ブログトップ > マルビえび彦 > テンションが・・・。

テンションが・・・。

 先週の忙しさから一転し、今週は暇です・・・。

追い討ちをかけるように、日曜日の夜に親とトラブルもあり、テンション下がりっぱなし!

昨日は一日、更新もせずに不貞寝していました・・・。

と言っても、丸々一日寝ているのも飽きてくるので、少しだけ作業?を!!!




130305-1.jpg

 まずは、日曜日に手に入れたフィギアの組み立て~!

よくコンビニで買うコーヒーなどに付属してくる物ですが、今回は何故かスーパーで

売っていました。

定価120円のコーヒーですが、確か88円だったはず?

もう少し買っておけばよかったかな?



右足首、捻挫しそう・・・。(爆



130305-2.jpg

 同じく日曜日に、コンデジのケースを手に入れました。

100均を探していたのですが、スポンジが付いているケースが、ダイ○ーには無かった!

数件回ったけど、何故か取り扱いしなくなったみたい?

実はコーヒーを購入したスーパーにも100均があり、偶然見つけたんです。

もちろん、ダイ○ーでもセリ○でもない、名も知らぬ100均ですけど・・・。


 ただ、深さがあるので取り出しにくい~!!!

そこで、紐を使ってストラップを~!!!(笑

これで、取り出しも楽になりましたよ!!!


130305-5.jpg

 午前9時過ぎに郵便局にも行ったのですが、途中で長靴の底が剥げてしまいました。

まだまだ使えそうなので、ボンドで接着~!!!(爆




130305-3.jpg

 ついでに?、立ち上げ中の60-Bを全換水~!!!




130305-4.jpg

 早く立ち上げて、シャドーを移動したい~!!!


 と言う事で、まだまだテンションが上がりませんが、今日当たりアレが届くかも?

そうすると、またまたテンションアップ???

午後到着予定なので、時間はたっぷり?

って、まだ4時前ジャン・・・。


協賛品でも作ろうかな?



でわ!!!

コメント

ととえび さんへ

大したことでは無いのですが、翌日になったら母親も忘れているようで・・・。
既に、ボケが始まっています!

今日は一日、ゴソゴソしていま~す!!!

2013年03月07日(木)05時39分56秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんは

トラブル?
大丈夫ですか?
日曜日、自分たちが襲撃した日ですよね。
もしかして、ご迷惑をおかけしたかも?

2013年03月05日(火)23時42分29秒|URL|ととえび #-|編集Λ
虎ウッズ さんへ

要らない物は、プレ企画の景品に~!(笑

まさか、ブルースリーに会えるなんて考えてもいませんでした。
今度また行ったら、もう少し買ってきます。
まだ有るかな???

2013年03月05日(火)10時57分51秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ツルエビ さんへ

そうですね、車やバイクは良く見かけますね!
でも今回は何故かブルースリー・・・。

ダイドーで出しているようですが、買ったところはユニバースです。
コンビニ限定品じゃないのかな?
メーカーのHP見てみます!

2013年03月05日(火)10時55分48秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
みちのく ずんだ  さんへ

今日はお休みだったんですか~?
6時ごろには、地震でおきてるし・・・。
最近夜眠れません!
早く寝るせいもありますが、ダンプの行き来で家が揺れるんです。
頭な中がグラグラして、毎日寝不足だ~!!!

ですので、これから昼寝します。(笑

2013年03月05日(火)10時53分37秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちは~

そういえば最近ウチの会社の自販機補充のお兄さんにオマケたくさん入れるように頼んで携帯用の充電器やらスピーカーやらいくつか入手しましたよ・・・でも要らねぇ・・・(爆)ブルース・リーフィギュアの方がいいなぁ~

僕は貧乏でテンション上がりません。

2013年03月05日(火)10時36分25秒|URL|虎ウッズ #-|編集Λ

おはようございます

コーヒーにこんなフィギュア付いてるんですか!?
よくミニカーとかは見ますよね

しかもブルース・リー?!
全10類?

あと何があるんですかね

こっちにも売ってるかな(^-^)

2013年03月05日(火)09時55分22秒|URL|ツルエビ #-|編集Λ

こんな時間に更新してるから テンションが
上がらないんでしょ!!
灯油代がもったいないよ…
さぁて 終わったから寝る

2013年03月05日(火)04時00分28秒|URL|みちのく ずんだ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/780-f99d8272

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!