ブログトップ > アクア工房恵比村 > こっそり教えます!(爆

こっそり教えます!(爆

 6月6日、何かが起きる???

いよいよ、6.6イベントの概要が、少しずつ明らかになってきました。



130523-6.jpg

 えび彦も、非力ながら協賛させていただきます。



130523-1.jpg

 えび彦の協賛品ですが、一応木製のグリップに名前を入れた選別ネットを考えています。

上の画像は、印刷したものですが、入れる名前(文字でも可)によっては、豪華な焼印に

することも可能です。

この辺りは、当選者が決まってから考えますね!


 ちなみに、先日購入していただいた鹵ーあくBeeー鹵さんにも好評でした。

名前入りのネット・・・、意外と良いかも???







130523-2.jpg

 焼印が作れたら、こんな物も?

これは、妹が所属している、ネブタの囃子方の名前です。

皮製のボールペンと、ストラップも作ってみました。

※ ガガへ 木札は、多めに作ってあります。



たいした物では有りませんが、製作に時間が掛かるので、1名様と言う事で・・・。



 と・・・、タイトルの「こっそり教えます!」ですが・・・。

はい!

6・6の前に、ちょっとしたイベントが開催されます。

6月2日、時間は未定?

多分、午後7時からになるでしょう!

日曜日なので、何時もは7時に帰るえさ子ですが、またまたお手伝いをお願いしています。

そう・・・、Ustreamで、えさ子生出し???(笑

いえいえ、そんな事は間違っても出来ません。

名付けて、「とと○ックス」?(爆


 詳細は、野武士さんが発表すると思います。

みんなで楽しく、「は~っ、は~っ」しましょう!

お楽しみに~!!!







130523-3.jpg

 さて話は変わり、先日届いたピントリレーの選手は、水中サテへ投入しています。

なんとか☆にならず、元気に?していますよ!

しかし以前、この水中サテへ入れていたビーが逃亡したという事もあり、専用の蓋を

取り付けたんです。

すると、ある事が起きました!





130523-4.jpg

 取り付け前





130523-5.jpg

 取り付け後

違い判りますか?

何故か、細かい泡が沢山・・・。

ニヤリ!


すこし、色々実験してみますね!

またまた、新商品の登場か???(爆



でわ!!!


コメント

みちのく ずんだ さんへ

だから、明るくなっているのは気のせいか、ストロボの関係だと思います。
気泡がホラ!

水中サテの中が、細かい気泡でいっぱいになるんですよ~!!!

ずる休み?
会社へ通報しておきました!

2013年05月23日(木)10時05分14秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
うめ さんへ

6月2日・・・、前哨戦???(笑
先日、野武士さんから電話を頂き、あることを依頼されました。
何をやるのかは秘密で~す!

蓋は、ある物のリサイクルなんです。
それが、こんな感じに細かい気泡が出るようになるとは、思っても居ませんでした。

明るく???
気のせいです(爆

2013年05月23日(木)10時02分48秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

ふたがレンズになってるとか?

今日はずる休みwwwwwww

2013年05月23日(木)08時16分56秒|URL|ずんだ #-|編集Λ

おはようございます

6月2日 何が有るのでしょう?
6月6日の前哨戦?

楽しみです

フタをした方が心なしか 明るくなっているような
気のせいでしょうか

2013年05月23日(木)07時49分15秒|URL|うめ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/826-3923dc38

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!