ブログトップ > マルビえび彦 > HPリニューアル

HPリニューアル

 みちのく ずんだ さんより、「早くブログを更新してくれ」と催促がありましたので、更新いたします。

ネタが無い訳ではありませんが、なにせまだ朝五時半過ぎ。

 エビ部屋の配置換えも順調ですし、自家製ほうれん草の土作りも始めているのですが、早朝につき
写真撮影出来ないので違うネタで更新します。

 そう、皆さん忘れているかもしれませんが、2月上旬にリニューアル予定だったHP。
既に明日から3月に入ります。

 遅れている理由は、構成に悩んでいるのと、オリンピックが始まって忙しく?なったからです。 

100228-1.jpg

 ↑ 作成中のHPです!
 
 余り代わり映えはないのですが、画像は全て差し替えする予定です。
使用方法なども、詳しく説明しようかな?

 ネットや孫の手、ビート菜ーも、オプションサイズOKにしたいと思います。

「ビート菜ー」は、3月下旬からでないと販売できませんが、自分でも良い感じに仕上がりました。

 無料お試しセットを送ってくれた方や、エサのサンプルを送ってくれた方!
心当たりのある方で、使ってみたい!と思う方、連絡ください!
ご希望の商品送らせていただきます。



 庵さんも、みちのくずんださんも、だーさんも字が上手くていいな!
自筆で住所を書いた「貢物」を受け取った方は判ると思いますが、なにせ書道7級。
小学生でもこのような下手な字書けませんて!

いつもは印刷して張り付けるのですが、プリンタの調子が悪くここ数ヶ月プリンタ使えないので・・。



 ブログを始めて4ヶ月を過ぎました。
当初は、出張先での暇つぶしと思い始めたのですが、1日0人?2人だった訪問者も10人を越えるように
なりました。こんなつまらんブログに訪問していただき、皆様に感謝いたします。

 そういえば、最近「自作品」作っていないな?
何か開発しなければ・・・。

                    でわ!

 



 

 
スポンサーサイト

コメント

だーさんへ

帯状疱疹、痛いです。
大分良くなってきましたが、かさぶたがシャツにすれて痛いんです。
内部からのチクチクはなくなりましたので、後1週間ほどで直ると思います!

流石に、日曜の早朝から更新するのは私ぐらいでしょうか?
老人クラブの仲間に入ります?

商品は、まだ売れていないです!
だから、ビジネスには程遠いかな?
HPリニューアル後は本格的に販売にも力を入れるかも?

2010年02月28日(日)17時24分59秒|URL|マルビえび彦 #-|編集Λ
忘れてました!

HPの位置ですが、リニューアルしたら考えるつもりでした。

電飾ね~!、いいんでないかい?

2010年02月28日(日)17時20分30秒|URL|マルビえび彦 #-|編集Λ
みちのく ずんだ さんへ

そんな事言ってると、木に登っちゃいますよ!!!
たいした事もアップしていないのに、恐縮してます。

暇が多いので、ネタ切れが無いことが幸いしてすようです。

2010年02月28日(日)17時18分41秒|URL|マルビえび彦 #-|編集Λ
No title

今日の休日は皆さんPCの前に居る様で。
何時もは、あー皆さんお出かけかぁ って思ってたんですけど。

えび彦さんの ”いい仕事”シリーズは、ホントに精度高いよね。
感心してます。ってビジネスになっちゃってるもんね。
そりゃそうだわね!

帯状疱疹 自宅療養で大丈夫でしょうか? 結構痛いって聞きますけど。
大事にしてください。

2010年02月28日(日)10時30分40秒|URLだーさん #-|編集Λ
No title

今ぐるっと廻ってきたけど 更新されてるのは、
ここだけだった
そりゃそうだよね 日曜の朝から・・・ねぇ

再度読んでてひとつ気になることが
HPのリンクの位置!!
もっと目だと 最初に付けた方がいいんじゃないですか?
でっかく目立つように
えっ 考えてる・・・
余計なお世話でした?
「そいつは、またしつれいしやした~」

・ ・ ・ ・ ・ ・


電装にしよう うんそれがいい (納得)

2010年02月28日(日)08時40分40秒|URL|みちのく ずんだ #-|編集Λ
No title

おぅ!!更新されてる
えび彦さんのブログは、勉強になることが多く 日々更新を
楽しみに覗いています
ネタがあるなら どんどん更新してくださいよ
楽しみにしてます

ちょっと持ち上げすぎ?
苔ネタもよろしく

字に関しては・・・・・(赤面)

2010年02月28日(日)08時21分06秒|URL|みちのく ずんだ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/81-3a061bac

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!