ブログトップ > マルビえび彦 > まずは、えさ子に?

まずは、えさ子に?

 先週末、金曜から日曜日にかけて、一気に雪が降りました!

土曜日は、一日4回の雪かき・・・。

久々に、疲れました・・・。






130218-1.jpg

 さて、土曜日の事。

2回目の雪かきが終わったところに、あるお方から電話がありました。

パソコンのMBとCPUとメモリが余っていますが、使いますか?と・・・。

そう言えば、ととえびさんへリカバリしてやったパソコンの調子が悪いと聞いていましたので、

もしかしたら使えるんじゃ?と思い、遠慮なく頂きました。

まだまだ現役で使えそうな物です。

飴野さん、ありがとうございました!

近いうち、ニューマシーン?作って置きます!!!





130218-2.jpg

 日曜日、何時もの如くととえびさんの家に襲撃!

今回は、えび吉さんもいらっしゃいました。

実は、えび吉さんに渡したいものがあったのですが、中々都合がつかず数ヶ月経っていたのです。

やっと、エビMAPとえびの置物を渡す事が出来ました~!!!





130218-3.jpg

 えび吉さんからは、北海道のお土産を~!

ありがとうございました!!!

もちろん、えさ子にも分けてやりましたよ!





130218-4.jpg

 今回は、こんな物も頂戴しています。

ととえびさん宅に、えび彦の分も届いていたようです。

これは、SONさんからでした~!

今週は、60-Bシャドー水槽のリセットしますので、使ってみようと思います。

SONさん、ありがとうございました!

お礼は、例の物で~!!!





130218-5.jpg

 ととえびさんからは、またまた鮭の寿し~!

今回で3回目のお代わりです。

えび彦は、この寿しが好きなんですよね~!!!

この分だと、暫く休肝日は無しかな?・・・。(笑








130218-6.jpg

 そして、いよいよ登場!!!

ととえびさん作、「ティラミス」・・・。

まずはえさ子に食べさせて、1時間後ぐらいにえび彦も食べました!(爆

味はと言うと・・・、えさ子曰く92点だそうです。

本当は、100点満点で120点と言いたかったようですが、図に乗るといけないとの

事でしたので・・・。(笑

ととえびさん、改めてありがとうございました。

ティラミスも、本当に美味しかったですよ!!!


 今回の襲撃にあたり、かなり部屋を片付けたようでしたが、片付けたと言うよりも

水槽の置き場所を増やしたという感じでしたね?(笑

まだまだ水槽が増えるような気も・・・。

羨ましい・・・。



 こんな感じで、週末は沢山の方々からもらい物ばかり。

雪かき頑張ったので、そのご褒美でしょうか?

そう言う事にしておこう・・・。


 今日から60-Bシャドー水槽のリセットです。

水合わせマシーンも使ってみます。



でわ!!!

コメント

えび吉 さんへ

こちらこそ、お土産まで頂いてありがとうございました。
今度は、えび吉さんの家にも襲撃しに行きますので~!!!

あのエビ、喜んでいただいて、こちらも嬉しいです。
他にも種類がありますが、エビは一種類のみでした。
タコも可愛いよ!

2013年02月19日(火)05時14分07秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
うめ さんへ

今の新しいMBは、見たことありません・・・。
パソコンショップにも行く事無いし、どうせ買えないので見ないようにしています!(笑

ととえびさんのティラミスは、本当に美味しかったですよ!
次回はシュークリーム・・・。
またえさ子に食べさせてから・・・。(爆

2013年02月19日(火)05時11分56秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ととえび さんへ

今度はシュークリームですか~?
それもまた楽しみです!

リセットは現在も進行中?
一日で終わりませんでした・・・。(笑
これからまた、作業を続けます。

2013年02月19日(火)05時09分00秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

どうもぉ。えび吉です。

昨日はどうもありがとうございました。
おかげさまで、いいものが手に入りました(笑)
マジであのえび…手に入らないんです。
あったとしても高いしね。

早速飾って…一人満足(笑)


2013年02月18日(月)23時01分13秒|URL|えび吉 #wLMIWoss|編集Λ

我が家の壊れたM/Bもギガバイトでした
最近のM/BはCPU周りがほとんど全面ヒートシンク?ヒートスプレッダー?で
覆われていて 見た感じめちゃくちゃかっこいいですね
浦島太郎状態でした

ととえびさんのティラミス美味しそうですね

2013年02月18日(月)22時51分37秒|URL|うめ #-|編集Λ

こんばんは

昨日はいろいろとありがとうございました。
高得点にビックリです。
今度はシュークリームつくります(^-^)

水槽リセットお疲れ様で~す

2013年02月18日(月)21時18分38秒|URL|ととえび #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/772-cd196c63

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!