ブログトップ > マルビえび彦 > 初体験?

初体験?

 今日は、画像無しの手抜き更新です。

スギちゃん、収録中にケガしてしまいましたね?

しかも、保障代が1億円~!

来年の税金対策、大丈夫かな?




 さて皆さん、初体験は何時ですか~?

私は、先週の土曜日でした・・・。(笑

ブログの更新を終えて、部屋の掃除をし、カメラのバッテリーの充電も完了。

愛車にまたがり、即々と出かけたのでした・・・。

行き先は「アスパム」。

目的は、あるイベントでした・・・。


 途中近くのの公園に立ち寄ったところ、先日までグリーンウォーターだった池が

何故か透明に?

池の水を入れ替えたのか?

そう言えば、春先に落としたペットボトル。

探しましたが、有りませんでした・・・。

諦めて、アスパムに向かう・・・。


 公園から10分あまりで到着・・・。

すると・・・、あれ?

何かが変???????

誰も居ないのです・・・。

人っ子一人いません・・・。

これって、ワープ!まさか???


 異次元に飛び込んだような感覚・・・。

キツネに突かれる?キツネに包まれる?つかまれる?

そう、つままれるでした。

確か今日はイベントのはず。

回りを見渡しても、本当に誰もいないのです・・・。


 放心状態のまま数分が過ぎた頃でしょうか?

やっとお爺さんが歩いてきました。

そうなんです、私イベントの日を一週間勘違いしていたのでした・・・。

しかも偶然、人が居ない時に到着したんですね?

イベントは、地元のラジオ放送局主催の祭りです。

スギちゃんも来る予定でしたが、ケガの為欠席

急遽、スケジュールも変更になりました・・・。

でも今週末、また行って来ようと思います。


 もう一つの初体験?は、生きた魚の発送です。

メダカを送るのですが、この時期大丈夫か心配です。

さてと、入れ物探して来なければ・・・。


でわ!!!

コメント

ギノコ  さんへ

今回のご注文は、3種類のメダカです。
ペットボトルも考えましたが、サイズが大きくなってしまうので、ビニールに変更です。
本日発送しますが、こちらも初めてなので、ネタにして見ますね?

コジマよ○お・・・、代理であちこちに出演しているようですが、まだ決まってないようです。
見ないけどね・・・。

2012年09月05日(水)05時39分43秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
かじぱんまん さんへ

幾らなんでも、酒は抜けていましたよ!
ただ、今思い出したのですが、もしかしたら初体験ではないかも?
状況は違いますが、似たような経験はありました。
いつかネタにします!

1億だと思ったら、3億とかいてあるところもありました。
あのような収録って、芸能人に保険入れるのかな?
いれてないとしたら、かなりの出費。
私が気にする事ないのですけどね~!(爆

2012年09月05日(水)05時36分24秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
花咲かえび☆ さんへ

超勘違い~!
でも、場所を間違えた事は有りませんよ(笑
人と待ち合わせしたのではないので焦りませんでしたが、頭がおかしくなりました・・・。

週末、楽しんできます。
また暑くなるのかな???

2012年09月05日(水)05時33分02秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

メダカの発送はペットボトルに入れて発送ですか~
エビと比べて強そうですよね♪
来週はお祭りですか~
コジマよ○おが来るんでは!

2012年09月05日(水)01時46分32秒|URL|ギノコ #-|編集Λ

えび彦さんまだお酒が少し抜けていなかったんじゃないですかぁ~!?(>Σ<)笑
でも、休みなのに間違って出勤しちゃうとかありますからね、たまにはそんな珍しい事もいいのでは!?


すぎちゃん一億ですか
一億、、、一億じゃ僕が欲しいクルマ1台すらかえないっすよ~爆

でも、一億じゃ、死ぬまでって考えると足りないですよね

2012年09月05日(水)01時43分15秒|URL|かじぱんまん #-|編集Λ

勘違いだったんですね^^;
私は、日にちは合ってましたが、場所を間違えてえび彦さんと同じ状態ってことが^^;
焦りますよね^^;

来週、楽しんできてくださいね☆

2012年09月04日(火)22時59分15秒|URL|花咲かえび☆ #sz5v.fTg|編集Λ
えび吉 さんへ

はい!
真面目に一週間間違えました・・・。
週末、リベンジしてきます!

キューティブロンズですか?
あまりテレビは見ないので、誰が誰だかわかりません(笑
弘前出身と聞いていますが、売れているんだかどうだか?
私が知らないということは、多分売れていないのだと・・・。(爆

2012年09月04日(火)17時58分56秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

どうもぉ。えび吉です。

マジで日にち間違えたんですか???
ところで、地元出身のキューティブロンズ…でしたっけ、よく出ますよね。
あの人たちって、面白いんですか?

2012年09月04日(火)17時28分45秒|URL|えび吉 #wLMIWoss|編集Λ
ととえび さんへ

楽しみですね~!って、別に芸能人目当てではないので・・・。(笑

エアコン、大変でしたね。
配管のミスかな?それとも、単に紙を詰まらせたまま工事してしまったとか?
いずれにしても、工事業者の問題だ~!

他の初体験・・・、気になりますね。
楽しみに待っていますよ!

2012年09月04日(火)11時57分51秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
野武士 さんへ

はい!やっちゃいました・・・。(笑
今まで40数年生きてきて、こんなに人が居ないのと頃に遭遇したのは初めてです。
しかも、午前10時ですよ~!

週末は、同時に開催されるフリーマーケットが目当てです。
何か良い物ないkな~!

2012年09月04日(火)11時55分17秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
だーさん へ

外に置いている、メダカの稚魚を入れている水槽も、一部透明になってきました!
何故なんだろう???
グッピーに食べられた~?
稚魚ですか???

ウワサでは、スギちゃん3億もらったとか・・・。
復帰は年末か年明けですかね?
既にブームは終わっているかも・・・。

2012年09月04日(火)11時53分07秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

おはようございます。

炎天下の中、お疲れ様です。
来週楽しみですね。嶽●み好きなら今度もっていきますよ

随分意味深な書き出しの記事でしたね
ととえびの初体験
数日前 エアコン大洪水
数日前 シャドー抱卵そしてお☆さま

まだまだいろいろあります。

他の初体験は今度お邪魔した際にでも

1億あれば、エビ何匹買えるんだろう
ロ●6でも買いに行こうかな

2012年09月04日(火)11時30分36秒|URL|ととえび #-|編集Λ
あらら.....

こんにちは(^_^)

えび彦さん、
やっちゃいましたね.......汗
自分はそのての初体験はまだです.....爆
そんな状況なら本当キツネに......
一週間後は楽しんで下さいね(^^)笑
メダカ発送も頑張って下さいね!!

2012年09月04日(火)10時16分55秒|URL|野武士 #aEmTB4nk|編集Λ

うちのビオトーブの水も綺麗に透き通って来ましたよ。
メダカとグッピ入れてますけど、最近メダカの姿が見えない様です。
グッピに食べられた?

すぎちゃん1億貰っても、復帰したら仕事無いんじゃない?
1億じゃ少ない様な気がするけどなぁ・・・。余計なお世話ですね。

2012年09月04日(火)07時55分57秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/674-2d84c5ed

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!