ブログトップ > 未分類 >

 昨日は不規則な時間帯に起きていたので、ご注文の品を発送してから、雨の音と

戦いながら、昼過ぎに一眠り・・・。



130704-5.jpg

 えび彦特製の作業台も、一仕事を終えて静けさを保っています!

ところが、夕方起き出してメールをチェックすると、兵庫県の女性の方から問い合わせが?

網を注文したいけど、どれを頼んで良いのか判らないとの事。

能書きタレながら説明しましたけど、HPの網の説明に、使用目的等も記載した方が良いですね?

という事で、HPのリニューアルしながら、商品の見直しなどもしていきたいと思います。



130704-1.jpg

 さて今朝方は、「ギノコ産プチベール」を与えて見ました。


130704-2.jpg

 食いつき抜群ですね~!

流石、ギノコさんのエキス入り・・・。(笑

心なしか、メスが強くなった気もします(爆



130704-3.jpg

  この60-C水槽も、そろそろリセットかな?

実は、底面フィルター仕様ですが、既に底面が詰まっていて、底面になっていない?

全て、ブクブクフィルターでろ過しています!!!(笑




130704-4.jpg

 本日のオマケ画像!

北海道の菜都さんが、鹿と喧嘩したそうです。

ブログの更新は滞っていますが、ツイッターでフォローしていたので判りました。

こちらの地元新聞でも、毎日の様に熊出没記事が出ています。

鹿・熊には、気をつけましょう!

でわ!!!




60-B水槽の、動画アップしました。

時間は2分程・・・、時間のある方はごらんください!

コメント

うめ  さんへ

ギノコさんの、エキスだけ販売してくれればいいのですがね~!(笑

しかし、ビーはどうやってエサを感知するのでしょうか?
実験では、匂いだと思うのですが・・・。
謎です!

2013年07月06日(土)08時53分59秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

なかなかの食い付きどころじゃ無いですね
凄い食い付き
さすがギノコエキス入り!

2013年07月05日(金)07時19分32秒|URL|うめ #-|編集Λ
砂の鯨  さんへ

鹿は体がでかいので、ぶつかると衝撃が凄いんでしょうね?
えび彦も、高速道路走行中にいきなり飛び出して来て、ビックリした事はあります。
デリカがミニバンって・・・。
確かに笑えませんね!(笑

2013年07月05日(金)03時51分19秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
えび堂 さんへ

エビの調子・・・。
良いのか悪いのか・・・。
シャドーは、相変わらず色が変です!(笑

動画、挑戦してみました。
まだ慣れないけど、少しずつ勉強します。

2013年07月05日(金)03時49分24秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんは~

σ(・∀・●)の友達も鹿とけんかしましたよ~
デリカがミニバンになってました~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2013年07月05日(金)01時12分40秒|URL|砂の鯨 #-|編集Λ

エビの調子も良さそうですね~
動画も載せちゃってるんですね
良い感じですね

2013年07月04日(木)19時09分29秒|URL|えび堂 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/859-f2b0359e

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!