ブログトップ > 未分類 > 今日のニュースで!

今日のニュースで!

 先週末も天気が良く、春がきたような錯覚になっています。
あるところに相談に行く途中、国道4号線を歩いていたのですが、歩道にも全く雪が無く乾いている状態でした。

 そして、あるところに相談した結果、ビート菜ーは3月下旬から4月上旬には販売可能の状況となり、現在は更
に改良を加えながら、良い製品にすることが出来るようビート菜ーとにらみ合っています。

お騒がせいたしました!!!

100201-1.jpg

 2号水槽ですが、稚ビーもスクスク育ち親と一緒に食事をするようになっちゃいましたよ!
目視で60匹は数えることができたのですが、やはりAクラス止まり・・・。
早くSクラス以上をワラワラにしたいです。

 さてタイトルの事ですが、全くビーとは関係ありません!
今日の朝のニュース(朝ズバ!)で、プロゴルファーの方が車の事故に合い全治2ヶ月との報道がありました。
現場は私の住んでいる街なのですが、このニュースは事故の合った日に地元では既に報道されていたのでした!

 半月以上にもなって、なんで今頃全国ニュースに流れるのか不思議でしょうがありません!
誰か、この疑問に答えてくれる人いないかな?

 HPはリニューアル中です。もうしばらくお待ちください!

スポンサーサイト

コメント

No title

やま さんへ

準備は少しずつですが進んでおります!やまさんも、かなり設備が充実してきてますね?羨ましいです。透け透けエビであれば、送料着払いで!!!

みちのく ずんだ さんへ

大分水草のことで悩んでいるようですね?
私はモスさえあれば良い人なので・・・。でも、水槽によって成長スピードが違います。他にも色々植えてみたいのですが、やはり中々育たない(枯れていく)のがあるので、今はモスで我慢してますよ!
エビはもう少し暖かくなったら、オークションに出品してみます!

だーさん へ

一応親はSに近い固体なのですが、稚ビーが普通のバンドで白も薄いんです!
しかも、3号水槽は大変な事になっているみたいだし。
やはり、もう少し高価なグレード仕入れなければSS化は無理かな?


2010年02月02日(火)06時28分55秒|URL|マルビえび彦 #-|編集Λ
No title

こんばんわ

このニュースは何か事件性を感じますね・・・。って事件だってばぁ
ですが、当時示談で終わりそうだったものが示談に成らなかった
とか?

え~ これでAクラスですか? もっとランク上では・・・。

2010年02月01日(月)18時30分55秒|URLだーさん #-|編集Λ
No title

すごい稚BEEの数ですね
これは、オークションに旅立っていくのかな?

早くずんだ水槽もこんな風景を見てみたいもんだ
半年は、持つんだけどもなぁーー

2010年02月01日(月)17時59分01秒|URL|みちのく ずんだ #-|編集Λ
No title

こんにちはー

不要な低グレードBee引き取ります!(嘘

だんだんと準備が進んでいますね。

事故の報道は、、、きっと予定外のことで後日放送となったのかも。
アサズバは内容が政治寄りですからねー。。。

2010年02月01日(月)17時55分26秒|URL|やま #qjsITxmk|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/63-45bc5c78

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!