ブログトップ > マルビえび彦 > Aチームの皆様へ

Aチームの皆様へ

 今日は、5月31日。

あっという間に、5月も終わろうとしています。

しかし、6月には楽しいイベントが沢山ありますね!


 えび彦はまず、6月1日(土)に自衛隊のイベントへ出かけます。

青森の中心街でパレードが行われるようですが、少し写真撮影してこようと思います!

本当は、2日の日曜日に駐屯地へ行って、戦車に乗りたいのですが・・・。


 次に、6月2日は岩木山という所へ~!!!

全国から、もの作りの達人?が集まるイベントがあるようです。

偶に行っている、「アトリエCANOE」さんも出品するそうです。

楽しみですね~!








130531-6.jpg

 さて、6月のイベントと言えば、「6・6プレ企画」がありますね!

既に、150人ほどの応募者があるようです。

ブロック長の方々、そして企画を担当している野武士さんDIVAさん達には、大変な労力をお掛けしていると

思います。


 えび彦は、めでたく?Aチームとなりました!

Aチームの組長ブロック長は、北海道の蝦夷さんですが、今朝方ブログを見ていたら、こんな周知が!




130531-1.jpg
130531-2.jpg

 今はまだ使えませんが、プレ企画が始まると書き込み出来るようになっているとの事。

いやぁ、便利ですね!!!

Aチームの方々、このシステムを使ってブロック優勝を目指しましょう!!!



130531-3.jpg

 えび彦の協賛品ですが、こんな感じでHN等を入れた選別ネットになります。

網の部分や長さは、当選者のご希望に沿うよう作ります。

このネットは、「新海老武者さん」用に作っている、ピントリレーのお礼です。

今回は印刷ですが、文字数やフォント等によっては、焼印で仕上げる予定!



 新海老武者さん、その節はお世話になりました。

完成したら送りますので~!



130531-4.jpg

 焼印が出来てしまうと、何にでも?焼印を入れる事が出来ますので、こんな感じで

アクア工房恵比村特製、皮製ボールペンも進呈いたします。

上のシルバーの物は焼印が目立ちませんが、下の茶色い革で作りますので、綺麗に?

文字が浮かび上がります。

でも、一発勝負なので、失敗したらゴメン・・・。(笑

ギノコさんに送ったやつは、焼きすぎた・・・。(泣







130531-5.jpg

 そうそう、6月2日の前夜祭の「とと○ックス」生放送ですが、配信アドレスが変わりました。

配信はこちら → 6・6プレ企画前夜祭 ロト6大会

上の画像が見えたらOKです。

いやぁ、楽しみだ!!!



でわ!

コメント

ギノコ さんへ

到着連絡のメールを頂いた時は、珍しくまだ作業してました!

何とか無事届いたようで、何よりです。
ギノコの文字は、熱すぎてジューっと・・・。(笑
火傷に注意!と書くのを忘れました。スイマセン・・・。
長時間使うと、グリップも熱くなるので、要注意ですよ~!
無理しないでね!

とと○ックスは、6月2日午後7時からです。

2013年06月01日(土)03時34分19秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
訂正(´ε`;)

明後日でした・・・・(((゜Д゜;)))

2013年05月31日(金)20時44分40秒|URL|ギノコ #-|編集Λ

こんばんわ~~。

無事に沢山のブツブツが届きましたよ~~。

「ギノコ」の文字には、熱い思いを・・・・・

ところで、明日は何時から始まるのでしょうか??

明け方??(笑)

2013年05月31日(金)20時41分12秒|URL|ギノコ #-|編集Λ
かじぱんまん さんへ

宮城の松島へ出張した時は、ブルーの練習中を良く見ていました!
震災で、一時何処かの基地へ非難していたそうです。
こちらには、三沢基地があるので、7~8年毎に見に行きます。

六魂祭にも登場なんですね?
青森で六魂祭をやるのは、何時になるのだろうか・・・。

駐屯地イベントにも行きたいのですが、時間的に無理そうです。(泣


2013年05月31日(金)15時27分26秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

(o^∀^o)えび彦さんこんにちわ♪

福島は明日から六魂祭です♪

福島市がかなりの範囲交通規制がかかります。
体調もまだ危ういし、みたいですけど今回は家でテレビ観戦ですね、、、


駐屯地イベントも楽しそうですね!
以前行った事がありますが、プチ演習が楽しかったです♪
コブラかなにか、攻撃ヘリの空砲ですが射撃が凄くて(o^∀^o)

また行きたいなぁ

2013年05月31日(金)12時50分17秒|URL|かじぱんまん #-|編集Λ
蝦夷 さんへ

訪問及びコメント、ありがとうございます。
他のチームでは、あのような記入フォームないのかな?
非常の便利だと思いますよ~!

帝王の網、お買い上げありがとうございます。
お店に在庫が無くなって、次にご注文頂く時は、焼印入りになります。
既に、お店のロゴは作成済みですよ~!!!

Aチーム、まずはブロック優勝を狙いましょう。

2013年05月31日(金)12時08分56秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
だーさん  へ

そうか・・・、、もうよさこいの季節なんですね?
青森からは、多分「花嵐桜組」が出場すると思います。
毎年良いところまで行けるのですが、やはり壁は厚いです・・・。

明日は自衛隊のパレードの撮影。
明後日は、手作り品の撮影?
久しぶりに、パチンコしなくて済みます!(笑
画像、楽しみにしていてください。

2013年05月31日(金)12時06分12秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちは~

紹介ありがとうございまーす(≧∇≦)
私も帝王の網使わせてもらってますが、めちゃくちゃ使いやすくて 病みつきです
しかもネーム入りとは
当選したいです〜(≧∇≦)

Aチーム 頑張りましょう~

2013年05月31日(金)10時51分17秒|URL|蝦夷 #-|編集Λ

6月ですねぇ・・・明日から。
こちらは「よさこいソーラン」が来週始まるのでしょうか?イベントが全国目白押しですかね。
そちらのイベントも何だか楽しそうですね。上手く行く事願ってますね。
その記事UPされるのも楽しみにしてますね。

2013年05月31日(金)07時34分01秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/832-85275ed2

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!