ブログトップ > マルビえび彦 > キーワード?

キーワード?

 いやぁ、今日も天気が良いです!

何時も日曜日は更新しないのですが、今日は午後7時から「6・6プレ企画前哨戦ロト6」

が開催されるので、告知を兼ねてアップします!

画像には、キーワードが隠されているから、注意して見てね!!!(笑


 
130602-1.jpg

 約束?通り、昨日えび彦はアソコへ行ってきました。

そう・・・、足湯に~!!!




130602-2.jpg

 じゃなくて、自衛隊のイベントですね!



130602-3.jpg

 午前中の早い時間から見に行きましたが、意外と人の多さにビックリ!

お年寄りが中心でしたが、中には若い女性も?






130602-4.jpg

 三沢の航空際でも、こんな近くで撮影できるのは、難しいです。





130602-5.jpg

 戦車は、やはり人気が高いです。

隊員の方々は、質問攻めで大変のようでした。




130602-6.jpg

 えび彦も、嫌な?質問沢山してきたんですよ~!

マニアックとかじゃなく、他の人が質問しないような事ばかり・・・。(笑

まあ、ネタが無くなったら、画像と一緒に質問内容をお聞かせしますね!(爆





130602-7.jpg

 野武士さんは、相変わらずお疲れモード・・・。

ここでも、面白いもの発見!!!

すかさず質問しましたが、説明員の方もタジタジ!!!(爆×2






130602-8.jpg

 このミサイルは、もちろんダミーです。



130602-9.jpg

 少し前に、かなりテレビに出ていた迎撃ミサイル・・・。

パトリオットじゃなかったっけ???





130602-10.jpg

 場所を変えて、隊員のパレードもありました。

かなり早くから撮影しやすい場所を取りましたが、時間になると人が凄くて撮影が

邪魔されました。(泣




130602-11.jpg

 パレード中、隊員を笑わせようと試みたけど、ダメでした・・・。

皆さん真面目な顔で・・・。




130602-12.jpg

 ???

さて、キーワードは判りましたか?

判っても、何も出ませんけど・・・。


 という事で、今夜7時から「6・6プレ企画前哨戦 ロト6」が生中継~!

えさ子のポロリあるかもよ???

配信アドレスはこちら → 生中継~

さてと、今日もイベントへ出かけてきます。

ととえびさん、後ほど~!!!

でわ!!!

コメント

神えび さんへ

こちらこそはじめまして!
楽しんでいただけましたでしょうか?
今回のプレ企画は長丁場です。

最後までゆっくり楽しんでね!!!
ありがとうございました。

2013年06月03日(月)03時15分22秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
お疲れさまです

初めまして
神えびです
大変な作業でしたけど
楽しめました
この後も宜しくお願いします

2013年06月02日(日)20時38分18秒|URL|神えび #-|編集Λ
ピノ  さんへ

こちらこそ始めまして!
訪問、視聴、そしてコメントありがとうございます。

6・6プレ企画は、コレからが本番です。
最後まで皆さんで楽しんで、そしてエビ仲間を増やしましょう!


2013年06月02日(日)20時05分36秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
DIVA さんへ

私の方はたいした事してませんけど、これからのDIVAさんが大変ですね?

何とか生中継は、事故少々で済みました。(笑
かなり早くから見ていた人は、生津軽弁聞いてたはずです。
でも、内容は判らないと思いますが・・・。

えさ子のポロリよりも、えび彦のチロリにの方が面白いよ~!(爆

まずは、6・6プレ企画、成功させましょう!!!

2013年06月02日(日)20時03分07秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
こたちゃん。 さんへ

今回は、残念ながら皆さん外れましたけど、その分キャリーオーバーになりますので!

次は、団体戦頑張りましょう!

疲れていないけど、腹が減った・・・。(笑

2013年06月02日(日)19時50分38秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
蝦夷 さんへ

緊張はしませんでしたが、珍長はしました!(笑

まあ、ここで当たったら皆さん億万長者になれた訳ですし!(爆
この外れた運は、本物のロト6に使いましょう!!!

次、団体戦頑張りましょうね!
視聴ありがとうございました!!!

