ブログトップ > 未分類 > 負けましたね!

負けましたね!

 今日も、こちらはまったりとした良い天気に見舞われております。
関東方面では雪が降ったとニュースで知りましたが、皆さんの所はいかがでしたか?

 さて、非常に眠いです!!!
昨日の夕方から一眠りし、0時頃に起きだしてからずっと起きてました。
そう、カーリングを応援する為です。
残念ながら小差とは言え、クリスタルジャパンは負けてしまいました。
ミスショットが最後に続き、カナダをよみがえらせてしまいましたね?
 
 格上とはいえ、勝てる試合を落としてしまい、非常に残念でした。
気持ちを切り替えて、明日は中国!これもまた強い相手です。はぁ?。
どうなることやら・・・。

100217-10.jpg

 今日は、特別ネタもないので更新予定はありませんでしたが、面白い写真を作ってくれた方が居りましたので、
ご紹介いたします!!!

 これを作ったのは mongyさんです。
青首ダイコンでしょうか?

 あともう一つ、最近人気?の号外ですが、私が知ったのは播磨エビさんと言うかの有名な方のブログでした。

 何か特別なソフトでもあるのかな?と思っていた矢先に、新し物好きのみちのくずんださんが載せてしまったので
真似してみました!

 早速面白いと各方面からコメントも頂き、非常に驚いています。
吉岡商会さん、コメントありがとうございました!
 吉岡商会さんといえば、現在ウーパールーパーがワラワラ状態になり、更に数日後にはこの倍になるという大変困
っている方です。引き取り手がいらっしゃいましたら、私か吉岡商会さんへご連絡ください!

 尚、この号外は「ビエラ新聞」で検索すると直ぐに見つかります!
皆さんも楽しんでみては?

100218-1.jpg

 だーさん!この写真です。まぐれで撮れたお気に入り!


コメント

残念!

靴紐が切れた織田・・・。
もし切れていなくて高得点を出していたら、高橋大輔はメダル圏外!
何とも複雑な気分です。

今日の民放で、カーリングの実況してたのが近江谷のお父さん。
自分の娘を近江谷さんと呼んでいた・・・。これも何か微妙!

バナナを食べ過ぎて太っちゃったマリリンが、何であんなに人気があるのかも
判らない!
確かに庵さんが言うように、中国よりは見た目少し?良いかも知れないけど、
最近のクリスタルジャパンは、外見気にしすぎ。  残念!



2010年02月19日(金)18時41分13秒|URL|マルビえび彦 #-|編集Λ
No title

ありがとうぅ (大輔)

イギリス戦は、必ず勝ちます (マリリン)

2010年02月19日(金)17時10分52秒|URL|みちのく ずんだ #-|編集Λ
予想通り!

クリスタルジャパン、中国に負けました。
恐るべし中国!
中国は4000年の歴史があると言われますが、いつになったら
4001年に変わるのかいつも気ががりです。

気を取り直して、明日はイギリス戦に勝ってもらいたいです。

高橋大輔 とりあえず銅メダルおめでとう!

2010年02月19日(金)15時08分58秒|URL|マルビえび彦 #-|編集Λ
こんにちは_φ(・ω・`)

中国に・・・・
可愛いさではクリスタルジャパンが勝ってるんだけどね~

画像・・・ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
えび彦さんは首から下が無いのねw
私は尻尾がありますよw

2010年02月19日(金)11時18分23秒|URL|庵 #-|編集Λ
No title

こっ・・こいつか 俺の大事なエビを刺したやつは、
刺青がすごい・・・

2010年02月19日(金)11時08分17秒|URL|みちのく ずんだ #-|編集Λ
No title

あ、




す…すみません、了解も得ず使ってしまいました。

2010年02月19日(金)00時21分16秒|URL|mongy #-|編集Λ
No title

う~んなるほどぉ。
 
すっごく深みの有る写真ですね!

ホントに何にも無いんだね。

この写真右手に 交番が有りますね。 
だーさん高卒で就職した会社の初勤務地が函館でした。
懐かしいです。

2010年02月18日(木)21時21分20秒|URLだーさん #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/75-38d20b58

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!