ブログトップ > ビオ・メダカ > 差出人不明・・・、その2!?

差出人不明・・・、その2!?

 皆さんコンバンワ!

珍しく、こんな時間に更新となりました!!!

今日はね~、もしかしたら凄い事をネタに出来るかも知れなかったので、今の時間まで

引っ張っていたんです。

もしネタ?が届かなかったら、メダカネタにしようと考えていました・・・。






130520-2.jpg

 メダカネタの一部がこちら!

先日立ち上げた水槽に、水ミミズが沢山湧いていたので、メダカを投入!!!





130520-1.jpg

 こんな感じで当初3匹入れてみましたが、余りにも水ミミズが多くて、合計5匹の投入

となったんです。

あっという間に水ミミズは消えました!



 これだけだと寂しいので、現在あるカラ水槽を並べて、「残り9個の水槽立ち上げ頑張ろう」

なんて、コメントも予定していました・・・。


 所が、届くはずのネタが届かない???

そう言えば、送るときには連絡すると言っていました・・・。

先週末発送を予定していたのですが、残念ながら送ってくれなかったようです。

そのネタとは???

まあ、届いたら公開しますが、皆さんもビックリするかもよ~!(笑









130520-3.jpg

 更新しようかしないか考えていたところ、先ほど郵便物が・・・。

しかも速達!

中身は、モスがほんの少々・・・。(爆

更に、差出人の名前が無い・・・。

おまけに、住所も途中まで???(爆×2

よく、届いたもんだ・・・。


 もしかしたらアレが☆になったので、変わりに送ってくれたのか???

それにしても、モス少々って・・・。(泣

何かの嫌がらせ???

でも、わざわざ速達で送ることも無いよね~?


 しばらく、眺めていました・・・・。

すると、ある事に気がついたのです!!!
















130520-4.jpg

 コレって・・・。





130520-5.jpg

 まずは、プラケースに移して「プッカー1号」と連結!!!





130520-6.jpg

 結局今日は、メダカネタになりました!!!

送ってくれた方の名前は書いていませんでしたが、多分先日電話を頂いた方だと・・・。

「○○コさんへ卵を送りたいのですが、どうやって送ればいいですか?」と電話頂いた方だと

思います。

う~ん、どんなメダカが生まれるのだろうか???

ちなみに、「差出人不明その1」は青浪えびさんでした~!!!



でわ!!!

スポンサーサイト

コメント

うめ さんへ

10個ぐらいだと思ったら、結構ありますね?
今回の梱包?は、初めてです。
水はごく少々、濡らしたダンボールをクッション代わりにしてましたね!
よく、つぶれないで届いたものです。
こんなんでも、大丈夫なんだ・・・。

種類は、大きくなるまでの楽しみにしますよ!!!

また、他の種類も欲しくなってきた・・・。

2013年05月21日(火)10時26分45秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
だーさん へ

卵は、10個ぐらいでしょうか?
酔っている時に電話で話したので、種類も忘れてしまいました!(笑
大きくなるまでの、楽しみという事で!!!

メダカさん、良い仕事しています。
もうひとつ、水ミミズ水槽があるので、もう一仕事してもらいます!

2013年05月21日(火)10時23分51秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

メダカの卵ですか
ワイルドな送り方ですね
それで 孵化しちゃうのかな

オークションでも高額メダカの卵が取引されてますからね〜
卵ビジネスもありますしね

どんな種類のメダカですかね

2013年05月21日(火)08時21分07秒|URL|うめ #-|編集Λ

あー これ卵!卵だね!沢山ありますよぉ~。
これはまた、すっごい高価なメダカなんでしょ?

ミミズ沢山いたの?でもメダカさん達が良い仕事したんですね。

2013年05月21日(火)06時56分51秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/824-44792117

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!