ブログトップ > アクア工房恵比村 > 今日の予定!

今日の予定!

 6・6プレ企画、えび彦もなんとか希望の商品を手中にしました!

順番でいくと、47番目ぐらいだったでしょうか?

他にも欲しいのが有ったのですが、貧乏人のえび彦には、やはり食べ物???

届くのが待ち遠しいです!




130620-1.jpg

 さて、えび彦の協賛品も何とか完成し、本日発送です。

どうせ送るなら、本人の希望のサイズや形状をと思い、念のため確認したのです・・・。

するどうでしょう???







130620-2.jpg

 余りにも長すぎた為、恵比村規定の封筒には入りません・・・。

そこで、つなげてみました~!!!(笑

でも、こんなサイズでも定形外で届くんですよね?

筒も手元にあったのですが、結構重くて送料が・・・。(笑

但し、ポストには入りそうも無いです・・・。(泣



切り貼りですが、中身は大丈夫だと思います。(多分

KillerBeeさん、もう少しお待ちくださいね!

どんなネットに仕上がったのかは、KillerBeeさんのブログを見てね!!!

特注品だよ~!!!









130620-3.jpg

 左の小さな封筒の中身は、メダカの卵です。

ここ数日、産卵ラッシュだったので、二種類の卵をあの方に?

萌えびさん、お送りしますね!



 採卵したメダカの卵も次々と産まれ、室内はメダカの稚魚用水槽で一杯!

これ以上メダカを増やしても・・・。

う~ん、HPで販売していますが、もっと安くしてみようかな?

それともオークション???





130620-4.jpg

 メダカも順調ですが、色の悪いシャドーも順調???




130620-5.jpg

 現在2匹の色の悪いシャドーが抱卵中!

ピントとのピン掛けも居るから、3匹かな?

来月が非常に楽しみです。











130620-6.jpg

 という事で、本日の予定!

まずは郵便局へ行って、郵便物の差出。

次はコンビニへ行き、荷物の発送(本業)

そして、6・6プレ企画でお世話になった、「とと○ックス」のマシーンを返しに

ととえびさんの家へ行って来ます。


ととえびさん、早朝からSkype立ち上がっているけど、多分またパソコン立ち上げたまま

寝てるんだろうな?(爆


でわ!!!

コメント

こんにちは

コメントなしで、大変失礼致しました。

訪問してくださりありがとうございます。

また、ちょくちょく、おじゃま致しますので、

よろしくお願い致します。

流動式フィルターできましたら、見せてください・・・m(_ _;)m

2013年06月24日(月)17時05分25秒|URL|中〇 #-|編集Λ
Killer Bee  さんへ

発送完了しました。
ただ、あそこの郵便局に差し出すと、到着が遅いんだよな?
なんでだろう???
もしかしたら、月曜日着になるかもしれませんので、ご了承ください!

焼印、活用してくださいね!!!

2013年06月21日(金)04時36分41秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
だーさん へ

6・6プレ企画も、何とか無事終了しました。
えび友の輪も広がり、大成功だったと思います。

何が当たったのかは、DIVAさんのブログを見れば判りますが、アレですよ~!
到着が楽しみですけど、古い?ブログにコメントしたから見てないかも?(謎
念のため、新しいブログにもコメント入れておきます!

2013年06月21日(金)04時34分18秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんは~!
お忙しい中、無理を言ってスミマセン…。
土曜日頃に着きそうですね。
今から凄く楽しみです^^/
また、到着しましたら、ブログにアップします。

2013年06月20日(木)22時25分47秒|URL|Killer Bee #YFIcfGiU|編集Λ

お疲れ様~。企画運営の皆さまもお疲れ様でした。
上手く行った様ですね。

食べ物が有ったの?何だろうね、記事upが楽しみですよ。

2013年06月20日(木)20時58分25秒|URL|だーさん #JalddpaA|編集Λ
砂の鯨 さんへ

発送、お疲れ様でした!
数が多いので、大変だったでしょう?

今回作った網は、多分持っている人は2人ぐらいでしょうか?
試作品みたいな物ですけど、使い勝手は良いはず???

もしかしたら、「帝王の網」をお使いかと思いますが、次回は新種品で納めたいと思います。
また買ってね!!!(笑

2013年06月20日(木)14時46分39秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちは~

発送お疲れ様でーす
私も完了したので
一安心です〜(≧∇≦)

特注の網ですか〜
あの使いやすい網がもっと使いやすくなんて…
超羨ましいです〜(≧∇≦)

2013年06月20日(木)12時58分54秒|URL|砂の鯨 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/847-42f0c939

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!