2013年06月02日(日)19時47分45秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
もみ吉  さんへ

お久しぶりです~!
プレ企画、参加してくれたんですね?
疲れてはいませんが、既に酔っていました!!!

あれ?Yuzuえび???
HN変えたのかな???

最後まで、楽しんでください。

2013年06月02日(日)19時44分45秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
BloodLine さんへ

視聴、ありがとうございます。
目標は1割の20名でしたが、33名の方々に見ていただきました。
えさ子もビックリ、アワビもドッキリでした!!!

まだまだプレ企画は続きます。
最後まで楽しんでください!

2013年06月02日(日)19時42分27秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
天崇翔蝦  さんへ

視聴、ありがとうございます!

惜しかったですね~!!!

って・・・、何処が???(爆

今後とも、宜しくお願いいたします。

2013年06月02日(日)19時40分25秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ギノコ さんへ

かなり早い時間から、3名の方々に見られていました。
予行練習も、しっかり見られていたような?
もしかしたら、ギノコさんも最初から見てたのかな ?(笑

ウロウロ・・・、多分気のせいかと!(爆
視聴、ありがとうございました!!!

2013年06月02日(日)19時37分36秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
おはつになります

初めまして

抽選会お疲れ様でした。

2013年06月02日(日)19時21分37秒|URL|ピノ #-|編集Λ

えび彦さん、お疲れさまでした<m(__)m>

あっ!僕が予想したのが見事当たってたので
えさ子さんのポロリ画像を下さい<m(__)m>

くれぐれも、えび彦さんのポロリ画像はやめてくださいね~笑

準備に配信に、どうもありがとうございました<m(__)m>

2013年06月02日(日)19時17分28秒|URL|DIVA #-|編集Λ

抽選会お疲れ様でした。

残念でした。

最後まで楽しみたいと思います。

2013年06月02日(日)19時12分23秒|URL|こたちゃん。 #-|編集Λ

こんばんは~

生放送おつかれさまでした
σ(・∀・●)は残念ながらハズレ
((*´▽`))ゥキャキャ

次団体戦がんばりましょ~

2013年06月02日(日)19時11分22秒|URL|蝦夷 #-|編集Λ

初めまして
Yuzuえびです
ライブロト6抽選会お疲れ様でしたー^^

2013年06月02日(日)19時10分25秒|URL|もみ吉 #-|編集Λ

中継お疲れ様で~す
楽しく拝見させていただきました~(^v^)
本当にお疲れ様ですっm(__)m

2013年06月02日(日)19時10分07秒|URL|BloodLine #-|編集Λ

12,40,10,4,27,33

おしい!  どこがだwww

2013年06月02日(日)19時06分06秒|URL天崇翔蝦 #-|編集Λ

あと5分で始まりますね。
家族みんなで待機しています(笑)

画面に変なのがウロウロと・・・・・(爆)

頑張ってくださ~~~い。ヽ(・∀・)ノ

2013年06月02日(日)18時58分45秒|URL|ギノコ #-|編集Λ
蝦夷 さんへ

あと3時間ほどで、中継開始いたします。
音声は無しの予定ですが、その分小細工?します。
失敗・事故の無いように気をつけますね!!!!

えっ、事故期待???
しませんから~!

2013年06月02日(日)15時39分45秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
DIVA  さんへ

キーワード・・・、残念でした!
最後まで答えたら、ポロリあったかも???(笑

生中継、頑張ります。
これからまた、小細工します(爆

2013年06月02日(日)15時37分35秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちは~

いよいよ前哨戦ですね~
生放送楽しみにしてます~

頑張って下さいね~

2013年06月02日(日)15時12分26秒|URL|蝦夷 #-|編集Λ

おはようございます<m(__)m>

キーワードは「6.6プレ企画前哨戦」ですね!
やったぁ~当たった!!

景品はえさ子さんのポロリ画像とは!!なんと豪華な景品をありがとうございます<m(__)m>


生中継、大変とは思いますが宜しくお願い致します。
なにかこちらで手伝えることがありましたら、言って下さいね!!

2013年06月02日(日)10時07分28秒|URL|DIVA #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/834-4c3705e7

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!