ブログトップ > アクア工房恵比村 > プレ企画!

プレ企画!

 久々の、日曜日更新!

昨日は色々していたので、更新が面倒になり・・・。

そう・・・、アレに嵌っています!(笑



 さて、ご存知の方も多いと思いますが、ブロ友でもありえび彦の弟子?でもある、

ととえびさんがプレ企画を開催する事になりました。



確かタイトルは、「職場復帰記念」とかなんとか?

そこで、えび彦も協賛しようという事になり・・・。

本日は少し朝方暇なので、協賛品のご紹介でも~!







130310-1.jpg

 まずは、試験管スタンド!

既に梱包していた在庫ですので中が良く見えませんが、近日綺麗な画像をアップします。





130310-2.jpg

 次は試薬スタンド。

テトラ用に合わせて作った、うめさんバージョンです。





130310-3.jpg

 そして、カケル君3個セット~!

意外と評判の、アクア工房恵比村ヒット商品?です。





130310-4.jpg

 最後は、木製グリップ「AKE」焼印入り高級?ネット~!!!

網の部分は、当選者のご希望に沿う形にしようかなと。



抽選方法は、まだ具体的に決まっていませんが、参加者が多い場合はもう少し何か

協賛するかもです。

多分、「エビ付運子様」になると思いますけど・・・。(笑



と言う事で、ととえびさんのブログは要チェックですよ~!!!

詳細が決まり次第、ととえびさんのブログに掲載しますので~!!!

お楽しみに!





130310-5.jpg

 焼印・・・、嵌りました・・・。

単純な作業なのですが、細かいところの研磨とかがシビアで、削り過ぎなんて事もしばしば。

失敗すると、もう一度チャレンジ~!

ただ、持っているリューターはかなり古いので、連続稼動時間が短め!

少し長く使うと、熱を持ってしまいもてなくなるほど~!

削っては休ませて、また削る・・・。

手も、ピリピリしてきます。


でも、癖になるようなシビレ~!!!(笑

コレ、エビに見えますか?

見えないという方は、プレ企画参加できませんのでご了承ください!(爆











130310-6.jpg

 本日のオマケ画像!

既に、色々作っています。

次は、飴野さんの分かな?

ととえびじゃなく、ヒヒえびに見えると言う方も、参加できませんよ!


でわ!!!

コメント

ギノコ さんへ

今朝方は、久しぶりに雪かきしました。
でも明日当たりから、また天気が良くなりそうなので、雪かきも後数回かな?

焼印良いでしょう?
次送る時は、このバーションの物を~!?
もしかしたら、「ギノコ印」が???

2013年03月11日(月)16時32分42秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
だーさん へ

「AKE」は、上手く削れました。
しかし字が細かくなると、つぶれてしまいます。
まだまだ修行が足りません・・・。

最後?
まさか、ヒヒと読んだとか???(笑

2013年03月11日(月)16時30分36秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
虎ウッズ  さんへ

焼きは入れることが出来ますが、根性は無理そうです!
ハードプレイ?
皆さんなら、どんな風に使うのかな?
あんな事とか???(爆

2013年03月11日(月)16時28分56秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちわ。

網がバージョンUPしていますね~~~ヽ(・∀・)ノ

焼印いいですね~~。

雪かきに嵌っているのかと思いましたよ~~。
暖かくなってきているのでもう不要ですかな??(笑)

2013年03月11日(月)12時33分18秒|URL|ギノコ #-|編集Λ

AKEの焼き印、いい感じに成りましたね。
正に高級感ってやつでしょうか。
最後の方、私は参加できないかもしれない・・・ 笑

2013年03月11日(月)09時50分04秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ

おはようございます!

おおぉ!ヤキ入れですか!
流石に器用ですね~

ですが、たしかにローソクを超えるハードプレイです・・・

2013年03月11日(月)09時44分16秒|URL|虎ウッズ #-|編集Λ
うめ さんへ

そうですね、丸いものに焼印入れるのは、意外と難しいです!
既に失敗作も多く・・・。

エビフィギアは、もう少し大きい塊が手に入ったら挑戦してみます。
まずは、焼印をコツコツ作って練習ですね!!!

2013年03月11日(月)09時33分36秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

おはようございます

焼印 上手く出来てますね
丸い柄に焼印を付けるのが 難しそうですね

エビの焼印だったのですね
アルミ製のエビフィギュアじゃなかったのか

2013年03月11日(月)07時41分02秒|URL|うめ #-|編集Λ
弘前えび桜 さんへ

学校、忙しそうで何よりです。

ヒヒえび・・・、焼き方によってそう見えてしまう・・・。
もう少し修正しますね!

プレ企画、お楽しみに~。
是非ご参加ください!

2013年03月11日(月)05時24分47秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ととえび  さんへ

勝手に、焼印作ってしまいました。
ご注文の網に使おうと思って・・・。

協賛品、大したものではなくすいません!
参加者の数により、もう少し増やしてもいいですよ!!!
プレ企画、成功お祈りいたします。

2013年03月11日(月)05時22分35秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
ヒヒえびで不覚にも吹いてしまいましたw

えび彦さんは本当に器用でいらっしゃいますねぇ・・・
その爪の垢でも煎じて飲ませていただきたいです


パチ好きの方は卒業したので遠慮しますね((´∀`*))ヶラヶラ

プレ企画
楽しみですね~

2013年03月10日(日)21時17分45秒|URL|弘前えび桜 #-|編集Λ

こんばんは

弟子でぇ~す(^-^)

すごーい
恵比村グッツてんこ盛りですね。(^-^)
どーしよ~ 自分の方が数が少なくて申し訳がないです。

何卒、ご指導よろしくお願いいたします。

2013年03月10日(日)21時02分02秒|URL|ととえび #-|編集Λ
偶然人間 さんへ

モヒカン・・・、退場!!!!(笑
最初はカブトムシでした。
少し削ったらそれらしく?
次回はもう少しまともに作りますね!

2013年03月10日(日)14時21分50秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
かじぱんまん さんへ

プレ企画、是非参加してください!
今週中には、詳細が判ると思いますよ。

ハードなプレイ?
焼印で出来るんですか~?
どんなプレイだろう・・・。(笑

2013年03月10日(日)14時18分42秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

おはようございます。
焼印かっこいいですね~。
えびに・・・見えなくもない・・・なんか、モヒカンヘアーっぽく見えてしまう。

2013年03月10日(日)11時10分08秒|URL|偶然人間 #-|編集Λ

(o^∀^o)プレ企画ですか!?

えび彦さんグッズが豪華に協賛されるわけですね!?
それは!参加したい!と言うかするしかない!?

てか焼き印かっこいいですね!
ちょっとハードなプレイとかうかんじゃったっす

2013年03月10日(日)10時56分48秒|URL|かじぱんまん #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/783-180a68ce

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!