ブログトップ > ビーシュリンプ > 新種?

新種?

 謳歌エビ舞会のプレ企画も終り、続々とアチコチに商品が届き始めていますね!

恵比村グッツは、和歌山県へ旅立ちました!

発送は25日だったので、早ければ今日当たり届くかな?

気に入らない時は、燃えるゴミではなく燃えないゴミへ!(笑





 さて昨日は、久々にアタッシュケースの人が来店いたしました。( 店は無いけど

知り合いに頼まれた?ということで、特注のネットを作っておいたのを取りに来たのですが、

オマケで作っておいた「変な棒」が役に立った~?

なんでも、プレ企画であの方の「生のパンツ」ではなく「生の葉物」が当たったという事で、

丁度良かったです。

強制モニターのつもりでしたが、代金頂いちゃいました・・・。(スイマセン




121027-1.jpg

 アタッシュケースの人が帰った後に、60-Bのシャドー水槽を眺めていました。

すると、水槽内に変なものが~!!!



121027-2.jpg

 モスドームの中で、何か動いている~!!!

しかも、でかい?




121027-3.jpg

 しばらくすると、向きを変えてシッポが~!!!

バンドタイプかな?



121027-4.jpg

 今度はすばやく動き回り、木の影に隠れました。

目が見えている~!!!

なんだこりゃ?

突然変異の新種か??????????????????????????????

 










121027-5.jpg

 はい!

新種ではありません・・・。

ご存知、ハイエースさんの置物?です。

なんで我が家にあるかというと?






121027-6.jpg

 なんと、うめさんからの贈り物でした~!

そういえば、何時だったか「少し欲しいかも」とコメントしていました。

決して、「送れ~」とは言っていません・・・。

まさかの贈り物に、えび彦は少しドッキリです。


頑張って増やしますので~!(爆

うめさん、ありがとうございました!!!





121027-7.jpg

 昨日掃除もしたし、今日は一日電子部で遊んでいます。

上手く行くと良いのですけどね~!

あっ!今日は午後に夜勤明けの方が来る予定!

毎週のように会っていますが、○モではありません!!!(笑

今日はどんな話題になるやら?



では、良い週末を!!!


コメント

ギノコ  さんへ

新種のエビ、欲しいですか~?
頑張って増やしますので、材料買って来てください!(笑

マンションは、偶に取り出して真水に入れて日光浴!
そうすると、またコケが生えてきておやつになりますよ。

土曜日に、ととえびさんから沢山「ギノコ」を頂きました。
ダシ汁がたっぷり出るやつです。
あっ・・・、「キノコ」だった・・・。

2012年10月29日(月)08時42分02秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
BloodLine  さんへ

無事到着したようですね。
つまらん物ですが、とりあえず使ってみてください。
良く、「大事に使わせていただきます」と言われますが、粗末に使って壊してください。
そうしないと、次の注文が来ないので・・・(爆

またプレ企画があったら、皆さんで盛り上げましょうね!!!

2012年10月29日(月)08時37分30秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
なぱえび さんへ

そうそう、なぱえびさんの家にも居ましたね!
増えませんか?
おかしいな・・・。

何種類あるのかな?
うめさんに聞けば判りますか?

引っ張ってすいません・・・。(笑

2012年10月29日(月)08時34分21秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ご無沙汰しています(^ω^) さんへ

HNが無いです・・・。誰だろう???
もしかしたら、久々にブログを更新した方?
今月からパートを始めた?

新種のエビを、どうやって増やすか悩んでいます。
何か良い飼育方法知りませんか???

はい、プレ企画ありました。
楽しかったし、商品も凄かったですよ!

2012年10月29日(月)08時32分00秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
たつのこえび♪ さんへ

新種、可愛いでしょう!
アチコチのブログで見ていましたが、実物を見ると、本当に可愛いです。
少し?透き通っているところが、家の赤シャドーに似ています(笑
ダイヤ・・・、あるかな?

電子部は、苦戦しています。
中々上手く行かず、また部品の注文するところです。
どうせなら、キチンと動く物作りたいしね!!!

2012年10月29日(月)08時27分45秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ととえび さんへ

土曜日はお疲れ様でした。
キノコ、美味しかったです。
またお願いします~!(笑

置物ですが、問い合わせしてみますね?
何種類あるのかも知りたいし。

サプライズ・・・、すいませんでした!

2012年10月29日(月)08時24分26秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
うめ さんへ

本当にありがとうございました!
土曜日に2人遊びに来ましたが、皆さん欲しがっていました。
ハイエースさんに問い合わせしてみようかな?

