ブログトップ > マルビえび彦 > あれ?

あれ?

 昨日の水曜日はえさ子が休みだったので、予定通り?朝からパチンコへ!

5月は絶好調だったえさ子は、またまた直ぐに大当たり~!!!

しかしその後・・・、えさ子は・・・、大敗・・・。


 しかし、えび彦が頑張りましたよ~!!!

1円パチンコですが、なんと一撃4万発オーバー~!!!(爆

えさ子の負債も取り戻したのは良いのですが、連チャン中に本業の電話が?

やばい・・・、早く家に帰らないと・・・。

でも、連チャンが止まらない・・・。


 買い物もそこそこに、えび彦はいったん帰宅。

お仕事を何とか片付けて・・・、いいえ・・・、本日現場に行って片付けてきます!


 さて、いよいよ6・6プレ企画の本番が開催されました。

夜中に目が覚めて、ついでにキーワード探しをしました。

何とか6個見つけて報告した後に・・・。

あれ?

またキーワードが出てきた・・・。

確かキーワードは6個だったはず?

探す順番を間違えていたら、とんでもない?答えになっていたかも???(笑


DIVAさんの報告を待ちましょう!!!(爆


 まだ3時半前だ・・・。

もう一眠りするか?

それとも、このまま起きていようか???


 画像無しの、手抜き更新でした。

でわ!!!


※ 大変失礼しました。キーワードが7つあったと言うのは、私の勘違いです。
 他のチームの人のも見ていました・・・。
 お騒がせしてすいません。


コメント

山エビ さんへ

訪問及びコメントありがとうございます。
回答、終わりましたか?
いよいよ本日24時で終了。
結果は月曜日ですね!

最後までAチーム団結して頑張りましょう!

こちらこそ、宜しくお願いいたします。

2013年06月08日(土)05時42分42秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
初めまして

初めまして!
同じAチームになりました山エビといいます。
キーワードの回答を終わらせたのでただ今ブログ巡回中です^^
優勝目指して頑張りましょう!
今後もよろしくお願いしますm(__)m

2013年06月07日(金)22時01分08秒|URL|山エビ #-|編集Λ
jidoriya  さんへ

パチンコ暦は長いです。
なにせ、高校のときからやっていたので・・・。(爆
でも最近は貧乏なので、1円パチンコですよ~!

でも、飲み歩きは何年もしていません。
もっぱら、自宅で焼酎です。

2013年06月07日(金)08時07分31秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
こたちゃん。 さんへ

報告完了ですか?
お疲れ様でした!

団体戦の結果発表までまだ数日ありますが、ドキドキしますね!!!(笑

Aチーム、優勝目指して頑張りましょう。

2013年06月07日(金)08時04分53秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんわ
コメントありがとうございました
パチンコやられるんですね
自分は えび飼い始めてから 辞めました 他の趣味は 飲み歩きだけになりました。今後ともよろしくお願いします。

2013年06月06日(木)22時21分29秒|URL|jidoriya #-|編集Λ

同じAチームです。
プレ企画、最後まで楽しみましょう。
キーワードアンケート済みでコメント挨拶してま〜す。

今後ともよろしくお願いします。

2013年06月06日(木)14時20分25秒|URL|こたちゃん。 #-|編集Λ
nalfa さんへ

訪問及びコメント、ありがとうございます。
いよいよ始まりましたね!
nalfaさんは、既に報告しましたか?
キーワードは6個ですから~!!!(笑

今後とも宜しくお願いいたします。

2013年06月06日(木)12時48分10秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
蝦夷 さんへ

電話が来たのが、午後2時過ぎです。
結局、1時過ぎから3時半過ぎまで出てました。
対応が遅れたお詫びに、本日車で1時間半の所まで行ってきました。

こんなに出たのは、久しぶりでしたよ~!
今度の日曜日は、行かない方が良いかもね?

2013年06月06日(木)12時46分39秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
Diva さんへ

本当にお騒がせしました。
頭の冴えない午前2時ごろから起きていたので、ゴチャゴチャになってしまいました。
確かに、他のチームの人を見ていたようです。

ああ~、DIVAさんに罰金払わないと・・・。

2013年06月06日(木)12時43分53秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ギノコ さんへ

必勝法ですか~?
相性の良い台は、なんとなく出るか嵌るか判ります。
まあ、止め時の見計らいでしょうかね?

必勝法なので、誰にも教えないでくださいね!!!(笑

2013年06月06日(木)12時42分21秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちは。
nalfaと言います。

6.6企画で同じAチームです。
頑張りましょう。
今後もよろしくお願いします。

2013年06月06日(木)11時58分24秒|URL|nalfa #-|編集Λ

こんにちは~

時間が無い時って出ますよね〜
わかります(≧∇≦)

いよいよ始まりました
Aチーム優勝目指して頑張りましょう~

2013年06月06日(木)10時33分08秒|URL|蝦夷 #-|編集Λ

えび彦さん、おはようございます

7つありますか??
すみません、もう一度どなたのブログにキーワードが
載っているかカギコメかメールで教えてもらえないでしょうか?

1時間ほど探しまくったのですが7つキーワードを見つけれないんですよ^^;
(自分が書いてるのに 汗)

なるべく早く回答して頂けると修正ができますのでお願い致します<m(__)m>

2013年06月06日(木)08時48分32秒|URL|Diva #-|編集Λ

えぇ~~~~!!

4万発!!

その必勝法をこそっと教えて下さい|゚Д゚)))

2013年06月06日(木)08時48分21秒|URL|ギノコ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/838-f812a1c1

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!