ブログトップ > 未分類 > 流行?

流行?

 つい先日まで、千社札やエビ群バナーが流行っていましたが、なんだかまた新しい

企画が始まったようで、こんな物を貼り付けてみました。

先程、野武士さんの所でポチしましたが、重複しないようになっているようなので、

試しに自分のでもポチしてみます!

皆さん、ご協力くださいね!





121117-1.jpg

 さて、昨日購入した飛行機ですが、暇つぶしに何個か作ろうとしたら、大変な事に?

先に飛行機をランナーから切り取ってから加工していたのですが、カットしていると

どこかに飛んでいってしまうのです。

既に3個飛んで行きました・・・。

そのうち、掃除機に吸われてなくなると思いますが・・・。




121117-2.jpg

 ちなみに、価格は490円

32機入っているので、1機15円です。

45円損失です・・・。(笑




121117-3.jpg

 という事で、今日は一日暇につき、適当に作ってみようと思います。

現在色を塗って乾燥中!

カッター等で削って作るよりも、ライターで軽くあぶると面白い形に?

土台も考えないといけませんね?

岩と水草も・・・。

何で作ろうか???



ニヤリ!





では、良い週末を!!!


コメント

ギノコ さんへ

今更ですが、粘土で作った方が簡単でした・・・。
しかも、そのほうが安い!!!
なんで、飛行機で作ろうと思ったのかな?
えび彦の脳みそも、冬眠時期が近づいているようです。

今月中には完成させますので、お楽しみに~!

2012年11月19日(月)08時24分49秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

プラモデルよりも難しい物作ってますね(笑)
しかも手作りで形状を・・・
何ができるんでしょうね?
お城でもつくるんですか~
楽しみにしてます♪

2012年11月19日(月)06時50分12秒|URL|ギノコ #-|編集Λ
ととえび さんへ

現在、スペシャル「○子」も製作中!
土台が出来たら、一緒に焼き焼きします!!!

飛行機?も少し進んできました。
完成はまだまだ先ですけど・・・。

2012年11月18日(日)06時51分08秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
DIVA さんへ

「ランナー」は、知らない人のほうが多いかもですね?
携帯作っていたという事は、「モック」の言葉もしっていますね?
私も一時期、携帯を販売する会社に勤めていたので・・・。

さて、何が出来るのでしょうかね~?
って、既にバレていますけど・・・。(笑

2012年11月18日(日)06時48分18秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんは 

岩と水草って、ほとんどなに作るかバレバレになりましたね。

早く完成がみたい

そして、とある場所のものの隣に、展示してほしいです。

プライスもつけて 

たぶんASKになるとおもいますが・・・

楽しみにしております。

2012年11月17日(土)21時17分41秒|URL|ととえび #-|編集Λ

アンケート貼って頂きありがとうございます<m(__)m>

これは一体なにが出来あがるのでしょうか?

ランナー久しぶりに聞きましたよ^^
数年前までは携帯電話などを作る会社にいたので
その時に樹脂を扱ってました!
ランナーやゲート、ボスなどよく使った言葉です^^

2012年11月17日(土)20時54分05秒|URL|DIVA #-|編集Λ
えび吉  さんへ

判りませんか~???(笑
既に、回答はでているのですが・・・。

都道府県調査は、どうなるんでしょうか?
青森県は、結構人口いると思うけどね!

親子丼・・・、食べてみたい・・・。

2012年11月17日(土)17時57分21秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

どうもぉ。えび吉です。

何ができるのか、さっぱりわかりません。
あと、都道府県調査、興味津津。
他で投票済みですが、結果が楽しみ。
…親子どんぶりってか、デンジャラスなオーラもう出てないのかなぁ(笑)

2012年11月17日(土)17時47分17秒|URL|えび吉 #wLMIWoss|編集Λ
カギコメ さんへ

ありがとうございます。
到着楽しみにしていますね!

2012年11月17日(土)16時09分27秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
かじぱんまん さんへ

飛行機は、まだ見つかっておりません!
多分、いじられるのが嫌だったのでしょう・・・(笑

今はね~、白とか赤とか黒とか様々な色が付いています。
小さいので、老眼のえび彦には辛い作業です。

完成は来週半ばぐらいかな?
お楽しみに!

2012年11月17日(土)16時08分33秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
だーさん へ

決して怪しいアンケート等ではございません。
日本中で、エビを飼育している人がどの位居るのか?
都道府県別だと、どうなるのかの調査です。
何か、この後にイベントか何かあるかもしれません!

久々に、細かい作業をして疲れました。
1センチちょいのものなので、飛んでいったりゴミ箱に消えたり・・・。
完成までお楽しみに!
完成するのかな???

2012年11月17日(土)16時06分10秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
野武士 さんへ

発射連絡ありがとうございます。

完成は、もう少し先になりそうです。
今、下塗りして乾燥中!
模様を入れて、土台に乗せて・・・。

ところで私、なんでこんな物作ってるんだ???

2012年11月17日(土)16時01分49秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
青浪えび さんへ

作りは適当です。
もちろん、アレやコレは付けません!
だって、小さいんだもん・・・。(笑

本日発射したようです。
届いたら、おしらせしますね~!

2012年11月17日(土)15時59分49秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ツルエビ さんへ

誰が操縦しているのか判りませんが、そろそろ完成!という所になると飛んでいきます。
飛ばないように、ランナーをつけたままカットして、塗装するようにしました。

机の上で、乾燥待ちしてますよ~!

2012年11月17日(土)15時58分15秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年11月17日(土)14時58分07秒|| #|編集Λ

その失われた飛行機はどこへ向かって飛び立ったのでしょうか(笑)

出来上がり、なんとなく分かりましたが、出来栄えに期待感が満々です(o^∀^o)

2012年11月17日(土)13時31分55秒|URL|かじぱんまん #-|編集Λ

本物の飛行機だと、ものすごい損失ですね。んな訳ないか。

所で最初の投票は何の投票?選挙はまだだよね?
気にせず投票してしまいましたが・・・ 何かの請求書 来ないよね。

一体何に変貌するのでしょうか、楽しみですね。
何だか反ってるのも有るようで、KCラインじゃないでしょうね?

2012年11月17日(土)13時00分06秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
流行?!

こんにちは(^_^)

細かい作業ですね、お疲れ様でした〜
どんなのが出来上がるのか楽しみですね!!
自分には200%無理ですね........汗
アレ?が楽しみで待ちきれません(^^)笑

2012年11月17日(土)11時04分03秒|URL|野武士 #aEmTB4nk|編集Λ

こんにちは!
なるほど・・・やはり思った通り(^^♪
ヘッドや〇しはどうするのかな・・・???
あのホームセンターにあった・・・これ以上はここでは話せませんね・・・

2012年11月17日(土)10時37分23秒|URL|青浪えび #-|編集Λ

おはようございます

カットすると飛んで行くんですか!?
誰か操縦してますね(笑)

何が出来るか楽しみです(^-^)

2012年11月17日(土)10時03分16秒|URL|ツルエビ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/716-6dd13f2b

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!