ブログトップ > アクア工房恵比村 > 太っ腹?

太っ腹?

 皆さん、如何お過ごしでしょうか?

えび彦は、プレ企画が終わったら、気が抜けてしまいました・・・。

祭りの後の静けさや・・・。

なんて言ってられませんね!!!


 まずは、この企画を立ち上げていただいた、野武士さん、寝る間も惜しんで協力して

いただいたDIVAさん、このお二方には、感謝の気持ちでいっぱいです!

今回の企画の目的は、「エ○友の輪」です。

ギノコさんを初め、女性陣の方々からは、お見せできないような恥ずかしい写真も

沢山送っていただきました(ウソ



 企画を通して、初めて訪問したブログや、コメントの交換をした方も多いでしょう?
  
えび彦も、初めてコメント頂いたりコメントしたりと、先週は忙しかった~!(笑

そして、各ブロック長さん、お疲れ様でした。

一部では、イベントではなくボーリングで疲れていた人も居るようですが・・・。

集計も終わったようですし、ゆっくりタマタマで遊んでください!(爆


 



130617-1.jpg

 さてえび彦も、そろそろ通常営業?に戻ることにいたします。

ASAMIエビさんから頂いた赤白ビーは、今のところ元気そうです。

ただ、60水槽に10数匹なので、寂しそう?

そろそろ、追加で60-Bから移動しましょうかね?





130617-2.jpg

 到着まで2日掛かったので、到着したときは少しお疲れモードでしたが、白も戻り

元気にツマツマ~!

早く子孫を残せるよう、美男美女を投入しますね!!!



130617-3.jpg

 ところが少しハプニング?

クラウドが元気無い・・・。

活性が悪いと言うか、じっとしている方が多い感じです。







130617-4.jpg

 そこで、急遽60-Aシャドー水槽へ移動して見た!

するとどうでしょう?

ピュ~!と元気に泳いでいます。

ツマツマスピードも、5倍ぐらいになりました!!!(笑

まだ、水が出来ていなかったのかな???

昨日、湧き水を汲んできたので、全換水してみます。







130617-5.jpg

 そうそう、6・6プレ企画ですが、当選者の景品が順番に決まっている様ですね?

実は、えび彦が協賛した品は、最後のほうまで残ると思っていたのです。(汗;

すると、先ほど発表されたDIVAさんの速報?では、既にえび彦の商品をGetした方が?

すかさずコメント入れたところ、すぐさま返信が来た~!!!

しかも、仕事中らしい???(ニヤリ!

焼印と、焼印入り特注選別ネット、特製焼印入り皮製ボールペン、そして靴?

頑張って、明日から作りますね!!!


 ついでにご注文も頂きましたが、面倒なのでプレゼント~!!!

えび彦は、太っ腹?

いいえ・・・、そろそろダイエットしないと、腹が大変な事に・・・。


 最後に、えび彦も商品もらえるんです。

団体戦では負けました。

クイズも頑張った割には不正解が多い・・・。

でもね~、本番のロト6プレ企画で当たったんですよ~!!!

順番から行くと、50番目ぐらいかな?(笑

狙いは・・・、まあ届いたら公開します。

最悪、自分の景品が残っていたら、自分で貰おうと思っていましたが、残念!!!





でわ!!!


スポンサーサイト

コメント

こころ家族 さんへ

終わっちゃいましたね~!
寂しいけれど、これで沢山の方々と知り合いにもなれました。
本当、企画を考えてくれた方々にも、感謝です。

クラウドは、ウソのように元気になりました。
こんなに違いが出るとは思っていなかったので、早く移動させれば良かったと・・・。
シャドーとMIXになってしまいますが、まずは増やす事に専念します。

さてと、まもなく午前4時・・・。
作業開始しますか?(笑

2013年06月18日(火)03時47分36秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんわです(^^)

プレ企画終わっちゃいましたね~
えび彦さん、公開ロト等お疲れ様でした(>_<)

クラウド良かったですね!!
しかし、状態を瞬時に判断して移動とは!
さすがです(>_<)
やはり観察が大切ですね(^^)

2013年06月17日(月)18時57分29秒|URL|こころ家族 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/845-e82a6bf0

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!