ブログトップ > 失敗! > 指摘される前に・・・。

指摘される前に・・・。

 今日は水曜日。

しかしえさ子が仕事なので、いつも通り早朝からゴソゴソしていました。

まずは、あの方に無理やり送りつける物を製作。

あと数人に送りたい物もあったのですが、残念ながら?雨が降っていたので郵便局へも

行けず・・・。




そこで、色々とやっていたのですが・・・。




130529-1.jpg

 はい、更新予定も・ネタも無かったんだけど、いきなり水中サテをリセット!!!(泣

本当は、本日お休みのととえびさんが、この水中サテに入れるエビを持ってくる予定でしたが、

風邪でダウン!

不幸中の幸いでした・・・。








130529-2.jpg

 えび彦初の、ヒドラです・・・。

何処から入り込んだのか?

本水槽内には見当たらないので、もしかしたら???

本水槽に広がっていない事を祈るばかりです!









130529-3.jpg

 もうひとつ、えび彦は失敗していました。

先日アップした6月2日用の、「とと○ックスタマタマ」・・・。

えさ子は気が付いたようですが、皆さん何が失敗か判りますか~!!!(爆







130529-4.jpg

 はい・・・、タマタマ・・・、1個足りませんでした~!!!

皆さんに指摘される前に、修正です。

少し汚いけど、まあ良いか~?







130523-6.jpg

 参加者も、既に100人を越えたようです。

6月6日のプレ企画!

まだ参加していない方は、お早めに~!!!

参加希望の方は、こちらから → 参加フォーム 

参加の前に、プレ企画の詳細も必ず読んでね~!!!

6・6プレ企画詳細はこちら → エ○DIVAさんのブログ 又は、○ホ野武士さんのブログ


6・6プレ企画前夜祭「6・2 とと○ックス」生中継~!

配信アドレスは、直前に変わることもあります。

午後7時開始ですが、6時半過ぎからテスト配信いたします。

見れないときは、アドレスが直前で変わっているかも知れませんので、えび彦・野武士さん・DIVAさん

のブログで、アドレスを確認してください。



事故ら無いよう頑張ります。


でわ!!!

コメント

我が家も
初ヒドラ最近でました。
アマゾニアかな?とも
他に水草と新規導入したものがないんですよね。
ヒドラ退治こつこつとしてます。

2013年05月31日(金)21時06分31秒|URL|ひゅ  #mQop/nM.|編集Λ

玉一個足りないの全然気付きませんでした!!(笑)


ヒドラ、まだショップさんでしか見たことないんですが、なんか嫌ですね(-_-#)

根こそぎ駆逐してやりましょう!!



ととえびさん体調不良なんですね、心配ですね(・_・;)

2013年05月30日(木)20時04分14秒|URL|かじぱんまん #-|編集Λ
カギコメ さんへ

朝早いですね~!(笑
私もですが・・・(爆

早々のご連絡、ありがとうございます。
沢山注文来て、安くなると良いですね!
終了後?、楽しみにしています!!!

2013年05月30日(木)04時34分27秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年05月30日(木)04時29分29秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/831-bc99f704

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!