しみと言う事で・・・。

私も間違いなく25度とかと聞きました。
2月に25度だったら、8月は何度になるのでしょうかね?
今年の夏が怖いです・・・。

CGIは、面倒なので入れません。
ただ、掲示板みたいなのは欲しいので、少し勉強してみます。

2012年02月16日(木)04時47分44秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ぷーーーーじ さんへ

パソコンネタにも登場しましたが、偶に掃除をしてあげると調子がよくなる事
があります。
定期的に、お掃除をお勧めいたします!
認定書、良いでしょう?それなりに、良く出来ました。

今回は、バリウム用ウ○チ入りです。
お楽しみに!!!

架台・・・、初日6個売れました!

2012年02月16日(木)04時45分11秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

pc大変ですね、お疲れ様です。3度目の正直って言うから今度は
バッチグーでしょう。ってか、流石のえび彦さんも、マシンの我侭
には適いませんね。

で、ゆりえさんの認定書は結局なんの認定なんでしょうかね?

とにかくpc頑張ってね。

ずんださんどうしちゃったんでしょかね?気に成るねぇ・・・。

2012年02月15日(水)21時17分14秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ

わーいヽ(^o^)丿 「モストン巻初段認定証書」だわー
そうですよねっ?!
おとなりにあるのは試作品かな?
巻きますよー(笑)

あ、最高気温25度ってやっぱり空耳じゃなかったんですね。
この3日間でだいぶ雪も溶けましたが、北の方から荒れ気味のお天気が徐々に、という感じでしょうか。


サーバー借りたんだから、CGI導入できるんじゃないですか?
そういえば、最近は掲示板とか見かけなくなりましたよね。
それだけネットの交流形態も変わって来たってことなんでしょう。。。とおばさん臭いことを言ってみる…(笑)

2012年02月15日(水)17時43分59秒|URL|ゆりえ #nxzuATHA|編集Λ

こんにちはぁ。

PCさん普通のPC人生じゃ
ありえない移動距離ですね。
早くよくなりますよ~に。
我が家は昨日、PCの本体を開けると
ほこりがヤバイくらい積もってて
お掃除しました....。
少し調子がよくなったような。
オーバーヒート気味だったのかも....。

認定書、アクリルに入れると
かっこいいですね~~。

マンションも着々と...。
大量注文ごめんなさいね~~。爆。
サプライズで野武士さん用にう〇ちの置物作ってください。爆。

和団子スタンドも加わって賑やかに
なりましたね~~。
いっぱいうれますよ~に。

2012年02月15日(水)16時33分06秒|URL|ぷーーーーじ #z8Ev11P6|編集Λ
野武士 さんへ

菜都さんには、不便とお金を掛けさせててしまい、恐縮しています!
ギネス・・・、載りますか~?

認定書は、意外と上手く出来ました。
喜んでくれれば良いのですが、何せ内容が・・・。
ゴミ箱行きかも?(笑

水草スタンドは、旦那さん特製ですから!
私には作れません・・・。

ウ○チいりませんか?
残念・・・。

2012年02月15日(水)11時08分42秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
初段の....

こんにちは(^_^)

またまたPCが...
ギネスに成りそうですね~笑
早く元気に故郷へ!!
出来ましたね~
さすが、えび彦さん
認定証に風格がありますね!笑
水草スタンドも
ホント器用に作りますよね~
あっ....
間違っても、
う*ち混ぜないで下さいね(^^)爆

2012年02月15日(水)10時04分54秒|URL|野武士 #aEmTB4nk|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/537-5b24b866

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!