ブログトップ > アクア工房恵比村 > 祝 デビュー?

祝 デビュー?

 昨日の日曜日、えび彦は朝5時起床!

えさ子を5時20分には起こして、そのまま湧き水を汲みに行きました。

途中にあった温度計は、10度・・・。

寒いわけだ。




 その後、何時も通りにパチンコへ・・・。

久々に早い時間から大当たりし、連荘!

そこで、えさ子を置いてえび彦は買い物へ~!!!





121015-1.jpg

 予定外の大勝?だったので、立ち読みする予定だった雑誌と、ご注文の品の材料を購入。



121015-2.jpg

 何時もよりも早い帰宅となり、昼食を取りながら雑誌を見ていると・・・。

なぱえびさんの記事の所に、見覚えのある物が・・・。

アクア工房恵比村の、水中サテライトでした~!

えび彦も、なぱえびさんに便乗して?雑誌デビューです(笑

何だか恥ずかしいやら嬉しいやら・・・。

こんな事になるのなら、もっと綺麗に作るんだったと少し後悔も・・・。



 でも立ち読みしていたら、多分気がつかなかったでしょう?

有難う!AKB48!!!

ちなみに、3万発以上出ました~!!!

パチンコをやら無い人には判らないか・・・。




121015-3.jpg

 さて、先週は注文していた部品の到着が遅れたり、借りてきた本を読んだりしていたので、

粘土オフ以外はゴロゴロしてました。

今週は、電子部?の製作も進めますよ。



121015-4.jpg

 18棟ワンルームマンションも、ココまで出来ています。

強度やつなぎ目の問題が残っていますが、何とか完成まで行きたいと思います。


121015-5.jpg

 そう思っていたら、またまたトラブルが・・・。

先週末から少し白濁していた60-Bのシャドー水槽。

日増しに濁りが酷くなっているような?

原因は何となく判ってきました。

もしそれが原因だったら、ビーには影響無いはず?

でも、心配ですよね?


 今日は床屋さんに行って髪をバッサリし、その後は白濁対策をします。

メダカやカメの冬眠準備もあるし、今週は忙しくなりそうな予感???

という事で、今週も皆さん頑張りましょう!

えび彦は・・・、頑張りません・・・。(笑


でわ!!!


コメント

どうもぉ。えび吉です。

雑誌デビューおめでとうございます。
しかし、パチプロですな。
負けたときはブログに書かないのですか?(笑)

えび集会で、またえび彦さんの話題が…
次回は一緒に行きましょう(笑)

2012年10月16日(火)23時48分51秒|URL|えび吉 #wLMIWoss|編集Λ
mongy さんへ

立ち読み・・・、いけませんね!(笑
私も当初は、立ち読みの予定でしたが・・・(爆

まさかですよね~?
どうしても、フックの接着部分が綺麗に出来ないのです。
綺麗にする方法はあるのですが、材料代・機材で物凄くコストが~!!!
注文頂いた時には、その辺を考慮してもらってはいますので、多少お安く提供してます。

仕事忙しそうですが、偶にはブログ見に来てください!
何時もながら、つまらない物ばかり作っていますが・・・。

2012年10月16日(火)07時15分29秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
えび堂 さんへ

AKB48は、まだ2回目です。前回も勝った様な?
1パチですが、今度連れパチしますか?
観光通のあの店は、後ろにホームセンターもあるし、本屋もあります。
まずは、資金を増やしてから本を購入しましょう!(笑

先に買った方がいいかな???(爆

2012年10月16日(火)07時10分51秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
かじぱんまん さんへ

私も最初に見たとき、似ているのを作っている人いるんだ?と思いました!
ただ、なぱえびさんは恵比村のお客様である事は覚えていたので、直ぐに判りました。

滅多に大勝はしないので、今週末は大人しくプラモデルでも作っていようと・・・。(笑
マンションの使い道、判りました~?
まあ、誰が注文したのか知っていれば、使い道は・・・。
完成しましたので、本日発送します。

2012年10月16日(火)07時07分43秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

あ、この雑誌、立ち読みしましたよ。
それから、このページのこの写真も見て、「同じようなことをする人もいるんやなぁ」と思ってましたw
って、えび彦さんだったんですね!!
しまった、もっと、しっかりとブログ写真を見ておくべきだった!!!

2012年10月15日(月)23時01分49秒|URL|mongy #-|編集Λ

こんばんは~
お~とAKB48いいな~
全然でないです私は(笑)

雑誌に掲載おめでとうございます
気になるので買ってみよ

2012年10月15日(月)20時09分40秒|URL|えび堂 #-|編集Λ

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


あっ!!やっぱえび彦さんの水中サテですよね!初めてみた時に、この形はもしかして?って思ったんです!

雑誌デビューに大勝も!!えび彦さんついてますね~


そのマンション、何となく使用用途が分かった様な、、、普通にビーにだったらどうしよう(笑)

2012年10月15日(月)16時36分16秒|URL|かじぱんまん #-|編集Λ
虎ウッズ さんへ

すいません・・・、1円パチンコです・・・。
AKB48は、先週から1パチに増台しました。
多分20数台はあるんじゃないかな?
えさ子と並んで打ちましたが、多分二度と打たないかと(笑
以前は、オタクっぽい人が多かったですが、最近はお年よりも沢山!?

今週末は、大人しくしています~!(多分・・・爆

2012年10月15日(月)10時50分01秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
野武士 さんへ

水を汲みに行った時は、パチ勝っているような?
もうすぐ雪が積もるので、今のうちに行っておかないと・・・。

例の物、このままでも何とかなりそうです。
あとはそちらで加工してみませんか?
組み立て式になっています!
でも、もう少し改良してみます。

2012年10月15日(月)10時46分57秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ととえび さんへ

ありがとうございます・・・。(笑
今度来た時に、お見せしますよ!

例の物は、移しました。
念のため換水もしてみました。
暫く様子を見て、それでもダメな時は・・・。
まあ、なんとかなるでしょう!?

2012年10月15日(月)10時44分39秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
だーさん へ

祝!デビューって、ただ映ってしまった?だけです・・・。(爆

このマンションは、多分・・・。
さて、なんの為に使うんでしょうか?
何処かのブログで見る事できるかも?

2012年10月15日(月)10時42分56秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

3万発オーバーなら軽く10万オーバー??
パチ屋還元にお気を付けください・・・(爆)

僕んちの近所の甘デジ屋さんにはAKB導入が2台だけなので空いててもやるのが恥ずかしいのは何故なんでしょう・・・(笑)


僕も今週がんばりませんっっ!!(毎週ですが)

2012年10月15日(月)10時38分48秒|URL|虎ウッズ #-|編集Λ
着実に.....

おはようございます(^_^)

水汲みにパチンコ大勝ち、
お疲れ様でした!!
そして、
雑誌デビューじゃないですか〜笑
やりましたね、これでムフフ......
アレ?も順調そうですね(^^)笑
頑張って下さいね!!

2012年10月15日(月)09時42分35秒|URL|野武士 #aEmTB4nk|編集Λ

おはようございます。

雑誌デビューおめでとうございます。
自分も記念に、その雑誌買っておこうかな

白濁はやはり、奴のせいですかね。
はやく改善するのを願っております。

2012年10月15日(月)07時42分48秒|URL|ととえび #-|編集Λ

あらっ雑誌に掲載ですね、祝!雑誌デビューー!!

このマンションの住人は何なんでしょう?

2012年10月15日(月)07時38分54秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/697-056e8794

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!