ブログトップ > マルビえび彦 > 昨日は?

昨日は?

 昨日の昼頃、ブログを徘徊していたらある事が判りました。

その後非常に腹が立って、日本酒を飲みながらブログを予約投稿!

しかし、酔った勢いだったので、内容もかなりきつい文章に?

先程読み返したら、相手方にも不快な思いをさせると感じたので、急遽削除。

まあ、私が悪いわけではないし、そのまま載せても良かったんですが、大人げないし!


 午後になり、不貞寝しようと思ったところに、アタッシュケースの人からメールが!

「日本酒飲んでいて、ベロベロですが」と返信したのですが、その方は来てくれました。

酒臭くてすいませんでした・・・。


 相変わらず手土産も?

本日、試してみます。

と言う事で、本日は手抜き更新。


 天気が回復しそうなので、水槽部屋の作業でもします。

でわ!!!


※ この件に関し、本人から謝罪のメールが本日届きました。
 従いまして、今後は不問といたします。


 尚、カギコメ等での内容の問い合わせにも、一切応じませんのでご了承ください。
 お騒がせいたしました!



コメント

えび吉 さんへ

そう・・・、えび吉さんのステッカーが羨ましく・・・。

偶々手元に日本酒があったので、仕事も無いし飲んでいました!
その分、夜は飲めませんでしたよ。
亀吉ですか?
飲んだこと無いですね~!
私は高級品は懐に悪いので、安物にしています。
飲む量が、ハンパじゃないし・・・。

2012年05月17日(木)05時21分12秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
鹵ーあくBeeー鹵 さんへ

質問責めですか~?
まさか、ムチとかローソクまで登場???

確かに手作りですね~。
専用工具・機械もあるわけでもないし、当初はかなりイビツな物に仕上がっていました。
最近になり、やっと上達したかな?
これからも、技術を磨きますよ~!
お買い上げ、有難う御座いました。

2012年05月17日(木)05時18分03秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
えび堂 さんへ

特に何が?と言う訳でもなかったのですが・・・。
何時でも遊びに来てください!
ただ、出来れば前の日に連絡を頂けると嬉しいです(笑

2012年05月17日(木)05時14分44秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

どうもぉ。えび吉です。

春は忙しい(笑)

さて、どうしたんですか?
まさかえび吉に怒ってるんじゃないでしょうね。
ステッカー当たって浮かれてたからなぁ…

日本酒飲んでたんですか?
日本酒なら、亀吉ですよ。
寝袋会のとき持っていきましょうか。
手に入ればですが(笑)

2012年05月16日(水)23時30分50秒|URL|えび吉 #wLMIWoss|編集Λ

どもです!

本日野武士さん&ぷ~さんの記事で
一目惚れしたぶつが届きましたよ!!!

その完成度に(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...

まずは嫁さんのベタ水槽に装着しておきました!
すると嫁さんが・・・

これ凄いやん!
これ手作りなん???
どうやって作ったん???
誰が作ったん???
ナニで作ってあるの???
質問の嵐 (´Д`。)グスン

めちゃくちゃ気に入りましたよ~
順次水槽にセットしていきたいと
思います!
最終的には全部の水槽に・・・
ほんとにいい商品をありがとうございました!

2012年05月16日(水)21時42分27秒|URL|鹵ーあくBeeー鹵 #-|編集Λ

こんばんは~
ん?何があったの?
気になる~
やっぱり、直接お邪魔します(笑)

2012年05月16日(水)21時12分47秒|URL|えび堂 #-|編集Λ
ぷ~さん へ

アドレス、気になるでしょう???
ダメだよ、メールしちゃ!

ご注文?
なんでしょうね~!
今日は、なんだかアチコチから注文が来て、忙しかった(本当は昼寝してた
仕入れ代金は、ヤフオクで使っちゃったし・・・。
明日のネタにでも・・・。(笑


2012年05月16日(水)18時36分45秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
かじぱんまん さんへ

この件に関しては、本人と何度かメールのやり取りをし、解決しました。
お騒がせしてすいません!

好きだなんて・・・。
今なら、お○り貸し出し無料中!!!

2012年05月16日(水)18時33分20秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんはぁ。

ん~。
僕は何も言いません。笑。
ただメルアドが気になって気になって。爆。

僕はえび彦さん大好きですよぉ~~~~~~~~~~~~。

あっ。今度作ってもらいたいものができたので
またお金を作ってから......。汗。

2012年05月16日(水)18時27分14秒|URL|ぷ~さん #z8Ev11P6|編集Λ

なにがあったかは分かりませんが、少なくとも僕はえび彦さん好きですよ~

あっ、いや、でも、そ、そんな、性的な意味ではないですよっ、、、←当たり前だろっ(笑)
 
 

2012年05月16日(水)17時50分30秒|URL|かじぱんまん #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年05月16日(水)15時09分19秒|| #|編集Λ
野武士 さんへ

そそ、カケル君が喧嘩しました。
家のはアクリルなので、ステンレスに苛められました・・・。

詳細はメールで!と思っていたのですが、野武士さんのメールアドレスもしかしたら知らないかも?
んーん、プーさんに送って転送してもらおうかな?

被害は無いけどマナー違反じゃ!!!

2012年05月16日(水)10時19分30秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
偶然人間  さんへ

スネール軍団ね~?
我が家は、ビーよりもコザラガイの方が多いかも?
そこで、潰す機械を先日作りました。
出来た時は楽しくて使っていましたが、最近ご無沙汰・・・。(笑

脱皮してますか?
多分、水質の変化によるものと思われます。
そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ!
家のビーは、夜中に抜け出して変な事しますのでご注意下さい。
特に、女性は危険です!!!

※ URLのところに、アドレス入ってますね?
 これも危険ですので、修正しておいてください。
 特に、野武士さんやプーさんが・・・。

2012年05月16日(水)10時14分54秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
創作アクアアイテム 工房aguu さんへ

特に、被害が有ったとかではないんです。
ただ、マナーというか常識というか・・・。
私の知名度の低さもあるんですけどね~!

当方で言う、「ゆりかご」みたいなものかな?
スレンレスなどでは作った事ありますが、アクリルは無いです。
更新、楽しみにしてま~す!

2012年05月16日(水)10時08分15秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
何?何!

おはようございます(^_^)

どうしたんですか?
あまり他は見ないので、
ぜんぜん分かりません....
えび彦さん、
よければ教えて下さい!!
もしかしてカケル??
お昼にもしもししよう(^^)笑


2012年05月16日(水)09時38分44秒|URL|野武士 #aEmTB4nk|編集Λ
大丈夫ですよ~。

実は、エビ水槽はスネール軍団襲来中で、どう対処したものか考えているところです。
水草トリートメント、役に立ちますかねぇ。試してみたいと思います。

ビー様たちは、一晩たったら脱皮してる子が3匹ほど確認できました。
水合わせ直後だから、良い反応なのか、悪い反応なのか・・・。

2012年05月16日(水)09時15分27秒|URL|偶然人間 #-|編集Λ

そうですね 良くあるケースです

被害者側の時もありましたが、加害者側ではないかと悩む時も多々ありました

ケース?

   ?

   ?

ケースと言えばえび彦さんの推理は正解です

では、水槽部屋の引きこもり頑張ってください  (爆)

孵化&単身ケースです

多分、本日か明日アップします


2012年05月16日(水)07時40分41秒|URL|創作アクアアイテム 工房aguu #BAp62a.s|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/598-3941133b

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!