ブログトップ > アクア工房恵比村 > リアルビンゴ大会!

リアルビンゴ大会!

 興奮して眠れません・・・。

えび彦は毎日早寝なので、本日の為に冬眠しようとしたのですが、昨日も向かいの

公園で剪定作業・・・。

じーじー、うるさくて全く昼寝も出来ず・・・。


あと、12時間後には開始ですね?



120225-1.jpg

 その前に、新発売?のドームにモスを巻きつけてみました。

試作品には縦に切れ込みを入れていたのですが、今回販売するのは切れ込み無しです。

巻きつけるのに、皆さん苦労しているようですね?

私の場合は、左側から幅を広めに巻いていき、反対側から戻ってきています。

そうすると、結びやすいでしょう?

先日青浪えびさんが来た時に、色々とアイデアも頂いたのですが、今回はこの仕様で販売です。

お一ついかが~?


120225-2.jpg

 そうそう、本日はリアルビンゴ大会!

愛媛・高知・香川・大分・神戸の合同新年会の再に開催される、ビンゴ大会になんと

全国のツワモノ?もリアルに参加出来る催しがあるのです。

当日、新年会に来る方以外の参加者は以下の通り。(勝手に載せてすいません)

萌えびさん
和団子さん
えび彦
あくBeeさん
PASSATさん
DIVAさん
スピノさん
藤エビさん
ギノコさん
沖えびさん
えび吉さん ← 飲み会の人
ゆりえさん
えび堂さん
Crayfish oosakaさん
ツルエビさん


お初の方もいらっしゃいますが、地元青森からはナント4名もの参加!

約一名、町内会の飲み会があると聞きましたが、なんとかして参加するそうです。

ちゃっかり、あの初段認定されたゆりえさんもいらっしゃいますね?

昨日、商品もまた追加になり、29名の方に当たるようです。

会場に来る方を含め、合計32名・・・。

3名の中に、私は入るのでしょうね?

アクア工房恵比村の商品もあるので、実質27番目以内に入らないと・・・。


商品のリストも作りました。(商品追加版)

↓ ココからDLできます!

リスト

えび彦は既に、欲しい物を順番に並べた物も印刷しています・・・。

こんなことしていると、絶対当たらないと思うのは、私だけ?

でも、楽しみますよ~!


参加条件は、全裸でパソコン?

皆さん、風邪引かないようにね~!!!



120225-3.jpg

 さて昨日の事、ポストに封筒が一通・・・。

差出人は、組長こと菜都さん

中には、二種類の自作エサが入っていました。

モニター報告は、週末に使ってみて、来週にアップしますので~!



実は、アクア工房恵比村で、昨日からエサの取り扱いも開始ししました。

モニター価格と言う事も有りますが、初日から注文殺到?

本人も、ビックリしているとメール来てました。


菜都さんのエサも、もしかしたら???



120225-4.jpg

 最後はこちら!

私のメイが書いたアクア工房恵比村のイメージキャラクターです。

書いた本人は、都内の某大学の漫画学科に入学が決まっています。

そのメイに、菜都さんから依頼が・・・。

どんなのが出来るんでしょうかね?

こちらも楽しみです!


でわ、良い週末を!!!

もう一眠りするか?
スポンサーサイト

コメント

まだ連絡貰ってないよね?
昨日の夜も、「まだメール来ないけど。。。」って言ってましたが(@@;)

今日からゴルフショップでバイト始まるので、昼から21:30まで居ません。
弁当持ってバイト行くんだって~。

連絡待ってますw

2012年02月28日(火)08時58分02秒|URL|ガガ #-|編集Λ

えび彦さん こんばんは~

いい夢みてますかぁ~(笑
私はいい夢がみれそうです。(^^♪

イメキャラ・・・目がかわいいですね

2012年02月26日(日)00時22分35秒|URL|スピノ #-|編集Λ
ちゃっかりゆり衛門 さんへ

景品、30名になりましたね!
外れる方が、難しい?

そうか、ドームの端だけでOKなんですね。
試作してみます。

餌は、月曜日に与えてみます。
今回の餌は、真剣に評価しないと姪の受注?にも影響あるので・・・。
でも、ウソは言いませんよ!

2012年02月25日(土)17時46分39秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

越後のちりめん問屋、ちゃっかりゆり衛門ですv
(何かいろいろ混ざってる?)
たびたびのリスト、ありがとうございます。


ドームの横方向巻き、木綿糸なら大丈夫だと思います。
丸い竹炭と違ってそんなに滑りませんし。
そもそも、巻いている最中に割れる竹炭と違って丈夫ですから。
ただ、釣り糸だと溶けないから、いつか外した方が安全かも?

縦方向のガイドは、全体に入れなくても、両端の部分だけでも十分イケそうですよ。

菜都さんのエサ、だーさんのところでも拝見しましたが、凄そう。
タンパク質?が入っているのかどうかわかりませんけど、えび彦さんの水槽の活性化につながるんじゃないですか?
モニター報告、楽しみにしています!

2012年02月25日(土)16時19分55秒|URL|ゆりえ #nxzuATHA|編集Λ
野武士 さんへ

おはようございます!
いよいよ、あと7時間。
力を入れすぎて、もうバテていま~す。
しかも、もう裸で準備してるし・・・。

夕方、またお会いしましょう!

2012年02月25日(土)11時01分54秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
後9時間!

おはようございます(^_^)

ありがとうございます!
楽しく、
盛り上がりますね~
きっと...
えび彦さん
力入ってますね!!笑
いろいろとありがとうございます(^^)
では後ほど...
ナイスなイメージキャラクター!!!




2012年02月25日(土)08時45分00秒|URL|野武士 #aEmTB4nk|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/544-c181b136

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!