ブログトップ > マルビえび彦 > まもなく6・6プレ企画!

まもなく6・6プレ企画!


text4060.png

 全国のエビファンの皆さん、いよいよ「6・6プレ企画」の応募締め切りが

近づいてきています。

まだ、参加していない人は、6月1日24時までですので、お早めに~!

応募はこちらから → 6・6プレ企画応募フォーム

 と・・・、ここで、何名かの方々がイマイチルールが判らないようなので、少し

説明してみますね!

まず、6月1日24時までに、指定の応募フォームで参加の旨を伝えます。

その際に、1~43までの数字から6個を選んで応募します。

この数字は、6月2日午後7時に開催される、「前夜祭?前哨戦?とと○ックス」の当選

番号になります。

また、ブロック対抗戦に敗れた方々は、6月13日に開催される本物のロト6の番号により、

商品がGet出来るかもしれませんので、自分の番号は必ず控えて置いてください!




 参加した方々は、自動的にA・B・Cチームに分かれます。

チームの発表は既に公開もされていますが、6月3日に全ての参加者のチームが判ります。


 6月5日23時30分~6月6日0時30分までに各チーム6ブログ 全体では18ブログに

野武士さんとDIVAさんが、キーワードのコメントを残します。


Aチームの方は、Aチームの方の誰かのブログにコメントされている野武士さんとDIVAさん

の「キーワード6個」を探し、その文字を並び返して文章を作ります。

文章が出来たら、各ブロック長へ報告いたします。

ブロック長に連絡するキーワードの回答期限 6月6日~6月8日(24時まで)です。



Aチームブロック長:蝦夷さん
Bチームブロック長:SONさん
Cチームブロック長:ととえびさん

報告する際は、必ずカギコメでお願いしますね!

誰のブログにコメントを入れるかは、6月5日に野武士さんとDIVAさんのブログで発表となります。


文章の正解者が多いチームが、決勝戦に入ります。

敗れたチームは、先のとおり6月13日のロト6の番号の合計数ににより、当選者を決めます。

優勝チームの発表は6月10日に野武士さんのブログにて発表します。



 決勝戦ですが、6月11日0時より野武士さんのブログで20問出題されます。

6月12日0時よりDIVAさんのブログに10問出題します。

その問題を解いて、カギコメで野武士さんの出題は野武士さんに回答して下さい。

DIVAさんの問題はDIVAさんへカギコメで回答して下さいね。


正解の多い人が優勝で、優勝者には野武士さんの方かな協賛品をGetできます。

2位以下は、お好きな景品を選べます。


 流れ的にはこんな感じなのですが、日付が複雑?で判り難いと言う方は、まずは

「6月2日の前夜祭?前哨戦?トト6」をお楽しみください!

アクア工房恵比村特設スタジオで、6月2日午後7時より公開生放送をいたします。

アドレスはこちら → 6・6プレ企画前夜祭トト6

後は、野武士さんとDIVAさんのブログをこまめにチェック!!!

は~、私も緊張してきた・・・。(笑













130601-1.jpg

 さてえび彦は、昨日いきなり暇になったので、またまたイロエロやってました。

風が吹くと、手前の日陰にホテイ草が流れてしまうので~!!!


130601-2.jpg

 釣り糸で、流れないようにしました。




130601-3.jpg

 ヒビが入って、そのままでは使えないプラスチック水槽を?



130601-4.jpg

 カットして、サンダーをかけて、小さな入れ物に!

これは、メダカの卵採取にでも使います。



130601-5.jpg

 そして、発泡スチロールカットマシーンを製作。(笑



130601-6.jpg

 これも、メダカの採卵用に使います。




130601-7.jpg

 そして、アルミも切断!

以前作った、エビ?の焼印がエビに見えなかったので、少し小さくして作り直し!!!




130601-8.jpg

 出血多量・・・。


130601-9.jpg
130601-10.jpg

 最後に、エビ団子を作ってみました!

活性は良いのですが・・・。



あっ、最後ではなかった・・・。

最後は、ごぼう茶を途中まで!?



 さてと、今日はイベントに出かけます。

まずは、カメラのバッテリーの充電からだ!!!


でわ、良い週末を~!

とと○ックスも宜しくね~!!!



コメント

えび彦さま、はじめまして。

プレ企画お疲れ様です。

Aチームで参加させていただきます、こたです。
よろしくお願いします。
ブログも始めたばかりで薄々ですがよろしくお願いします。

2013年06月02日(日)16時36分12秒|URL|こたちゃん。 #-|編集Λ

こんばんは
夜勤中です。

とと○ックスのととって とと?

抽選頑張ってください

2013年06月02日(日)01時18分26秒|URL|ととえび #-|編集Λ
こころ家族 さんへ

お名前はかねがね、ブログのコメントで知っていましたが、訪問した事は多分有りません
でした!?
これからも宜しくです。

さて、明日のとと○ックスですが、某○浪えびさんからバニーガールの要望が出ました。
残念ながらバニーではありませんが、もしかしたら???(笑

まずは、明日のとと○ックスをお楽しみください!
Aチーム、頑張りましょう!!!

2013年06月01日(土)19時06分31秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

初めましてです(^^)

いつも読み逃げばかりしてました^^;
この度、6.6プレ企画でAチームに入りました!!
よろしくお願いします!!
前哨戦も楽しみにしてます(>_<)

今後ともよろしくお願いします!

2013年06月01日(土)18時16分21秒|URL|こころ家族 #-|編集Λ
青浪えび さんへ

登録番号忘れたって???
あんなにしつこく、控えて置いてって言ったのに~!!!(爆
もしかしたら、集計結果のデータを頂けるので、100円で教えます!(爆×2

バニーガール・・・、惜しい???(謎

2013年06月01日(土)16時30分33秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
DIVA さんへ

説明する程のものでもないのですが、自分なりに解釈してみました。
DIVAさんの時系列見ると、一発で判ると思うのですがね~?(笑

生中継は、前夜祭を止めて前哨戦に変更しました。
事故だけは無いようにしないと・・・。(爆

2013年06月01日(土)16時27分53秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
だーさん へ

ビーの色ですか?
まあ、まずまずと言ったところでしょうか???
もっと、色が薄くなる予定でしたが、なんとか持ちこたえています。
増えたらまた送りますね!

怪我はたいしたことありません。
10数分で血が止まりました!

2013年06月01日(土)16時25分55秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちは!
6・6プレ企画前夜祭トト6楽しみですね~・・・いま気付いたんですけど
登録した番号忘れました((+_+))
えさ子さんのバニーガール姿に期待してます(^^♪

2013年06月01日(土)10時41分29秒|URL|青浪えび #-|編集Λ

えび彦さん、おはようございます<m(__)m>

プレの説明どうもありがとうございます。
2日の前哨戦宜しくお願いしますね~

前夜祭だと、その前の日の夜みたいな感じがするので
前哨戦と僕は表記しています 笑

2013年06月01日(土)08時39分03秒|URL|DIVA #-|編集Λ

いやー、色々と忙しそうですね。
羨ましい限りですよ。
beeいい色してるよねー。うらやましいなぁ・・・でも家のも以前は
そんな感じだったのになぁ・・・。

怪我、早く治してね。

2013年06月01日(土)07時49分03秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/833-1204cf42

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!