ブログトップ > 失敗! > 「はぁはぁ」どころじゃありませんでした!

「はぁはぁ」どころじゃありませんでした!

 昨日の事、朝起きたら外はまたまた雨・・・。

えさ子はイベントでお仕事なので、一日暇です。

何をしようか考えていたのですが、ゆりえさんからコメントが!

しかも早朝に~!

「レースクイーンに試乗できるかも」???

なんじゃそりゃ?

本当だったら凄い事です!

天気予報とニラメッコしながら、ケツ断の時です。


 そう・・・、えび彦は「レースクイーン試乗会」の言葉に騙され行ってきました。

しかも自転車で・・・。

場所は大体判っているのですが、行った事が無いので距離感覚は判りません。

自宅から6Kmまでは順調でした。

しかし、その後延々と坂道が・・・。

何度帰ろうと思ったことか・・・。

しかし、多分そろそろ着くだろうと・・・。

「レースクイーン試乗会」も待ってるし・・・。


 結果、片道11Kmの後半は自転車を押して歩きました!

もう二度と自転車では行きません。

「はぁはぁ」を通り越し、心臓発作で死ぬところでした~!!!




120625-1.jpg
120625-2.jpg
120625-3.jpg

 駐車場に付いた頃には、汗が滝のように流れていました。

駐車場からはシャトルバスに乗り、そして会場まで!

着いたのは10時オープンの少し後。

試乗会は既に満杯?

更に、レースクイーンの試乗会は、何度探しても見つかりませんでした・・・。(泣



120625-4.jpg

 トヨタが主催なのに、何故かフェラ~リが?

何であるのか判りません・・・。

しかし、一番人気は86でもなくフェラ~リでもなく!




120625-5.jpg
120625-6.jpg
120625-7.jpg
120625-8.jpg

 トヨタの超高級車でした。

世界で500台?国内には20数台?


選別ネット、沢山売れたら買えるかな?



120625-9.jpg
120625-10.jpg

 市販車の試乗会や、ヴィッツレーサーの同乗会も開催。

子供達は喜んでいましたね!


120625-11.jpg

 ヴィッツの模擬レースもありましたよ~!

5台参加してのレースでしたが、何故かゴールは4台???

120625-12.jpg

 はい、この女性ドライバー・・・、もちろんプロです。

途中でクラッシュしリタイヤ~!!!

右フロントフェンダーとバンパーを大破~!!!!!!!!


レースが終わってから、皆さんに誤っていました。(笑




120625-13.jpg

 はい、お約束のレースクイーンよ~!

皆さんはどの子がお好みかしら?

私はもちろん・・・。



120625-14.jpg

 でも、お好みの子・・・。

なんでそんなとこにマイク持ってくの~???


120625-15.jpg

 本日のオマケ画像!

一番欲しいと思った車はコレでした。

この車の中で、あんな事やこんな事したら楽しいだろうな~?



 募金をすると、ビンゴカードがもらえました。

幾らでも良かったのですが、えび彦は100円募金。

10円募金しても、家族全員分カードが貰えたようです(泣

しかし、えび彦はリーチにすらならず・・・。



 11時過ぎると雨が降ってきました。

しかし帰りは下りなので楽チン!

雨の降りしきる中でしたが、これから会場へ向かう車を横目に帰ってきましたとさ!

3Kmは渋滞していたかも?



おしまい・・・。


コメント

たつのこえび さんへ

最初の6Kmまでは、20分たらずで行きました。
残りの5Kmは、殆ど歩いて50分。合計1時間10分です。
えび彦は歩くのも早いのです(謎

真ん中の子、人気ありますね~?
確か名前は「大山美保」。
検索するとブログ出てきますよ~!

2012年06月26日(火)05時47分48秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
えび職人 さんへ

お久しぶりです!そして受賞おめでとう!!!
今日当たり着くかも知れませんので、お楽しみに~!
中身はRQのウンチョですよ~!

二ケツでいきますか~?
でも、あの坂道は一人でも大変です。
こんな時はスクーターが欲しくなります。


2012年06月26日(火)05時42分17秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
かじぱんまん さんへ

トヨタ主催の「ドライブ王国」というイベントです。
こちらの人はシャイなので、他の地域の人と違い、撮影も地味?でした(笑
逆に、オタクっぽい人も居ませんでしたけどね!

