ブログトップ > マルビえび彦 > あ~勘違い!

あ~勘違い!

今朝方、北海道の中山峠と言う所で、マイクロバス二台と自家用車の事故がありました。

実は、昨日ツイッターで知ったのですが、ブロ友のみちのくずんださんがいきなり「札幌にいる」と!

何でも社員旅行中との事で、今日は何処かへ寄ってから、旭山動物園に行くと聞いていたので

まさか?と思っていました。

先程、ツイッターで「富良野に居る」と書き込みあったので、一安心している所です。




 さて今度は昨日の事、夕方郵便配達の人が来ました。

やっと、注文していた電子部の部品が届いた~!と、玄関に受け取りに行ったのです。

すると、配達の人が「サイン」お願いしますと・・・。


あれ?確か、ゆうメールで届くはず?

追加注文したので、送料向こう持ちで発送してくれたのかな?






121026-1.jpg

 部屋に入り何気に品名を見ると、「チョコレート?」

なんで、チョコレートが入っているんだ~???

何かのサービス品かな???

ラッキー!!!






そう・・・、えび彦は、まだ気がついていません・・・。



121026-2.jpg

 中を開けて見ると、チョコレートの他かに切手シートが~!

更にステッカーまで入っている~!!!

121026-3.jpg

 そう、送ってくれたのは岩海老さんでした~!


先日の謳歌エビ舞会のプレ企画で、岩海老さんの切手シートを希望していたのです。

連絡先は教えていましたが、まさかこんなにも早く届くとは思っていませんでした。

切手シートとステッカーは、大事に飾っておきま~す!

岩海老さん、ありがとうございました!



 しかし、電子部品は何時届くんだ?

火曜日に送ったと連絡があったのだが・・・。







121026-5.jpg

 という事で、部品が届いていないので、午前中暇になりました。

そこで、本日は久々にアタッシュケースの人が来店するので、オマケで作って置きましたよ。

作ったけど、使うかな???



121026-6.jpg

 シャドーは、増えていないけど元気です。

カイミジンコも少しだけ投入しています。

カイミジンコ、増えるかな???


でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

たつのこえび♪  さんへ

水槽の近くね~?
場所が無い・・・(泣
アクアの道具も増えてきたので、少し片付けて場所を確保いたします!
入れ物は、100均のフォトフレームを考えています。
えび彦はエビースモーカーなので、ニコチンで汚くならないように!!!(爆

2012年10月27日(土)04時53分23秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
抱卵爆殖祈願♪

こんばんは♪
切手すごく良いですね♪
水槽の近くに飾ってお願いしちゃいましょう♪
毎日祈願でシャドーも爆っといけると良いですね♪♪

2012年10月26日(金)17時45分16秒|URL|たつのこえび♪ #SDupWvzI|編集Λ
ギノコ さんへ

いやぁ、勘違いで良かったです。
朝方つぶやいていなかったので、まさか?と思っていましたよ。

切手はかなりのお値段です。
自分でも作ろうか?と値段を調べた事があるので、知っているんです。
でも、作りません・・・(笑

そうそう、少し前にあの方が帰りました。
なんでも、ギノコさんの「お毛ール」が当たったそうで?
丁度良いという事になり、3本プレゼント!
いや、正確にはお買い上げしてもらいました・・・。
流石太っ腹です。
まだ材料があるので、何かの機会に作って置きますね!

2012年10月26日(金)16時50分43秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
みちのく ずんだ さんへ

無事で何よりです!
しかし、あせりましたよ~!まさかとは思って、色々調べて見ましたが、けが人の名前
は出てこないし、団体客も何処の人か判りませんでした。

今日も北海道泊かな?
楽しんできてね!

2012年10月26日(金)16時46分49秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

勘違いでよかったですね。
もし、事故にでも遭われていたら大変でしたよね。

岩海老さんの切手シート可愛いですね。
金額を考えたら結構なお値段ですよね。

葉物を挟むやつがオシャレになってる~~~(笑)
どの色がいいか迷いますね~~(^―^) 

2012年10月26日(金)16時10分35秒|URL|ギノコ #-|編集Λ

宮城は震度5弱の地震があり
北海道は、バスの事故
どちらとも無関係だった
ずんだでした。

2012年10月26日(金)12時36分47秒|URL|みちのく ずんだ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/703-d9d5a885

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!