ブログトップ > マルビえび彦 > リアルビンゴ!

リアルビンゴ!

 いやぁ、昨日の夜は楽しかったですね~!

愛媛レンジャーの方々、お疲れ様でした。

現場は、もっと盛り上がっていたことでしょう?

しかし、負けじと私達も盛り上がっていましたよ!!!



120226-1.jpg

 ビンゴが始まる前まで、自作?の神社へ奉納!

この神社は、拍手を打つと、中から招き猫が出てくるように作っています。

確か、ヤ○ダ電気でキットを買ったような???

はたして、ご利益はあるんでしょうか?



120226-2.jpg

 予定より多少の遅れはあったものの、リロードすると次々とナンバーが発表されました。

中々リーチにならない・・・。

すでにリーチが8人?


120226-3.jpg
120226-4.jpg

 途中CMが入ったり、同じ番号の書き込みがあったり・・・。

これには、えさ子が猛烈に抗議していましたよ~!

「野武士さんに、電話しろ!」って・・・。(笑


次々と、欲しい商品が消えていく・・・。

私の「欲しいものリスト」の一番は、もちろんデジイチ。

しかし、デジイチがビンゴ3人目くらいの人がGetしたのにはちょっとビックリ!

みなさん、持っているのかな?

まあ、私も持っていますけど・・・。




120226-5.jpg

 睡魔と闘いながらも、なんとかリーチ!


120226-6.jpg

 そして遂にビンゴ!

しかも、ダブルで当たりました~!

この時はえさ子も興奮して、「電話!電話!2個もらえるんじゃね~」と叫んでいました。


現地で話し合いの結果、2個目はウ○コが???

それ、私が送ったものなので、いりませんと・・・。


Getしたのは、「欲しいものリスト」の9番目。

何をいただいたかは、後日と言う事で・・・。


この後、ゆりえさんに電話。

お互い健闘を称えあいました~!

ゆりえさん、突然の電話すいません・・・。

しかも、えさ子まで電話に出させて・・・。



愛媛の皆さん、そして新年会に参加した皆さん、リアルビンゴに参加した皆さん、

楽しい時間有難う御座いました!


今度は、Uストリームなどで実況中継しましょ!


久々の日曜更新でした。

でわ!!!


コメント

だーさん へ

確かに、非常に楽しかったです。

ただね~、初孫のバブには敵いません・・・。

後継者がいないのが、今の悩みです!

2012年02月26日(日)17時55分07秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

ほほー、これは楽しそうだなぁ。

2012年02月26日(日)17時27分07秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
ゆりえ  さんへ

ゆりえさんとは、同じ頃にビンゴですね?
私はいつでも電話掛けれるように、番号入力して待機してました。(笑

確かにデジイチ狙っていましたが、同じ機種を持っているのです。
なので、あまり期待はせず・・・。

昨日はすいません。
興奮していたのと、酔っていたのでつい電話してしまいました~!
えさ子も、話が出来喜んでましたよ。
そうそう、近日中にらみさんへ袋を予定です。

2012年02月26日(日)14時49分05秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
えび堂 さんへ

えび堂さんも、私よりも早い・・・。
予定では、商品もらえないはずでしたが、私にも当たったということは、神社
のご利益あったとしましょう!

各自何を頂いたのか気になります・・・。

2012年02月26日(日)14時44分05秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
和団子  さんへ

66って、ずいぶんと早くビンゴしたんですね?
流石、強運の持ち主・・・。

デジイチ、残念でした~!
エビ小屋→ワラワラ→オク出品→デジイチ?
直ぐに、手に入りますよ!

何時かは、青森軍団でも何か企画したいです。

2012年02月26日(日)14時40分33秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちは
FC2サーバー落ちなくて良かったですよねw
まるで、私のビンゴのタイミングを見計らっていたかのようなお電話、
ありがとうございました。


みなさん、デジイチ狙ってたんですね。
私は持っていないので欲しいんですが、すでに機種をきめているので…
参加されたみなさんが、それぞれ何をゲットしたのか徘徊するのも楽しそうです。

お互い夜更かしお疲れ様でしたv

2012年02月26日(日)14時37分50秒|URL|ゆりえ #nxzuATHA|編集Λ

あ~楽しかったですね~
ホント皆さんに感謝です
私は5でビンゴでしたのよ~
自作神社祈願ですか(笑)
ご利益あったんでしょう、もちろん
9番目の商品ゲットおめでとうございます。

2012年02月26日(日)12時10分38秒|URL|えび堂 #-|編集Λ

こんにちは(^∇^)

うちは66でビンゴでした~o(^▽^)o
でも…すんでの所でデジイチを逃がしてしまいました~(ーー;)

これは自分で買えってことなんでしょうね~
昨日は何度ファンクションキーの5を押したのでしょう(笑)
でも楽しかったですね!

2012年02月26日(日)11時11分37秒|URL|和団子 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/545-fbbc9b0f

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!