ブログトップ > マルビえび彦 > 元旦早々?

元旦早々?

 新年を迎え、皆さん如何お過ごしでしょうか?

えび彦は、相変わらずパチンコ → 買い物 → 酒飲み・・・。

こんな生活が続いています!(笑

でも、毎朝雪かきはかかせません。

昨日は、玄関3回と車庫前2回雪かきしました~!

今朝も10センチほど積もり、6時には終了させました。

一汗かいた後のビールは旨い?(爆





130102-1.jpg

 昨日の画像です。

今日は落ち着きそうですが、昨年並みに降らない事を祈っています。



130102-2.jpg

 こちらは昨年ブログに乗せたものです。

同じ時期の画像が無かったので、比較はできませんが・・・。


130102-3.jpg

 さて、あっという間に一年が過ぎて、新年が始まってしまいました。

昨年中に済ませておかなければならなかった物が・・・。

注文頂いていた選別ネット、砂金入り運子様、ガラス細工・・・。

まだお渡しできていません。

ととえびさん、天気次第で襲撃にいきます!

青浪えびさん、運子様出来ていますよ~!!

えび吉さん、ガラス細工送りますか?




130102-4.jpg

 これもまだ途中です。

中々上手く作れなくて、四苦八苦!

何でも特殊なプレイに使うらしく、精度を求められるので、またまた作り直しです。

そのための材料は買っておいたのですが、どうなる事やら?

とりあえず、気長にお待ち下さい!!!(笑


 実は本日、ブログを休む予定でした。

しかし昨日の夜、面白い?物が見つかったので???








130102-5.jpg

 元旦早々、こんなに元気に~!!!(爆

しかしまてよ、これは一体???


















130102-6.jpg

でわ!!!

コメント

かじぱんまん さんへ

年賀状、ありがとうございました。
私も出したつもりが・・・。
そのうち着くと思います!(笑

昇り竜・・・、そういう見方もあるんですね?
私には、チ●コにしか見えませんでした。
まだまだ修行が足りません・・・。

2013年01月03日(木)16時51分55秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
カギコメ さんへ

今日は時間が無く、しかも吹雪の中すいませんでした。
次回は、雪が溶けたらゆっくりですね!

まずはカレンダー眺めながら、ニヤニヤしてください!
えさ子も宜しくと言っています。
今後とも、お付き合いの程宜しくお願いいたします。

2013年01月03日(木)16時49分22秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
かっと さんへ

あけましておめでとう!!!
雪は、今のところ例年並でしょうか?
でも今日は、吹雪となりました・・・。

明日も雪かきしなければならないようです。
腰を少し休めたいのですが、なかなか自然は許してくれません。

例にエ●EDですが、差し支えなければ購入先教えていただけませんか?

2013年01月03日(木)16時46分24秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
まろっそ さんへ

お久しぶりです!
お元気でしたか?

今日も大雪でした~!
でも、少し車で遠出してきましたよ。
毎日の雪かきで、腰もチョッピリ・・・。
ま、頑張ります!!!

誕生日ということは・・・、どっちかな?(笑

2013年01月03日(木)16時42分32秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

(ノ)・ω・(ヾ)明けましておめでとうございます!本年も皆のヒーロー!かじぱんまんです

えび彦さん!今年も宜しくお願い致します\(^ー^)/


新年から雪かきお疲れさまです
ちょっとふくしまも、今日は雪が降り続いていて、つもるかもしれません、、、


てか!なんですかその登り龍は!!(爆)

なんと縁起の良いモノを、、、

今年はお金が溜まりそうですな

2013年01月03日(木)10時15分11秒|URL|かじぱんまん #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年01月02日(水)22時42分28秒|| #|編集Λ

明けましておめでとうございます~^^
今年もよろしくです♪

雪結構多いんですね~

札幌は12月30~1月2日まではとりあえず除雪なしでオッケーでしたよ♪

除雪で腰痛めないように用心ですね^_^;

2013年01月02日(水)21時04分29秒|URL|かっと #-|編集Λ

お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします(^^)
その画像、なんと日にちが僕の誕生日と同じではないですか(^^)
関係ないかーー笑
でもそっちはそんなに雪が積もるんですね・・・
大変そうです

2013年01月02日(水)17時22分26秒|URL|まろっそ #-|編集Λ
ととえび さんへ

今日は、二人とも運子様を触ってから出かけました。
なんとか二人ともプラスで終わりましたが、買い物したら赤字でした!

カレンダーが届けば持って行こうと思っていますが、残念ながらまだ届きません。
もしかしたら、来週の水曜日あたりになると思います。
もう少しお待ちくださいね!

お大事に・・・。

2013年01月02日(水)15時40分25秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
mongy  さんへ

いやぁ、変な画像をお見せしてすいません。
さぞ、コメントに悩んだことでしょう?(笑

でも、コレを見た時は、何で???
そんな感じでしたが、正体を見た時はプッ!となりました。
昨年は、おっ●いもありましたよ!

2013年01月02日(水)15時36分21秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
みちのく ずんだ さんへ

ガンダムは判りますが、あまり興味がありませんでした。
ガンプラ世代でもないし・・・。
でも、ととえびさんからガンダムもらいましたよ!
4枚目に足だけ写っていますもんね?

確かに小さい・・・。

2013年01月02日(水)15時32分24秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
だーさん へ

私も無理です・・・。
あそこは、永久に休ませます!!!(爆

2013年01月02日(水)15時28分24秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

おはようございます。

雪かきお疲れ様です。
自分は、今年は一回もしていません。
60過ぎの両親が・・・
怪我だから仕方ないとは割り切っていますが、かなり申し訳なく
事情のしらいない近所の人は、何と思っているでしょう?
今年は本当に雪が多い気がします。
風邪にはお気をつけください。

ネット、出来上がっているのに受け取りに行けず申し訳ございません。
保険屋にタクシーで青森までいってもいいか聞こうかな?
たぶん、速攻却下されるとおもいますが・・・

正月中、パチ大勝願っております。

2013年01月02日(水)11時49分23秒|URL|ととえび #-|編集Λ

突然、1枚目の写真、「粉系の餌を入れすぎた!」の図かと思いましたw
こりゃ失礼 m(_ _)m

男性が元気な写真のヤツ、「ドラえもん、首から上が取れた!」の図かと思いましたw
こりゃ失礼 m(_ _)m

2013年01月02日(水)11時10分00秒|URL|mongy #-|編集Λ

えびちゃんって「ガンダム」わかるんかぁ?
私は、見たことないんですよ
でも これだけ人気があるんだから面白いんだろうなぁ
どうなんですかぁ?

最後の画像がガンダムの、、、、小さいんだなぁ

2013年01月02日(水)10時00分27秒|URL|みちのく ずんだ #-|編集Λ

そんな元気な昔に戻りたい・・・

ゆっくり休んでね。

2013年01月02日(水)08時55分22秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/740-8c9f489b

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!