ブログトップ > 水草 > 先に到着した物は?

先に到着した物は?

 朝方の更新もせずに、もう昼過ぎなんですね?

今日は、朝からご注文の品をせっせと作っていたんです。

なんとか完成間近までこぎつけました。


 さて、今日は更新休もうかな?なんて考えていたら、自宅の前にクロネコさんが!

遂に到着したか?

玄関に出て行くと、なんと!クロネコさんは向かいの家に入っていきます。

あれ?まだかな?

実は、本日到着予定の物が2つあるんです。

そう・・・、アレとアレですよ!


 一応ポストを確認したところ、1個到着していました~!










120305-1.jpg

 リアルビンゴ大会の景品です。

かなり大きく立派なナナさんです。

まさか、こんない大きいとは思っても居ませんでした!

改めて、企画してくださった方々へ御礼申し上げます。

有難うございました~!




120305-2.jpg

 ナナさんは、60-B水槽へドボン。

誰かさんのエキスでもついているのでしょうか?

すかさずビーの餌食になっています。



 折角なので、水槽のレイアウトを変えた方がいいかな?

その前に、苔一つ生えていない綺麗なナナさんなので、同じように育てる事がはたして出来るのか?

そっちの方が心配です・・・。

死にそうになったら、また送り返して蘇生してもらいます!




 もう一つはと言うと?

それは、明日のネタにでも!

と言う事で、到着報告でした~!

でわ!!!


コメント

だーさん へ

以前ナナを入れていた時は、1ヶ月で苔だらけ~!
今では水槽内に苔すら生えていませんから、大丈夫だとはおもうのですが。

ナナよりも心配なのが、昨日届いたアレ!
もちろん、本日のネタにさせて頂きます。

2012年03月06日(火)06時56分09秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ぷーーーーじ さんへ

たっぷり汁のせいでしょうか?
凄い事になってましたよ~!
ナナがロクぐらいに減るんじゃないかとドキドキしてました。

本当に、ありがとうございました。
大事に育てます!
って、大丈夫なのかな???

2012年03月06日(火)06時53分13秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

綺麗なナナですね。私のところのナナは、どう言う訳か、葉っぱの上に
ソイルの粉のよな物が付いて茶色くなってます。
ホントに綺麗なナナですね。

2012年03月05日(月)21時20分31秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ

こんばんはぁ。

無事に届きましたね~。
たっぷりぷーーーーじ汁を
吸わせてるんで.....。爆。
それにしても
えびちゃん集まりすぎ....。汗。

ラ〇ホ〇ルじゃないんだからね~。爆。

2012年03月05日(月)20時22分31秒|URL|ぷーーーーじ #z8Ev11P6|編集Λ
ゆりえ さんへ

ナナも立派ですが、流木もかなりのものです。
画像では判りにくいですが、面白い形をしています。
地元ではこんなのは売っていません!
本当に感謝です!

フォトフレームのお礼?
飲んでいる?
まさか、「水草を入れる前に」とか???(爆
すいません・・・、そんなつもりで送ったんじゃないんですが・・・。
お礼のお礼はキリが無いので、今回だけは?頂いておきます。

2012年03月05日(月)18時59分35秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

あーー!いい形の流木!
ブランチウッドか、そういう湾曲した流木を探しているからうらやましぃー!
ナナちゃんもイキイキしているし、えび彦さん良かったですねー。


先日の”素敵なフォトフレーム”のお礼を郵便で発送しましたよ。
休憩する時の気分転換に飲んでください。
私が会社で飲んでいるアレです。
あ、一つはエサ子さんに渡してくださいね。

2012年03月05日(月)18時39分19秒|URL|ゆりえ #nxzuATHA|編集Λ
野武士 さんへ

こんなにも大きいとは思っていませんでした。
隠れる所が増えたので、これからやり放題???
コレで、抱卵してくれることを祈っています。

多分、いきなりドボンでも問題ないかと・・・。
あっ!ちゃんと、水槽内の水で濡らしてから入れましたよ!
あれ?なんか変????
自爆したかも・・・。

2012年03月05日(月)18時07分09秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
えび堂  さんへ

こちらこそ、楽しませていただきました。
しかもお土産まで頂いて・・・。
早速飲んでいますよ!

しかし、プレッシャーが・・・。
あっ!明日のネタにしますので、内密に!

2012年03月05日(月)17時57分49秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ご無事に!

こんにちは(^_^)

到着ですね~
しかもドボンといっちゃってる!!
早いですね~
さすが、えび彦さんですね(^^)
ナナは強いですよ....爆

2012年03月05日(月)17時49分38秒|URL|野武士 #aEmTB4nk|編集Λ

こんばんは~
先程はありがとうございました
久々に楽しい時間を過ごせました
これから楽しみですね~(笑)

2012年03月05日(月)17時37分39秒|URL|えび堂 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/551-9975061a

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!