ブログトップ > 水槽立上 > まもなく・・・。

まもなく・・・。

  全国の皆さん、おはようございます!

ただいまの時刻、午前7時少し前です。


 今週月曜日は歯科に行き、火曜日は本業で十和田市と七戸町を訪問。

そして、遂に今日から水槽を立ち上げ予定だったのですが・・・。







はい!


まもなくえび彦は一眠りします・・・。

実は今朝?、12時過ぎに目が覚めてしまいました。

そんなに昨日は酒を飲んでいなかったのですが、多分久しぶりの営業?で疲れたんでしょう!

午後6時頃には寝ていました・・・。

起きてゴソゴソしていたら、午前2時過ぎにととえびさんのSkypが立ち上がり・・・。

その後、チャットしていたら3時半過ぎ・・・。

腹が減ったので、カップラーメン食べて・・・。

チャットを終えて、革細工を少々・・・。


 でもやはり寝不足のよう?

そこで、5時頃から日本酒を少々???

という事で、一眠りします!



 他にも色々とやっていたのですが、本日予定の「遂に立ち上げ?」はお休みいたします。

明日は、水槽立ち上げネタをお送りします!

の・・・、予定です・・・。


130515-1.jpg

 本日のおまけ画像!

先ほど、暇だったので作ってみました。

点数は80点ぐらいですが、初めてとしてはまずまずかな?

これも、6・6イベントの協賛品にしよう!

もちろん、焼印入りで~!!!


でわ、お休み・・・。(爆

スポンサーサイト

コメント

ととえび さんへ

昨日は、何とか60W1本立ち上げました!
ただ、エアチューブが足りなかったりして、40Wが手付かず・・・。
今日、エアチューブを調達してきます!

襲撃、お待ちしておりますよ~!

2013年05月16日(木)05時31分42秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんは

やはり立ち上げはできなかったようですね(^_^;)

しかし 朝5時に日本酒とは・・・

そろそろ起床かな?

立ち上げ楽しみにしています

近々襲撃できたらいいなぁ~

2013年05月15日(水)20時18分15秒|URL|ととえび #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/820-3fa11dc9

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!