ブログトップ > ビーシュリンプ > 遂にキタ~!!!

遂にキタ~!!!

 昨年の6月下旬・・・、ある方が参加者を募集しました・・・。

条件付でしたが、なんとかえび彦も参加することが出来、今か今かと待ちわびたものです。

しかし月日は流れ、既に忘れている人も多いでしょう・・・。

そう・・・、えび彦は、忘れていたというよりも、諦めていたのでした・・・。






130521-1.jpg

 今朝方早く、クロネコさんがやってきました。





130521-2.jpg

 中には、エビが二匹・・・。

わざわざ、二つの袋に入れて送ってくれました。

エビは、お蔭様で元気なようです。





130521-3.jpg

 直ぐに、温度調整です。





130521-4.jpg

 水合わせをして、水中サテへ投入!!!





130521-5.jpg

 まだ、前面に出てきてくれないので、オスメスも判りません・・・。

でも、このキラキラ感は何とも言えませんね!




 はい・・・、諦めていたピントリレーが復活です!!!

実は少し前のこと、DIVAさんから「ピント生きていましたよ~!」と電話を頂いたのです。

「多分、本人からも電話が行くと思うから~」って・・・。

先週夜中?の着信は、その送ってくれた方でした。

えび彦は寝ていたので、翌日午前中にまた電話を頂きました。



 新海老武者さん、問題なく二匹とも元気に到着しました。

もう少ししたら、シャドーと掛け合わせしてみますね!

お手数をおかけしてすいませんでした。

お礼は何かで?



でわ!!!

 

コメント

ととえび さんへ

早く見に来ないと、☆になっちゃいますよ~!!!
カギコメさんから、良い情報がありました。
ととえびさんも、使うかな???
今日はえさ子が休みなので、何時もの所にいます!(爆

2013年05月22日(水)06時31分32秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
カギコメ さんへ

お心づかい、ありがとうございます。
もう少し、こちらで探してみますね!
どうしても無いときは、お願いするかもしれません。
その時は、ブロ友さんの分も一緒になると思いますので、きちんと代金はお支払いします!

2013年05月22日(水)06時29分46秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

うほー(^-^)

はやくみにいかなければ

2013年05月22日(水)01時13分43秒|URL|ととえび #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年05月21日(火)23時03分24秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/825-bb580f93

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!