増えたら良いですね~!(爆

2012年10月29日(月)08時22分22秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

新種のエビ欲しいので殖やして下さい・・・
置物も良いですよね~
マンションも苔が付いてエビが出たり入ったりしてますよ(笑)
また無理な注文お願いしますね~
パンツはあげませんからね(笑)

2012年10月29日(月)08時09分31秒|URL|ギノコ #-|編集Λ

こんばんわ~
無事に届きました~
凄く素晴らしいグッズを沢山ありがとうございました
また購入したいのでその時は宜しくお願いいたしますm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m

2012年10月29日(月)02時27分22秒|URLBloodLine #-|編集Λ

うちにもいる新種のえびちゃんですよね(笑)

僕んとこではなかなかふえませんよ、増やし方教えてください(爆)

しかし色んな角度から撮って引っ張りましたね~(^-^;

他にも何種類かあるんでうめさんに頼んでみては?(笑)

2012年10月28日(日)20時45分51秒|URL|なぱえび #-|編集Λ
ご無沙汰しています(^ω^)

新種のえびさん可愛いですね☆
私も欲しいw

ご無沙汰してる間にプレ企画があったんですね~
残念><

2012年10月28日(日)13時20分27秒|URL| #sz5v.fTg|編集Λ

こんにちは♪
おっ♪新種のえびさんかわいいですね~♪
ダイヤもあるのかな?
艶がとっても素敵です~♪
電子部品到着でどんなものが出来上がるのかな楽しみです~♪

2012年10月28日(日)09時03分00秒|URL|たつのこえび♪ #SDupWvzI|編集Λ

おはようございます。
昨日はサプライズありがとうございました。

また、お初の方とお会いできて、感動です。

新種 実際にみたらとってもかわいい

2012年10月28日(日)08時07分36秒|URL|ととえび #-|編集Λ

まさか こんな切り口で 紹介してくれるとは ありがとうございます
でも、僕も汚い字まで出ちゃってますね
恥ずかしー!

2012年10月27日(土)23時07分21秒|URL|うめ #-|編集Λ
えび堂 さんへ

本日は、えび吉さんも仲間?に入り、3○でした~!
しかも、つい先程まで居たんですよ~!
あっという間の5時間!!!

新種、楽しんでいただけましたか?(笑

2012年10月27日(土)19時22分06秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんは~
びっくりしましたよ~(笑)
ちょっと、のめり込んで見ちゃいました
ととさんとの●モ疑惑浮上ですか(爆)

2012年10月27日(土)17時19分44秒|URL|えび堂 #-|編集Λ
ツルエビ さんへ

ビックリしてくれて有難う!?
前から欲しかったのですが、突然送られてきました~!
なかなか良いでしょう!

今日はプチオフになってしまいました。
昨日はあの方が来ていましたが、今日はお二方になりそうです。
イッヒッヒ! またキノコが・・・。

2012年10月27日(土)12時12分32秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

おはようげざいます

新種びっくりしました
ナニコレ!!ナニコレ!!って
置物だったんですね

謳歌えび舞会のプレ企画終わりましたね
家には火曜日着予定です
楽しみ~

今日はえび彦さん家でプチ集会!?

2012年10月27日(土)10時58分15秒|URL|ツルエビ #-|編集Λ
えび吉 さんへ

えーとね~、確かそうです。
入っていたビニール捨ててしまいましたが、ハイエースと書いてありました。
頼めば送ってくれるかも?

色合いが鮮やかなので、シャドー水槽に入れても違和感ありません!(笑

メールしましたが、都合付いたらお待ちしております!
奥さんも連れてきたら?
部屋汚いし臭いけど・・・。

2012年10月27日(土)10時34分09秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
野武士 さんへ

コレ、増えたら送りますよ~!
一生かかっても無理ですが・・・。(爆

まさかのプレゼントでした。
誰かにお願いして、買ってもらおうと思っていたので、かなり嬉しいです!

プレ企画、終りましたね?
あれ?野武士さん、何か当りました?

2012年10月27日(土)10時30分18秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ひゅ さんへ

やられました~?(笑
もっと上手く撮影しようと頑張ったのですが、コレが限界でした・・・。

この置物?は、密かなブームなんです。
水槽に入れても害はないしね!

2012年10月27日(土)10時28分11秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

どうもぉ。えび吉です。

そのガラス細工のえび、えび吉も欲しい。
ハイエースさんって200hiaceさんのこと?

あと今日の午後ととちゃん来るの?
何時?
わもいぐがな(笑)

2012年10月27日(土)10時13分10秒|URL|えび吉 #wLMIWoss|編集Λ
爆っと〜

おはようございます(^_^)

新種やりますね〜
さすが、うめさんですね!!
プレ企画もあっという間でしたね(^^)
気がつけば終わってました.......汗

2012年10月27日(土)09時19分00秒|URL|野武士 #aEmTB4nk|編集Λ

新種やられました。
なんだろ、なんだろ。じっくり上から読んでました。
置物だー(^^>
ガラス製だと水槽にも入れられてよいですねー

2012年10月27日(土)08時55分20秒|URL|ひゅ #mQop/nM.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/704-3fa847d0

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!