本業の方で長くお付き合いのある方がレースをしていて、このコースの記録を
持ってます。
ロードスター部門ですけど、結構走りがいのあるコースだと言ってましたよ。
ちなみに、オフロードのコースもあります。
今度、マウンテンバイクで走破してみます(ウソ

2012年06月26日(火)05時39分45秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
青浪えび さんへ

先日、消息不明!とコメントありましたよ?
仕事忙しいのかな?

12時半頃帰りましたが、凄い渋滞してました。
2K~3Kは並んでいたような?
駐車場は泥だらけ~!
3時過ぎには晴れ間がのぞいたようですが、人出は少なかったと聞きました。

えさ子に、レースクイーンコスプレさせるの?
かなり無理があります・・・。

2012年06月26日(火)05時33分03秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
たれじろう さんへ

はい!レースクイーンには乗れませんでした。
試乗はもちろん、販売もしていないようです(笑

86は、買えないのに商談もどきはしてきましたよ!
一番心配なのが雪道の事です。
今の86は、横滑り防止装置?も着いているとか?
車って、本当に進化するんですね!

2012年06月26日(火)05時28分56秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
霊山のえび さんへ

激写というか、かなり長い間あのままでしたよ~!

レクサス・・・、もう販売していないのでしょうか?
それとも、買う人が居ないのかな?
何時かは・・・、私には絶対無理です。
宝くじ当たっても、欲しい車は別にありますし(笑

2012年06月26日(火)05時26分21秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
えび堂 さんへ

確かに無謀でした。
やっと車の修理?も終わり、車を自由に使えるようになるようです。
まあ、アソコの場所に行く機会もないけどね!
目の保養と言いたいけど、あいにくの天気で楽しさは半減でした・・・。

2012年06月26日(火)05時24分18秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
お疲れ様でした~♪

こんばんは~♪
往復22キロ…。すげぇー!!
運動不足の僕には不可能ですょ~(汗)
嫁さんの買い物に付き合うだけで足腰がヤバイ…。
レ、レ、レースクイーン♪(鼻血)
ぐりぐりしてました?いやしてたに違いない♪真ん中の子カワイイなぁ~♪♪
もしやこの子も…ぐ♪♪♪

2012年06月26日(火)00時51分37秒|URL|たつのこえび♪ #SDupWvzI|編集Λ
ど~も♪

レースクイーン試乗会w
あったらぜひ誘ってください♪
自転車2ケツでいきましょうw

運固コンテスト選んで頂きありがとうございました~♪
まさか、、、!!
賞品がこんなに豪華な車だったとは~っw
なんちって。

2012年06月25日(月)22時52分09秒|URL|えび職人 #SFo5/nok|編集Λ

MSCチャレンジ、、、ではないですよね??
某ドライバーの方のブログに青森で審査員してくるとあったんですが、、、

自分の地元のサーキットでイベントがあった際、行く手前のコンビニでエンドレスのバンと鉢合わせたんですが、その格好したお姉さん達がクルマからゾロゾロと、、、

コンビニの中で目あったお姉さん、職業柄癖になってるのか、目が合った瞬間微笑んでくれました。

惚れてまうやろぉぉぉおおぉ!!!(爆)

えび彦さんのお気に入りは右から二番目ですか??

僕は真ん中がいいです


LF-Aかっこいいですねぇ~日本国産で、世界基準のクルマはLF-AとGT-R、、、そしてプリウスだけかと、、、
個人的にはGT-Rが好きですが(笑)


モータースポーツイベントって、楽しいですよね

2012年06月25日(月)22時41分26秒|URL|かじぱんまん #-|編集Λ

こんばんは!
やっぱり行かれたんですね(^^♪ 会社の同僚も昼過ぎくらいに行ったようですが会場に着くまでに1時間30分ほど掛ったとか・・・レースクイーンも3人しかいなかったとかで・・・散々だったとか(>_<)

自分の好みはいませんね~(>_<)
自分としては、えさ子さんの方がとても気になりますが・・・(^^♪
えび彦さん、写真のUPお願いしますね!

2012年06月25日(月)22時03分54秒|URL|青浪えび #-|編集Λ

なんだ・・・レースクイーンには乗れないのか・・・
86、人気あるみたいですね。AE86~AE92は乗ってましたが、今の86はまったく違う車ですね。
レースクイーンいいなぁ・・・好みは・・・どれでもいいや

2012年06月25日(月)21時28分28秒|URL|たれじろう #ZLuNgEp.|編集Λ

ニョニョニョ~激写ですね~。
マイクが羨ましい!!
レクサスかっこE~っす。。いつか・・・

2012年06月25日(月)20時20分22秒|URL|霊山のえび #-|編集Λ

こんばんは~
あ~あ大変でしたね(笑)
無謀なことをしましたね~
でも好みの女子とも会えたし・・・
目の保養になりましたね

2012年06月25日(月)20時04分51秒|URL|えび堂 #-|編集Λ
だーさん へ

全国で行われているイベントだと思っていたのですが、以外に開催地が少ない?
多分、レース場自体が少ないんでしょうね?
ちなみに、ココの「ロードスター」のコースレコードを持っている人は、私のお客様です!

