ブログトップ > 未分類 > ブログ開設

ブログ開設

 みなさん初めまして、マルビえび彦です。ビーシュリンプを飼い始めて5年が過ぎました。殆ど放置プレイの状態でしたので、飼育数も増えたり減ったり、グレードもだんだん悪くなり飼育をやめようかな?と思っていましたが、今年1月にオークションで日の丸を衝動買いしたのをきっかけに、また凝性が始まりました。
 しかし、皆さんご存知の通り熱帯魚等の飼育機材は高価なものが多い為、貧乏人にはつらいものがあります。このブログでは、なるべくお金を掛けないで飼育する方法や道具の自作などを紹介できればと思い開設しました。
 出張が多く自宅にいることがかなり少ないのでいつまで続くか判りませんが、少しでも参考になればと思っています。
 まずは、自作の選別ネットから!!!画像が準備できたら公開します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/749-34fc2dff

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!