86は、意外とコンパクトですよ。
セリカLBと同じくらいでした。
後ろには、こびとしか乗れませんけど・・・。

マイク反対・・・。
そこまでは気が付きませんでした。
だーさんも、以外に?

あっ、チャリで行ったのは、私も含めて5~6人いましたよ~!

2012年06月25日(月)18時12分03秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ゆりえ さんへ

今日はそんなに筋肉痛ではありません。
年なので、多分明日当たりかと・・・。(笑
翌日筋肉痛なら、ゆりえさんはまだお若いと言う事にしておきます(笑×2

相談しようと思ったのですが、ガードが固くて出来ませんでした。(泣
赤いジャンパーの方は、多分トヨタの社員だと思いいます。
中々お上品な方でしたよ!

イケメンレーサーは、数枚撮影しましたが、モホじゃないので掲載してません。
イケメンかどうかも、同姓なので判りませんし・・・。
ご希望であれが、メールで送りますよ!


2012年06月25日(月)18時07分09秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

往復22キロ、今頃筋肉痛ですか~~w
私は今日も自転車で請求書配達に行ってきましたよv
…筋肉痛だけど…

pdfファイルの広告の表、真ん中右寄りに、
金色の丸の中に「サーキット試乗&相談会」とあって、
その右側にレースクイーンの写真があるから、
要相談だったんですよ(笑)>レースクイーン試乗
でも、私の好みは赤いスタッフジャンバーのお姉さんだなぁ♪


ところで、どうしてイケメンレーサーの写真がないのかしら??

2012年06月25日(月)16時53分54秒|URL|ゆりえ #nxzuATHA|編集Λ

はぁはぁ、お疲れ様でした。この様なイベントやっていたんですね。
以前は良くやってましたけどね。しかし、この場所までチャリで行くとは
やるもんですなぁ。
86はもう少しコンパクトなボディだと良かったのに、と個人に意見です。
クイーンのお姉さんのマイクの位置は微妙ですよね。マイクが逆さまだったら
もっとR15以上のコードに引っ掛かりそうでしたね。
お疲れ様でした。

2012年06月25日(月)11時57分09秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
沖えび さんへ

連絡しようと思っていた頃でした。
御入金確認しました!

ウンチョは、取り扱いにご注意下さい。
ハブも逃げるくらい怖い物ですので・・・。

今、RQの名前調べているのですが、お気に入りの人だけ判りません。
意外とみんな、ブログしているんですね?

でも、グリグリはしていませんでしたよ~!(笑
ちょっと息子はヌレヌレでしたが、決して恥ずかしい方ではなく雨のせいです!(多分)

帰りは霧雨の中帰りましたが、閉館1時間前には快晴になったようです。
つくずく、雨男と悟りました。

2012年06月25日(月)11時06分24秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ありがとうございます。

こんにちは。

無事に0号含め帰沖しましたよ~
ありがとうございます。
稚エビ掬いに最強です!

えへへ
マイクでグリグリ
公衆の面前で
グリグリ~
下半身は大丈夫でしたか~

2012年06月25日(月)10時11分22秒|URL|沖えび #-|編集Λ
野武士 さんへ

今、ラジオで知りましたが、愛媛で土砂崩れ?
大丈夫かな???

11KMは、平地だと平気です。
しかし、まさかあんな勾配だとは知りませんでした。
お尻・足・あそこ・・・、今痛いです・・・。

真ん中ですか~?
メールで他の画像送っちゃいますよ~!
しかし、アソコにマイクの画像は、残念ながらありません・・・。

2012年06月25日(月)10時05分31秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
やりましたね~

こんにちは(^_^)

えび彦さん、
お疲れ様でした!
なんと11キロですか.....汗
自分なら
間違いなく諦めてますよ.....笑
真ん中の方でお願いします(^^)笑


2012年06月25日(月)09時54分58秒|URL|野武士 #aEmTB4nk|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/627-6e6431c7

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!